« やっちゃるですニャ | トップページ | 猫も応援してます! »

2010年2月23日 (火)

雪見する猫

この日、吹雪いてたちびくんの街snow

                                             2月19日撮影

Y17

 

何だか白黒写真みたいになっちゃったw (^^ゞ

 

Y18

 

暫く雪見してたちびくんだけど、いつまでも止まない雪に飽きてきた様です。 (^-^;)

 

Kちん 「止まないねー」 despair 

Y19

 

狭いタワーにしがみ付いて、こてんとしちゃった。 ちょっと可愛いー(≧∇≦)ズキュン

 

Y20

 

いやぁ・・・そこで寝たら落ちるよ絶対sweat01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« やっちゃるですニャ | トップページ | 猫も応援してます! »

コメント

うわ~ブリザード@@;
ユーミンの歌を思い出しましたが^^;
すごいですね~☆
こちらは申し訳ないくらいぽかぽかでしたのに^^;

投稿: れお君の母 | 2010年2月23日 (火) 23:46

タワーにしがみついてるっ~(笑)
可愛いね♪
吹雪なんてすごいね~。北海道在住のちびくんも
窓の外の雪が気になるんだね^^

投稿: carebear | 2010年2月23日 (火) 21:15

タワーにしがみついてるお手手がカワイイね~("▽"*) イヤン♪
ちびくん、雪見も飽きてきちゃった?
一面真っ白な世界だと変化が無くてつまらないかな?
でも空から舞い降りてくる雪は、いつまで見てても楽しいと思うけど・・・
毎日だとやっぱり飽きちゃうか(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2010年2月23日 (火) 15:18

確かにね^^; ちびくん そこで寝たらきっと落ちちゃうよぉー>_<
でも しっかりしがみついている様子がなんとも可愛い♪

雪 まだまだ降ってるんですね・・・
もう見慣れちゃって ちびくんも飽きるほどなんて
寒いから ちゃんと毛布に包まって寝るんだよ!!

投稿: m+y | 2010年2月23日 (火) 14:55

すごいブリザードだねぇ。
なんかここ何年かみえないぐらいだわー!
ちびくん、そこで寝ちゃった?
ちょっとずりおちたに一票・・・

投稿: cheekykoko | 2010年2月23日 (火) 12:56

こんにちは~shine

お手手の具合どうですか?
ちびくんより、先に病院行ってMRI検査を今日、午後からしてきます
えーんweep

投稿: めぐこと | 2010年2月23日 (火) 11:57

ちびくんのシルエットが、しなやかでステキですね~☆
吹雪の時は降り続く雪に飽きちゃいますよねー^^;
タワーの上でコテンとしちゃって可愛すぎですぅ!
そのまま寝ちゃうなんて、ちびくんは大らかさんですよね~^^
でも落ちたら大変!と見ている方はドキドキしちゃいますよね。

投稿: かのんママ | 2010年2月23日 (火) 08:21

ブリザードなんてこっちに住んでる限り絶対口にしないだろうなぁ。

でもちびくん、こっちには梅雨があるんだよ( ̄へ ̄)

…むなちぃ orz

投稿: はますけ | 2010年2月23日 (火) 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33494328

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見する猫:

« やっちゃるですニャ | トップページ | 猫も応援してます! »