« 新年のご挨拶ですニャ | トップページ | ひきこもり猫の年末年始 »

2010年1月 2日 (土)

どこがそんなに魅力的なの?

ちびくんは膝乗りが大嫌いなんです。weep

                                      2009年12月24日撮影

V94

 

ところが↑膝に乗ってるでしょう! こんなことはありえないんです。 (゜Д゜))マヂ!!!

 

V95

 

ありえないことが起きたのは、先日ブログにも書いた耳かきなんです。

Hごんが耳かきしてるのみつけて、ポワポワめがけて膝乗りしたんです。

 

V96

 

Hごんの顔は見せられませんが(笑)、笑顔です!←もうもう大喜びnote

 

V97

 

膝乗り大嫌いのちびくん自ら膝乗りするほど魅力的な耳かきってwww(((/^o^;)/ナントー

ホントこのポワポワが付いた猫ジャラがあればいいのに~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 新年のご挨拶ですニャ | トップページ | ひきこもり猫の年末年始 »

コメント

わっ、ちび君がお膝に乗っているcameraって、初めてかもぉshine
Hごんちゃま、嬉しかったでしょうねぇheart02

でぇ、無いものは「Kちんが手作り」するですにゃぁflair
以前も書いたけどぉ、女の子用の髪飾りでさぁ、
ポワポワが二つ付いたのを
猫じゃらにアレンジするとかはぁダメかなぁsweat01
愛するちび君の為に頑張ってぇwink

投稿: みさりん | 2010年1月 3日 (日) 07:48

∑(=゚ω゚=;)おお~ イヴに半袖だよ~ いいなあ木造じゃない部屋は・・・(||li`ω゚∞) 

耳掻きしている時に突進されなくて良かったですね。笑っていられる状況じゃないですからね。

投稿: はますけ | 2010年1月 3日 (日) 01:15

明けましておめでとうございます。^^
最近一年が早いです。。な福科考∞譜観です。(笑)

膝乗り嫌いとは、困っちゃいますね。(笑)
いや~耳かきが猫じゃらしになるなんて、猫って暇知らず。(笑笑)

下の寅ちびくん。すごく似合っていて、笑っちゃいました。(笑)
ちびくんがいるとすごく賑やかになりますね。^^


今年もよろしくお願いします。

投稿: 福科考∞譜観 | 2010年1月 2日 (土) 23:09

kちんさんちびくん今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
ちびくんのトラちゃん可愛いですね^^
耳かきのポワポワ目がランランですね~
ほんとこのジャラシがあればいいのにね♪

投稿: れお君の母 | 2010年1月 2日 (土) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32797676

この記事へのトラックバック一覧です: どこがそんなに魅力的なの?:

« 新年のご挨拶ですニャ | トップページ | ひきこもり猫の年末年始 »