« ありがとうですニャ | トップページ | おそろのお守り »

2010年1月 5日 (火)

最高のおもちゃですニャ♪

昨日のブログちびくん「コレ早く開けて♪」って言っていた、

m+yさん&ある君に戴いた「くるっぴー」という羽ジャラシ

                                      2009年12月23日撮影

W8

 

まだ袋から出す前からチョイチョイと手を出してたけど・・・

 

W9

 

袋から出す前からすっごく楽しいおもちゃだってことが遊び猫には分るんだねw (゚c_,゚`。)プッ

 

W10

 

動画も撮ってみましたmovie   danger音が出ます。 

 
パンチパンチが可愛いでしょ (*´д`*)ハァハァ
 
写真と動画撮る為にゆっくり気味でジャラシてたんだけど、
 
ピュンピュン飛ばすとちびくんもピュンピュン飛んでそりゃあもう大興奮です。happy02
 
m+yさん&ある君、飼い主もちびくんも萌え萌えになっちゃう楽しいおもちゃ、
 
本当にありがとうございました。(≧∇≦)
 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ありがとうですニャ | トップページ | おそろのお守り »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

こんなにハッスルするおもちゃ戴いてもうちびくん共々感激です^^
私は戴いて初めて知ったんですけど、このおもちゃは有名なんですねぇ(◎´∀`)ノ
まだこのおもちゃで遊んだことのない猫ちゃんにはもうもうお勧めです!
遊び盛りの子には絶対喜ばれると思います^^

投稿: kchin | 2010年1月 7日 (木) 00:11

夢中になった時の二足立ちって妙にかわいい♪(≧▽≦)

ちゃーんとおもちゃの行方を目で追ってお手手でパシッ!
しっかりと捕まえるしぐさもたまらないですね☆

ステキなプレゼント良かったですね♪

投稿: アキスケ | 2010年1月 6日 (水) 23:28

今日はゆっくり来ました~^^
これは楽しそうなおもちゃですね!!
くるっぴーというネーミングがピッタリ♪
ちびくん目が離せずに大興奮ですね~
うちも欲しい~(・∀・)!

投稿: れお君の母 | 2010年1月 6日 (水) 21:31

二本足でのチャイチャイ、可愛かったですねー。
私も作ろう・・・って商品であるんだ( Д) ゚ ゚ ←そんなに驚くことではないと思う。

高かったら羽子板の羽根を代用で・・・5秒でむしられそう。

投稿: はますけ | 2010年1月 6日 (水) 19:53

あっ!これ知ってる~~♪
ショップのページに動画も載ってたの見たことある~♪
羽根がくるくる回って面白そうだものね!
ちびくんも気に入ったのね~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2010年1月 6日 (水) 19:35

わぁ~~すごい遊んでるぅ。
飼い主冥利に尽きるわね。
遊んでくれるとうれしいものよ!遊ばない猫はつまらないですよ。
元気に遊ぶのはチビ君が元気な証し!

投稿: ぷ~ | 2010年1月 6日 (水) 18:37

うわぁー!! ちびくんやっぱり食いつきいいなぁー^^
送った甲斐があるってもんですよぉ~♪
「ダ・バード」みたいに くるくる回ったりもするから楽しいんですよね~
楽しそうに遊んでる姿が見られて 私も幸せ☆
っていうか ちびくんめちゃめちゃにおい嗅いでるよね!?( ´艸`)プププ

今日うちの記事もね またまたこの「くるっピー」で遊んでる様子をアップ予定^^v
もう羽部分が大変なことになってるの・・・>_<

投稿: m+y | 2010年1月 6日 (水) 15:55

くるっぴーは萌えるよね!!
初代は数週間でぼきっと枝がまっぷたつになっちゃって、この間の猫イベントでため買いしてきたよ(笑)
のえるもりあむもダイスキだよ~!
くるっぴーをさ、横(左右)に勢いよくふってみてごらん!
びゅびゅびゅーっと羽根がまわって、さらにもえるかも!
そのかわり、ヒモがぐるぐるぐるっとまわっちゃって短くなっちゃうけど(きづけば)
ちょいちょいしてるちびくん、かわいかったわー♪

投稿: cheekykoko | 2010年1月 6日 (水) 13:10

わぁ~楽しそうなオモチャですね~!
ちびくん袋を開ける前からコレは面白い!と直感で
ビビッと来ていたのですね^^
パンチの連発、上手していて可愛いですぅ♪
高速になればなる程、興奮して走り回りそうですね~☆

投稿: かのんママ | 2010年1月 6日 (水) 10:36

ごめんね~今日は時間がなくなっちゃって^^;
またゆっくりきますね~!pp

投稿: れお君の母 | 2010年1月 5日 (火) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32873083

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のおもちゃですニャ♪:

« ありがとうですニャ | トップページ | おそろのお守り »