« テレビ好き猫 | トップページ | 僕だって恥ずかしいですニャ »

2010年2月11日 (木)

僕、留守番ですニャ

Kちん 「ちびくん、ただいま~」 ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

                                             2月10日撮影

X72

 

Hごん 「ちびくん、ただいま~」 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 

X73

 

ちびくんをお留守番させて行ってきたところは、さっぽろ雪まつりsnow

仕事帰りのHごんと待ち合わせして行って来ました。

実に6年ぶり?夜はもしかして初めてかも!(通りがかりに車窓からは見てます)

 

X74

 

ここはテレビ塔の前です。

 

X75

 

テレビ塔! きれいだったんだけどボケボケだぁ sad

 

X76

 

北の動物園。 旭川の旭山動物園と札幌の円山動物園のアイドル達の大雪像です。

 

X77

 

↑ユキヒョウ! 猫ちゃんだよね~happy02

 

X78

 

TDL暫く行ってないわ~sweat02 ちびくん置いて行けないですぅ・・・きっと心配で楽しめないと思うしね^^

 

X79

 

↑こちらは大氷像です。ハワイのイオラニ宮殿

-5℃位だと思うんだけど、全員、半袖短パンで歌ってた!((´д`)) ぶるぶる・・・.

大通り会場は大通り1丁目(テレビ塔)から12丁目までだけど、7丁目で寒さに負けて帰って来ました。トホホ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« テレビ好き猫 | トップページ | 僕だって恥ずかしいですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

夜の雪まつりは寒かったけどライトアップされてきれいでしたよ~^^
半袖短パンで何曲も歌ってたバンドにはびっくりでしたけど^^;
外出から戻るとだいたいお出迎えしてくれます^^ 来ない時もあるけど(^^ゞ
この顔見るとお留守番させるのが切なくなりますw

みさりんさんへ
旭山動物園は有名になってから行ってないの>< 新しいペンギン館が出来た頃に行ったんだけど閑散としてたよ。

投稿: kchin | 2010年2月13日 (土) 22:42

(*'▽'*)わぁ♪雪祭り行って来たのね~~♪
私は行ったこと無いので、ニュースとかでの紹介でしか見たことないわ・・・
こんなに細かく作ってあるんだぁ~~!!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
これは生で見たいなぁ~♪
んでも、kchinさんがTDLに中々行けないように、
私も2にゃんを置いては遠出は中々出来ないわ・・・(ノд-。)クスン

投稿: Chikaぽん | 2010年2月11日 (木) 18:11

いいないいなぁー
雪まつり 一度でいいから行ってみたいんですよね~
ユキヒョウ テレビで見てたからちょっと感動!!
やっぱり生で見たい☆
夜はライトアップにイルミネーション こんなにキレイなんだ^^

ちびくんは いい子にお留守番出来たかな?

投稿: m+y | 2010年2月11日 (木) 13:27

ちびくん、お出迎えしてくれるのねー
かわいいわ~♪
うちも寝てなかったら、出迎えてくれるよー!
昨日かなー一昨日だったかは2にゃんで出迎えてくれたわ!!

いいなーさっぽろ雪祭り、一度でいいから行ってみたいわ!!!

投稿: cheekykoko | 2010年2月11日 (木) 13:15

お☆雪まつり行ってきたんですねぇ~♪
寒い方が雪像や氷像がキレイに見えるのは気のせいかしら?
私は最終日の今夜張り切ってデジイチ持参で行って来ます☆
がんばってススキノ会場まで足を伸ばそうかと。

ちびくん、きっといつもおでむかえしてくれるんでしょーね♪
かわいいなぁ~(´∀`)

※ネットスーパー:イオンとイトーヨーカドーで行ってますよぉ

投稿: アキスケ | 2010年2月11日 (木) 12:33

わぁ~キレイですね~☆
私も雪まつり、もう何年も行っていませんが、写真を見せてもらって
実物を見たいなぁと思いました♪
夜はライトアップされていて、ステキですね~!
マイナス気温の中、半袖と短パンの方達にはビックリですね~^^
ちびくん嬉しそうにお出迎えしてくれて、かっわいいですぅ。
帰宅して顔を見るとホッとしますよね~。

投稿: かのんママ | 2010年2月11日 (木) 09:19

わっ、雪まつりに行ったのねぇsnowshine
雪像は、スッゴイね。それにライトアップもキレイだねぇshineshine
でもぉ、北の大地の育ちのKちんでも、夜は初めてなのぉsign02
元ダーが札幌の人だったけどぉ、雪まつりを見る前にお別れしたからなぁcoldsweats01

あっ、Kちんは「旭山動物園」は行ったことあるんでしょぉpenguinpenguinpenguin
 
で、お出迎えのちび君の上目づかいに胸キュンで~すぅheart04

投稿: みさりん | 2010年2月11日 (木) 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33327453

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、留守番ですニャ:

« テレビ好き猫 | トップページ | 僕だって恥ずかしいですニャ »