« おそろのお守り | トップページ | いつまでも子供♪ »

2010年1月 7日 (木)

猫モノ大好き♪

3日に初詣に行った帰りに寄ったお店で可愛い猫型モビールをみつけたんです。happy01

                                              1月3日撮影

W15

 

どこに吊るそうかな~って考えてたら、目ざとい猫が影から狙ってた。 (≧m≦)プ

 

W16

 

猫好きさんならみなさんそうかと思うんだけど、猫柄、猫型を見つけると通り過ぎる事が出来ないの!^^;

 

W17

 

↑この猫型のモビールは「猫ちゃんが落下してもちゃんと着地する」の図なんだそうですw

ん~? ちびくんは、、、どてっと落ちそうな気がしないでも・・・モゴモゴ

 

今日のおまけpresent

                                      2009年12月27日撮影

W18

 

ボケボケでボツ写真だったんだけど、

ちょっと上向きでお目目がキラッshineとして可愛い子トラ風味だったので、おまけで採用bleah

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おそろのお守り | トップページ | いつまでも子供♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

にゃんぱらり!懐かしいですよね^^ 私は再放送ではなくリアルタイムで見てました^^;
このモビールのデザインの説明見て、すぐニャンコ先生が頭に浮かびました(笑)

みさりんさんへ
いなかっぺ大将がやっていた頃、うちにも(実家)ニャンコ先生という名の猫が居ました^^
いなかっぺ大将のニャンコ先生みたいな茶トラの猫だったから^^

投稿: kchin | 2010年1月 9日 (土) 19:04

可愛いもビールだわ~~!(≧∇≦)キャー♪
ニャンパラリのキャッと空中大回転ですね!
これは買いでしょ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぶらぶらぶら下がる物って、何でちょいちょいしたがるんでしょうね(笑)

虎ちゃん帽可愛いよ~~!!
ウチとお揃いってのも嬉しい~(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2010年1月 8日 (金) 17:22

子寅可愛い顔で。
ニャンモビールっこってますねぇ。
ニャンは高い所から落ちるとき尻尾でバランス取るんだそうですね。
登るのも凄いですが、もって生まれた才能ですよねぇ。

投稿: ぷ~ | 2010年1月 8日 (金) 16:48

きゃー❤ なんて可愛いモビール♫
ホントに 猫さんが落下してるけど 最後はちゃんと着地してる!!
これは見つけたら即買いでしょう~^^v
そうなのよね~ 猫柄や猫モチーフ物ってどうしても買ってしまう・・・
これはみんな一緒だよね!!
ちびくん おもちゃにして壊しちゃダメよぉ~^^;

ちびくんにも ちゃんとお守りがあるんだね~
お似合いだよぉー☆
私も・・・ 初詣行ったけどうちの子の事はすっかり忘れてた・・・^^;
酷い飼い主です>_<

投稿: m+y | 2010年1月 8日 (金) 15:49

がおかわいいー♪
被り物似合ってるわ♪
モビールもいいねー!
おされ♪

投稿: cheekykoko | 2010年1月 8日 (金) 13:27

モビールかわいいですねー♪
いいな♪いいな♪
いつも思いますが、kchinさん宅はインテリア素敵だわ~♪

「にゃんぱらり」
れお君の母さんも仰ってる「いなかっぺ大将」
私も思い出しましたw
キャット・ウルトラ・空中三回転~~~w

トラさんに変身したちびくん・・・(´▽`*)萌

投稿: アキスケ | 2010年1月 8日 (金) 12:55

モビール素敵ですね~☆
猫ちゃんの、しなやかな動作がキレイに表現されていて
これは欲しくなっちゃいますね^^
ちびくんお仲間の猫ちゃんに興味津々ですね~。
子トラちびくん、かっわいいですぅ♪
上向きのまん丸お目目がたまりませんね~!

投稿: かのんママ | 2010年1月 8日 (金) 09:03

わぁ、スッゴクおされなモビールだねぇshine
絶対ににゃんこcatグッズは素通りできませんよねぇhappy01
あっ、私もいなかっぺ大将のにゃんこ先生に一票で~すぅsmile

それにしてもぉ、ちびくんってイケニャンだよねぇheart02

投稿: みさりん | 2010年1月 8日 (金) 07:09

にゃんぱらりって懐かしい^^
いなかっぺ大将をしっていらっしゃる??
わかりますとも♪
猫グッズがこうして増えていきますよね~
ちびトラくん可愛いですぞ(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年1月 8日 (金) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32888809

この記事へのトラックバック一覧です: 猫モノ大好き♪:

« おそろのお守り | トップページ | いつまでも子供♪ »