« 大活躍のキッカー! | トップページ | アンニュイ猫 »

2010年1月12日 (火)

暖かハウス良いですニャ~♪

お留守番の時にいいかなと思い「電気を使わない暖かハウス」を昨年寒くなった頃に買いました。

                                      2009年12月30日撮影

W35

 

買ってすぐは何々?と興味津々で入ったんだけど、その後暫く無視されて・・・weep

 

W36

 

あうwwsweat01失敗したとショック受けてたんだけど、最近やっとお気に入りのお昼寝場所になりました。happy01

 

W37

 

入口の枕部分もちゃんと使ってます。 か~わいい寝顔でしょう、笑顔だよlovely

 

W38

 

顎枕にもしてま~す。

ハウス置いてるキャットタワーのこの部分にはテントが付いてたんだけど狭くて、

ちびくんも使わなかったから取り外してハウスを置きました。

猫グッズは失敗も多いけど今回は使ってくれて良かった~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 大活躍のキッカー! | トップページ | アンニュイ猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事に遅くなってごめんなさいm(__)m

そうかもしれない!ちびくんに認められるには暫く時間がかかるんだわ(笑)
2年もかかったベッドもあるしね(笑)
新しいもの買って使ってくれた時はホッとするよ(^^ゞ

みさりんさんへ
ほとんどはすっぽり入って寝てるの、長く入ってて暑くなってきたら顔出すみたい(笑)
尻尾とおケツが出てる時もあるよ~^^

m+yさんへ
またたびキッカー大活躍でしょう(^◇^)すっごい気に入ってるの!本当にありがとうございます^^

投稿: kchin | 2010年1月14日 (木) 01:03

こんばんはぁ~
全面ほわほわぽかぽかテント(ハウス)ですね♪
ちびくんのカワユイ寝ぼけ顔&寝顔に癒されましたよぉー。
イイ夢見られそうだわぁ・・・(´∀`*)

↓酔っぱらっちゃうキッカー(ホントへべれけでしたね!)
 が、なんとあごまくらに!
 しっくりイイ感じ♪これまたカワユイショットを見られて満足満足♪

投稿: アキスケ | 2010年1月13日 (水) 00:04

ちびくんはすぐに使わないでしばらくねかせてから
使う方が使用率高いですよね♪
くーくー寝ちゃって爆睡ですね~
使ってくれてよかったよかった^^

投稿: れお君の母 | 2010年1月12日 (火) 21:54

猫ベッドを気に入って使うようになるまで、
ちびくんは時間がかかるのかなぁ~?(笑)
でも、使ってくれて良かったね~!めちゃあったかそうだもの♪
このベッドの旧タイプを持ってたんだけど、
去年の暮れの大掃除で捨てちゃいました。
だって、3年も放置状態で誰も使ってくれないしジャマになったので・・・(;´д`)トホホ

投稿: Chikaぽん | 2010年1月12日 (火) 17:37

ちびくんに認められるには 長い時間が掛かるのかも・・・!?
この前も ベッドやっと使ってもらえたって記事ありましたもんね~^^
お気楽気ままな猫さんだから いつスイッチが入るか分からない・・・
うちも 何故今頃!?@_@ って物が結構ありますもん^^;
ポカポカベッド ホント暖かそうでいいなぁー♫

ちびくんあの枕 ちゃんと枕としても使ってくれてるのね☆
嬉しいなぁー^^/
うちの子なんて 出せばいつもカミカミ&ケリケリだけで
絶対枕にはしてくれないんだもの・・・>_<
うちの子にも 使い方教えてやってよ!! ちびくん❤

投稿: m+y | 2010年1月12日 (火) 15:02

うん、うん。3枚目の写真滅茶苦茶可愛い!!
写真アップにしてチビ君の顔アップにしたら?
で、ポストカード!! 可愛いよ!!

お留守番のときエアコンつけてきます。
我が家欠陥住宅なので寒いの。
電気代かかるけど必要経費ということで・・・

投稿: ぷ~ | 2010年1月12日 (火) 14:19

このハウス、かわいいねー
だいぶ安くなったから、その手のやつ買おうとおもったら、だんなに拒否られまして、結局、昨日、かまくらタイプのベッドが980円で超安かったので買っちゃいました(笑)
のえるもりあむも2回ぐらいはいったけど、長居してくれません(>_<)

投稿: cheekykoko | 2010年1月12日 (火) 13:10

あっ、これ欲しいぃflair
ちび君もお気に入りの「暖かハウス」なのねぇshine
ちび君、ホントに幸せそうなカワユイ笑顔だねぇheart04
いつも寝る時は、お顔を出しているのぉ?
ハウスの中に潜って寝ることはないのかなぁ?

投稿: みさりん | 2010年1月12日 (火) 04:59

うちのは何かが触れるのが嫌いなようで、この手のものは空間がないと入らず、敷布団化しています。
箱入り姉弟なんですな。

投稿: はますけ@携帯仕事ヲワタ | 2010年1月12日 (火) 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32936284

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かハウス良いですニャ~♪:

« 大活躍のキッカー! | トップページ | アンニュイ猫 »