« 雪見する猫 | トップページ | ちんまり&まるまる »

2010年2月24日 (水)

猫も応援してます!

Kちん 「ちびくん、いよいよフィギア女子ショートだよ!」 o(*^▽^*)o

 

Y21

 

Kちん 「一生懸命応援しようね^^」

 

Y22

 

オリンピック始まって以来ちびくんも寝ぼちん返上で応援してるもんねw (o^-^o)

横顔にも力が入ってるねsign01

 

Y23

 

Kちん 「え?何を?」 (@・Д・@)??

 

Y24

 

Kちん 「ええー、トリプルアクセルsign03

 

Y25

 

ひっくり返ってるようにしか見えないですが・・・(´∀`;)

 

みんなみんな努力してきた自分の演技がどうかどうか出来ますように。(≧人≦●) 

頑張れwww\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 雪見する猫 | トップページ | ちんまり&まるまる »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってごめんねーm(__)m

ちびくんのトリプルアクセルは寝技ですね(笑)
日本の選手はみんな頑張ってくれましたねー!明日はいよいよフリー、明日も頑張ってほしいですねw(^O^)/
ちびくんと精一杯応援します!

投稿: kchin | 2010年2月25日 (木) 22:40

ちびくん今まで開きで練習してたのはこれだったのかぁ^^
ソファーにたたずむちびくんは
いつものまったりちびくんとは違って
シャキーン☆としてますにゃ♪
真央ちゃん1位になれますように(・∀・)!

投稿: れお君の母 | 2010年2月24日 (水) 22:47

ちび君もオリッピック出場目指すのね。
店長も帰国後オリンピック選手になるとほざいています。
一緒に目指せソチ!

投稿: ぷ~ | 2010年2月24日 (水) 20:40

見たよ見たよぉー^^/
女子のSP☆ 真央ちゃん完璧の演技だった!!
フリーもこの調子で頑張ってほしいですよね~♪

ちびくん・・・ まさかフィギュアの練習していたとは@_@
何でも出来ちゃうガチャピンみたいだぞぉー^^フフッ
私も オリンピックについつい夢中になって寝不足気味です・・・>_<

投稿: m+y | 2010年2月24日 (水) 16:09

かわいいわー!
ちびくん、萌えー
これはかなりの高得点になるわね♪

まおちゃん、見事な演技だったけど、キム・ヨナはすごいな(^^ゞ
少し点差があるけど、フリーでがんばってほしいよね!

投稿: cheekykoko | 2010年2月24日 (水) 15:08

いよいよ女子フィギュア始まりましたね~♪
会社にいるから中継見られないけど~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
真央ちゃんはSP2位だったけど、フリーで何とか頑張って
自分の夢でもある金メダルをとって欲しいわ!うん!(^^)
ちびくんも見事なトリプルアクセルよー!!
おっぴろげ、たまらんです( ̄TT ̄)鼻血ぶー

投稿: Chikaぽん | 2010年2月24日 (水) 14:21

初めまして!
仏頂面同盟に新しく参加させていただくカルピン、猫番長ですm(_ _)m
Chikaぽんさんのところの、お披露目記事を辿って来ましたcat
私も女子フィギュアスケート応援してます~shine
ちびくんのトリプルアクセル、可愛いという事で加点が貰えますねぇhappy01note
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 猫番長 | 2010年2月24日 (水) 10:17

いよいよ今日はSPですね~!
日本の皆さん頑張ってほしいです☆
ちびくんも気合いの入ったお顔で凛々しいですね~!
そしてトリプルアクセルも練習していたんですね^^
クルクル可愛いですぅ♪
着地もパカッとオマタを開いて、ちびくんは面白いですよね~^^

投稿: かのんママ | 2010年2月24日 (水) 08:23

ちびくんのトリプルアクセル・・・なんか違う気もするけどw
勇気付けられる演技だったよw
きっと明日は真央ちゃんバッチリ成功させてくれるよ!

ほんとドキドキですよねー☆
シゴト行きたくないなぁーw

↓タワー天辺でこてんしちゃってカワイイー(≧▽≦)


※なかなかコメ残せずごめんなさいね(´・ω・`)

投稿: アキスケ | 2010年2月24日 (水) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33508310

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も応援してます!:

« 雪見する猫 | トップページ | ちんまり&まるまる »