« どこがそんなに魅力的なの? | トップページ | ありがとうですニャ »

2010年1月 3日 (日)

ひきこもり猫の年末年始

年末年始はHごん、Kちんの実家に1泊づつ帰省しました。

                                      2009年12月31日撮影

V98

 

大晦日は結構な雪snowが降っていました。 ↑出掛ける少し前

2泊も火の気のないところに留守番はさせられないから、ひきこもりのちびくんもお出かけ!

 

V99

 

車に乗るのは大嫌いだけど、それでも実家に着くとそれなりに順応性のあるちびくんconfident

家ではもちろん、出掛け先でも粗相は1度もないんですよ。(#^.^#)エヘヘ

 

                                       1月1日撮影(車中から)

W1

 

元旦、Kちんの実家に向かう途中のプラタナス並木。

夏には信号機が見えなくなるほど葉っぱがワサワサに生い茂り、トンネルが出来ます。

今は・・・ハ・ゲ・・・?!。 今年の元旦は雪は少ないですねぇ。

 

W2

 

Kちんの実家ではマルチーズ犬レオ君とアメコカ系ミックス犬エルザ君に吠えまくられ、

可哀相なちびくんcrying

↑テーブルの上で吠えてます。(^_^.) エルザ君は暴れまくって写真を撮ってもブレブレです。^^;

 

W63

 

元旦は昼間からご馳走食べて飲んだくれ、夜はまたお寿司にカニで飲んだくれ・・・(/ー\*)

 

                                              1月2日撮影 

W3

 

帰宅後のちびくん、 本当にお疲れさまでした。´ω`)ノ

ちびくんと飼い主はこれから寝正月します。smile

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« どこがそんなに魅力的なの? | トップページ | ありがとうですニャ »

コメント

*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚
ちびくんも一緒に実家に行ったのね~!
我が家のライペコも私と一緒に実家だったけどヘタレだったわ~(笑)
ちびくんはイイコにしてたのね!( ̄▽ ̄)b グッ!
お疲れさまでした!
今年が素適な一年になりますように!

↓Hごんさん、細いっ!んで、半袖っ?!
お家の中はぬくぬくなのね~♪東京では有り得ないわ~!

投稿: Chikaぽん | 2010年1月 4日 (月) 17:57

おお、すごいねー
御節豪華♪
雪もすごいねー
うちもかなりふったよー
また明日からも大雪みたい(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年1月 4日 (月) 16:44

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくお願いします☆

年末からご無沙汰しちゃってすみません(´・ω・`)
ちびくんのサンタさん姿(要:黒子w)や
耳かきのホワホワに熱中するかわいい姿などなど・・・
今年も沢山見せてくださいね☆

ご実家でのお正月ゆっくり出来た様ですねー♪
ちびくんはレオ君・エルザ君コンビにやられちゃったみたいですけど。。。(´∀`;)

そーいえば・・・
タコ足刺身がお正月に出るのって北海道だけですかね?

投稿: アキスケ | 2010年1月 4日 (月) 09:58

Kちん&ちびくん、ホントにおつかれさまでしたぁshine
Hごんちゃまのご実家では、ちょこんとしていて借りてきた猫ちゃんcatだねっcoldsweats01
Kちんちのレオくんはぁ、野性味のあるマルチーズだねぇ(笑)

Kちんは年末年始とお料理せずshineに、ご馳走&beer三昧だったのねぇup
って、私もbeerwineで飲んだくれていたけどねっsmile

安住の地に戻って来たちびくんのお背中が、なんとも愛しいですにゃぁheart04

投稿: みさりん | 2010年1月 4日 (月) 06:57

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです!
豪勢なご馳走ですね~
私も飲んだくれて寝正月でした(笑)

投稿: へな | 2010年1月 4日 (月) 04:54

これで雪少ないんだ・・・東京なら終わってるし、私なら工事が休みかな?

確かに寒い部屋に2日は置いて行けませんよね。でも犬はいるし見たこと(あるけど覚えて)無い風景に、連れて来たならぬ借りてきた猫状態ですね。

お節いいなあ・・・自分の金ではここまで豪華に出来ません、というか食べない訳もありまして・・・。

投稿: はますけ | 2010年1月 4日 (月) 04:36

ちびくんの御心労察します^^;
わんこにワンワン吠えられるだけでも
きっととても疲れたでしょうね、偉いぞちびくん!!
プラタナス並木かちんこちんの樹氷のよう^^
おせち豪華ですね~♪
やっぱり実家っていいですよね(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年1月 3日 (日) 22:21

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
ちびくんも一緒に帰省していたんですね。
両家にワンコが!ちびくんお疲れ~!
ごちそういっぱいでお正月な風景ですね~。
プラタナスも雪をまとって綺麗です!
ちびくん~残りの正月はkchinさんたちと
ゆっくりしてね~^^

投稿: mimio | 2010年1月 3日 (日) 18:36

大変遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^/

まだまだ寒い日が続きますが
体に気を付けて この冬を乗り切りましょう☆

ちびくんの元気な姿が見られて ホッと一安心♪
うちの子とお揃いのトラさん とってもお似合い❤
そして 実家に一緒に帰られたのね!!@_@
いいなぁ~ ちびくんお疲れ様でした^^/

投稿: m+y | 2010年1月 3日 (日) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32833453

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり猫の年末年始:

« どこがそんなに魅力的なの? | トップページ | ありがとうですニャ »