« 挟まってるって! | トップページ | 寝待ちする猫 »

2010年1月16日 (土)

まだお友達未満

昨日はタワーの柱の間から首だけ出してたちびくんですが、

今日はお手手も出てる。そして不審げな眼差しを向ける相手は・・・

                                             1月13日撮影

W45

 

友人の子供のKっちゃん。happy01 (ちびくんが会うのは3、4年ぶりくらい)

 

W46

 

ビビリながらも気になって身体半分隠してガン見してるんです。 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

W47

 

Kっちゃんもちびくんも小さかった頃、Kっちゃんを見るなりフーって言ったちびくん

(今までにちびくんがフーって言ったのはこの時を入れて5回だけ。Kちん&Hごんには言ったことないです^^)

 

Kちん 「ちびくん、Kっちゃんとお友達になって遊んだら~」 happy01

 

W48

 

(´-д-`)やっぱりか・・・

それでも今回はフー言わなかったし、ちょっとは遊んだし、スキンシップも出来たしね~heart04

最後にツーショットも~scissors

 

W49

Kっちゃんはちびくん可愛い~って連呼してたよ。今度会う時はもっと仲良しになれるといいのにねnote

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 挟まってるって! | トップページ | 寝待ちする猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

Kっちゃんは小学1年生なんだけど、このくらいになるとまだ平気みたいですねぇ^^
3歳位までの子供ちゃんが特に苦手みたいです^^;
今回はビビリながらも自分から近づいてくし、Kっちゃんが猫ジャラすると遊ぶし、ナデナデもさせてくれたしね^^
前に会った時はKっちゃんが絶対届かないところにあるアジト(ハウス)から出てこなかったから^^;
そんなにあけないで次に会えばもう少し仲良くできるかも♪

みさりんさんへ
抱っこは無理だけど、ナデナデは嫌がらずされてたから前よりは良かったです^^
そうなの内弁慶だねー(笑)

投稿: kchin | 2010年1月17日 (日) 17:05

かわいいけどちびくんには悪魔に見えちゃうんですねー。

うちはもう武蔵と遭遇する限り唸ります。
最近はぷぷぽも武蔵に威嚇し始めています。

投稿: はますけ | 2010年1月17日 (日) 00:49

今日は応援だけでごめんね~!!!
(*^-')/~☆Bye-Bye♪

投稿: とっちー | 2010年1月16日 (土) 23:45

kっちゃん♪可愛いおじょうちゃんなのですね^^
ちびくんもフーって言う時があるのですね~
ニャン生でたったの5回とは♪
全然想像できないのですが(*^_^*)
聞いてみたい気もします~
今度はもっと仲良くなれますように!

投稿: れお君の母 | 2010年1月16日 (土) 22:33

ニャンコは人間の小さい子供苦手だよね(笑)
私の実家のネコも、3歳の次女は敵か、それともネコ仲間かと思ってるみたいで
次女には思いっきり飛びつくので、次女はビビリまくってます(笑)
人間の子供を好きなのは、子犬だけだって何かで聞いた気がします~。
でも、仲良くなれるといいよね♪

投稿: carebear | 2010年1月16日 (土) 21:17

ちびくんは小さい子は苦手かな?
にゃんこは子供が苦手な子も多いですよね。
予期せぬ動きをするから(笑)
んでも、今回はフーッって言わなくて良い子だったね~♪
Kっちゃんも次に合う時はもう少し大きくなってるだろうから、
今度は仲良しさんになれるかな~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2010年1月16日 (土) 17:59

子供は鬼門?だもんね(笑)
猫にとって(笑)
うちもいとこの子供がきたときは逃げ回って大変だったよ(^_^;)
動かなければOKみたいだけど、追い掛け回されるといやみたいだわ。

投稿: cheekykoko | 2010年1月16日 (土) 13:01

ちびくん 人見知りするのかなぁー
いや 人見知りする子なら まず別の部屋やダッシュするでしょうね・・・
きっと 何日か一緒にいたら仲良しになれるんだろうね~♪

Kっちゃん 可愛いなぁー❤
このくらい大きい子だともう大丈夫かな!?
もっと小さい子だとさ 猫さんのことおもちゃとして扱うから
猫さんの方も大変みたいね・・・^^;
そう言えば うちの子今までにフー&シャーってしたことないかも!!@_@
もしかして 人間好きなのかしら・・・

投稿: m+y | 2010年1月16日 (土) 12:57

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2010年1月16日 (土) 12:00

ちびくん、実は人見知りさんなんだね~

ご友人のコドモちゃんKっちゃんのコト気になってるのに
どーしていいか迷ってる様子がかわいいですね(=´▽`)
2ショットの写真も嬉しいけど戸惑ってるしw

Kっちゃんは小学校一年生くらいかな?
乳歯抜けたんだねー♪

投稿: アキスケ | 2010年1月16日 (土) 11:05

これまたぁ、すっごいツーショットだねぇ(笑)

以前のKちんのブログでぇ、お客様をがん見して
「抱っこ」しないようなら、安心するってあったよねぇflair
Kっちゃんとちび君はスキンシップはできたのねぇshine

ちび君って、すっごい内弁慶さんだねぇheart04

投稿: みさりん | 2010年1月16日 (土) 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33001299

この記事へのトラックバック一覧です: まだお友達未満:

« 挟まってるって! | トップページ | 寝待ちする猫 »