« まさかですニャ! | トップページ | ウリ坊がしまうまに~♪ »

2010年1月21日 (木)

う~む~ですニャ

頭抱えて何か悩みでもあるのかなぁ?

                                             1月15日撮影

W62

 

Kちん 「ちびくん、なんか悩み事あるの?」 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

W64

 

くふふってぇー! 

なんだ~心配して損しちゃった。 (●`з´●)んも~

 

今日のおまけpresent

                                             1月19日撮影

W70

 

新聞の上でいつまでもゴロンして読めないから、

m+yさんに戴いたおもちゃ「くるりんぱ」で新聞外に誘導smile 舌チロ可愛いwlovely

 

W71

 

蝶チョの様に動く「くるりんぱ」にノセられてまんまと新聞外に誘導成功sign03

ちょっと遊んだら興奮してぶっ飛んで行きましたw(爆) 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まさかですニャ! | トップページ | ウリ坊がしまうまに~♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんはよくこの頭に手を乗せるポーズするんだけど、見る度何か悩みがあるんじゃないかと思ってしまいます(笑)
多分、眩しいって目を隠そうとする途中なんだろうけど、途中が長いんだよね(笑)
みなさんもおっしゃってる通り声掛けたくなるポーズなのです~(≧∇≦)
「くるりんぱ」は猫心くすぐるおもちゃですよ~!ちびくんは蝶チョと思ってるみたい^^ 

投稿: kchin | 2010年1月22日 (金) 00:40

一瞬開きのちびくんにも
悩みがあったのかぁ~@@;と
ビックリでしたが、たいした悩みでもなさそうですね☆
舌チロのちびくんかわいいですね♪
新聞の上から愛猫をどかすには
色々と工夫が必要ですネ^^;

投稿: れお君の母 | 2010年1月21日 (木) 22:06

ちび君構ってチャンかな、そんなことしなくてもKちんさんは構ってくれるのに。

武蔵がちびはまに接近しすぎる時、餌を投げて引き離します。

昨日暖かいということで紋別が写っていました。べしゃべしゃでした。
そこをなりふり構わず車で「ウォータースライダー」と叫びながら飛ばしたいと思った私は街の嫌われ者でしょう。

投稿: はますけ | 2010年1月21日 (木) 20:38

おねむの前でごねごねしてたのかな?
頭抱えたり、くふふっ♪ってなったり、可愛いね~♪
くるりんぱは、今の所ちびくんの中ではNo.1なオモチャかな?
誘導作戦にもつかえてナイスなおもちゃね(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2010年1月21日 (木) 17:43

ん・ん?
誰かに悩んでる?
チビ君好きな子できたのかな?
で、思い出してるのかなぁ。

新聞からチビ君どかすのは大変なのねぇ。
事務所ではキーボードの上からどかすのが大変です。
へんなとこお尻で押しちゃうから。

投稿: ぷ~ | 2010年1月21日 (木) 15:36

頭かかえてるちびくん、か~わ~うぃ~うぃ~(*/∇\*)
こういう姿見るとついつい話しかけたくなっちゃいますよねー♪
私も「頭痛いんでちかぁ~?(デレデレ)」なんてナデナデしちゃいますー(笑)

投稿: とっちー | 2010年1月21日 (木) 12:54

ちびくん、かわいいわねー♪
気を引く仕草がうまいわ~♪
「どうちたのー!?」って声かけたくなるもんね(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年1月21日 (木) 12:40

ちびくん頭を抱えて悩ましいポーズですね~。
心配事でもあるのかとドキドキしちゃいましたよ!
お顔を隠して「くふふっ」と何か楽しい事でも考えていたのかな~?^^
可愛い仕草を見せてもらって朝からニンマリな私です^^
新聞の上って好きですよね~。
うちも、なかなか落ち着いて読めませんよ^^;
楽しそうなオモチャに夢中になってKちんさんの作戦、大成功でしたね♪

投稿: かのんママ | 2010年1月21日 (木) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33048351

この記事へのトラックバック一覧です: う~む~ですニャ:

« まさかですニャ! | トップページ | ウリ坊がしまうまに~♪ »