« う~む~ですニャ | トップページ | 燃える猫 »

2010年1月22日 (金)

ウリ坊がしまうまに~♪

今年初のコスプレ~upnote

                                             1月21日撮影

W72

 

m+yさんに戴いたゼブラ柄の洋服ですw (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

Kちん 「ちびくん可愛い~」 lovely 

W73

 

Kちん 「ほんとほんと!可愛いよ~帽子も被ってみよう♪」 wink

 

W74

 

Kちん 「きゃ~ちびくんにたてがみが~!かっくいぃぃぃ!」 happy02

 

W75

 

結構その気になる性格です。(爆)

しまうまに変身したけど、おケツは、やっぱりウリ坊sign03 (´∀`*)ヶラヶラ

 

W76

 

あはは。しまうまでもウリ坊でもないよねぇ。 coldsweats01

Kちん 「そうだよね~ちびくんは猫だもんね」 (´▽`*)ハハ

可愛くって沢山写真撮ったので、また今日のおまけでちびちびアップしま~す。ヾ(´ε`*)ゝヘヘ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« う~む~ですニャ | トップページ | 燃える猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

ちびくんの縦縞としまうまの横縞のコラボなかなか良いでしょう(*^^)v
たくさんしまうまちびくんの写真撮ったから、またおまけで載せるので見て下さいね~^^

投稿: kchin | 2010年1月25日 (月) 00:02

あはははは!!
すっごく可愛い!しまうまさん(笑)

投稿: おちか | 2010年1月23日 (土) 14:04

ちびくんそのお洋服すごくカッコいい~!
アメショのしましまをよりアップグレードしたかのような・・・
今までのお洋服とまた一味違って新鮮で素敵~♪
はみでたウリボウのおけつも。。。かっわいいよ~^^

投稿: mimio | 2010年1月23日 (土) 00:13

しまうまのようで
おケツがウリ坊なちびくん^^
今年初でしたか♪
たてがみが素敵ですね~
このままライオンキングに出られそうです!

投稿: れお君の母 | 2010年1月22日 (金) 21:22

ゼブラ柄のパーカー、フリース素材なのかな?
温かそうで良いね~~( ̄▽ ̄)b グッ!
フードにたてがみまで付いててビックリよ!!
可愛いぃぃ~~(≧∇≦)キャー♪
フードを被されて、困った感じの3枚目の写真、好きだわ~~♪

投稿: Chikaぽん | 2010年1月22日 (金) 18:00

か~わいい♪
ちゃんとたてがみも付いてるんですねっ(笑)
フリース素材かな?暖かそう~。

投稿: carebear | 2010年1月22日 (金) 13:55

ゼブラなちびくん、すんごい可愛い~o(*^▽^*)o
フードもかぶってくれるなんて羨ましい~♪
得意げな表情もとってもキュートだねー(*/∇\*)

投稿: とっちー | 2010年1月22日 (金) 12:50

かわいいー(^^♪
ゼブラ柄にあってるねー(^^♪
ちびくん、もえ~~♪
アップの写真がすき!!

投稿: cheekykoko | 2010年1月22日 (金) 11:50

わぁ~い♫
昨日はおもちゃで遊んでくれてたし 今日は洋服着てくれてる!!!
ゼブラ柄 私大好きな柄なんですが 送らせていただいてから
ちびくんが着たら 柄×柄になっちゃうけど大丈夫かな・・・!? って思ってました^^;
でもでも とってもお似合い☆
ちびくん わざわざ着てくれてありがとね^^/
しかも 帽子まで被ってくれてうれしいなぁ~❤

投稿: m+y | 2010年1月22日 (金) 10:29

ちびくん似合ってますね~☆
セブラ柄がビシッとキマッていてカッコイイですぅ!
フードを被ると、たてがみ~♪
ステキなお洋服ですね。
褒められて嬉しそうなお顔のちびくん、かっわいいです☆

投稿: かのんママ | 2010年1月22日 (金) 10:25

オハヨー!
おぉ~~チビ君のコスプレ姿。可愛いねぇ。
チビ君どんだけ衣装持ちなの?
こんなにカメラ目線くれるんだったら撮りまくるわぁ。
ゼブラ柄もあるのねぇ~~。
フードもかぶってくれるなんて、なんて良い子なんだろう。

今日も寒いからあったかくしてお昼寝してね、チビ君。

投稿: ぷ~ | 2010年1月22日 (金) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33078441

この記事へのトラックバック一覧です: ウリ坊がしまうまに~♪:

» 読んでいなかった『坊っちゃん』 [愛と苦悩の日記]
■前回のこの日記は永井荷風の『おかめ笹』を読み終えたと言うところから始まっていたが、その後、途中で読みさしたままだったゴールドラット著『チェンジ・ザ・ルール!』(ダイヤモンド社)を読破し、しばらく木田元『現象学の思想』(ちくま学芸文庫)を読んでいた。ただメルロ・ポンティに関する論文ばかりなのに辟易して、夏目漱石『坊ちゃん』を読み始めた。文庫化されている漱石の小説はたいてい読んだつもりだが、よく考え...... [続きを読む]

受信: 2010年1月22日 (金) 09:54

« う~む~ですニャ | トップページ | 燃える猫 »