« 酔っぱらったですニャ♪ | トップページ | 暖かハウス良いですニャ~♪ »

2010年1月11日 (月)

大活躍のキッカー!

昨日のブログで激しいキックthunderを見せてくれたちびくんだけど、

                                      2009年12月29日撮影

W26

 

こんな使い方もしてます。 (≧m≦)

 

W27

 

いい具合に枕にしてます。 happy01

 

W28

 

まだまだまたたびの香りはするからキックしたり、お昼寝の時は枕にしたりと大活躍です。happy02

 

今日のおまけpresent

                                      2009年12月24日撮影

W29

 

クリスマスイブだったこの日は朝から雪模様で、ベランダまで入ってくる雪をずっと見てたちびくん

 

W30

 

でしょう(笑) いつもより膨らんでるもん (*≧m≦*) 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 酔っぱらったですニャ♪ | トップページ | 暖かハウス良いですニャ~♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
お返事遅くなってまとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

激しいキックしてるのも可愛いけど枕にして寝てる姿も可愛いでしょう^^←親バカ(笑)
雪が降るようになって(今シーズン)結構経つのに、未だに雪が虫に見えるのかじっと見てはチョイチョイ手が出たりしてます(笑)

みさりんさんへ
クロちゃんもきっとメロメロになるよ~^^

投稿: kchin | 2010年1月14日 (木) 00:53

キッカーまくらにもなるんですね^^
寒そうだぁ☆

投稿: れお君の母 | 2010年1月11日 (月) 23:57

キッカー楽しそうですね~!
枕にもしてくれて本当に大活躍ですね♪
こんなに使ってくれると嬉しいですよね~☆
うちは枕もキッカーも使い方はわかっていないみたいで
ベッドの中に置かれたままになっています^^;
寒くても雪を見るのが大好きなんですね!
寒くて表情も硬くなっている、ちびくん可愛いですぅ^^

投稿: かのんママ | 2010年1月11日 (月) 21:43

今日はポチ逃げですぅ~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

投稿: Chikaぽん | 2010年1月11日 (月) 17:55

も~ちびくん可愛い~♪
枕にしてる姿、サイコーですね!
↓激しいキック遊びも楽しそうだし一石二鳥だね^^
雪の日の窓辺は・・・寒そうだ~^^;

投稿: mimio | 2010年1月11日 (月) 11:41

ちび君、『最高っす』気分だねっheart04
またたびの枕って、めっちゃ豪華よねぇshine
私も、クロcatに買ってあげよぉwink

あっ、いなかっぺ大将の歌は「天童よしみ」さんって事は、
結構、有名だよねっnote

投稿: みさりん | 2010年1月11日 (月) 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32935104

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍のキッカー!:

« 酔っぱらったですニャ♪ | トップページ | 暖かハウス良いですニャ~♪ »