« ちんまり&まるまる | トップページ | 寝る前の一遊びですニャ »

2010年2月26日 (金)

猫の声援!

今日はいよいよフィギュア女子フリーですねー(*゚▽゚)ノ

今日もちびくんとしっかり応援しようと思ってますsign03

こちらは↓おとついのショートを観戦中の模様です。

イスを二つ並べてテレビ前かぶりつきでちびくんと応援してました。 (b'v`●)

                                             2月24日撮影

Y30

 

男子の時もそうだったけど・・・  

Kちん 「ちびくん、寝てるじゃん」 ヽ(*`Д´)ノムキャー

 

Y31

 

ホントかな~ (^-^;)

そいでも、Kちんが応援する選手の演技の時は起き上がって声援送ってるんです。happy01

多分、Kちんのただならぬ雰囲気に興奮してるじゃないかな?!(爆)

今日もこんな感じで応援してると思います。

選手のみなさん、頑張って下さ~いsign03 ヽ(´▽`)/

 

今日のおまけpresent

先日のコロコロ中のちびくんの未公開動画ですw               2月14日撮影

 
cat「尻尾もきっちりコロコロ掛けてですニャ」
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちんまり&まるまる | トップページ | 寝る前の一遊びですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなってごめんねm(__)m

浅田選手、銀メダル取りましたねー(^◇^)
凄いことだけど、金メダルを目指してた浅田選手の気持ちを考えると泣けちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。
本当にハイレベルな闘いでしたね。届かないと思うけどみんなお疲れ様頑張ったねと言いたいです。
あ、ちびくんは途中フラフラしてたけど最終組の演技の頃はまたイスに戻りしっかり応援してましたよ^^

なみたんさんへ
Hごんに聞きましたーびっくりしました(^◇^)
このブログの左下の方に「メール送信」という項目がありますのでそこからメールして下さいヽ(^o^)丿

投稿: kchin | 2010年2月28日 (日) 02:14

負けてしまって残念でしたが
素晴らしい決勝戦でしたね!
ちびくんも応援したかにゃ♪
コロコロ首から頭の後ろから
しっぽまで喜んでるのですね♪
うちもさせてくれないかなぁ~^^;

投稿: れお君の母 | 2010年2月26日 (金) 20:32

お久し振り~
ブログはいつも読んでるよ♪
今日、Hごんに会っちゃった~
ずっと前からお会いしたかったので凄く嬉しかったです!!
詳しい話はHごんに聞いて下さいねhappy02

投稿: なみたん | 2010年2月26日 (金) 20:28

今日は応援ポチのみで・・・☆

最近なかなかコメ残せずごめんなさい(´・ω・`)

※会社でこっそり観戦しましたw
 泣きそうでしたー

投稿: アキスケ | 2010年2月26日 (金) 18:49

今日の動画も とっても気持ち良さそう♬ちびくん^^/

フィギュア・・・ 私も興奮しながら見ましたよ・・・
うぅー>_< 真央ちゃん残念だった!!
メダルの色っていうんじゃなくて いつもはミスしないようなところで
ミスしちゃったから 本人もかなり辛そうでしたよね~
インタビューの様子見て 私も泣きそうになっちゃった^^;

ちびくんは 今日も応援出来たかな?
うちなんて 爆睡してた・・・

投稿: m+y | 2010年2月26日 (金) 16:51

ちびくんはほんと、コロコロすきだねー
きもちよさそう!

フリーどきどきだよね。
鈴木明子、がんばったわー
ジャンプきめるたびに拍手しちゃったよ(笑)
次は安藤みきだよねぇ。
あああ、どきどきしちゃう!
メダルとってくれるといいよね♪

投稿: cheekykoko | 2010年2月26日 (金) 12:39

こんにちわ。
今頃始まってるのかなぁ?

仕事中で見れない!う~~んジタバタ。
私の分までチビ君応援してね。

投稿: ぷ~ | 2010年2月26日 (金) 11:58

いよいよ今日フリーですねー!!
ちびくんの声援(?笑)もバンクーバーに届いてるかな♪(*´艸`)+.゚*・゚
うちもスポーツ観戦でアツくなってるとごろもワタワタ大騒ぎはじめちゃいます(笑)

投稿: とっちー | 2010年2月26日 (金) 09:23

ちびくんテレビの前でしっかり座っていますが、
目が閉じちゃってますよ~^^
寝ているのにテレビを消そうとすると「見てたのに~」という
お父さんの様ですね^^
でも、ちゃんとKちんさんと一緒に応援してくれて
盛り上がりますね☆
コロコロ全身されても全然イヤがらないんですね~。
気持ち良さそうにしていて、すごいですぅ!
うちの子にも試そうとしたら、近づけただけで、逃げちゃいましたよ^^;

投稿: かのんママ | 2010年2月26日 (金) 08:05

ちびくん我慢しているのかお気に入りなのか、されるがままですね。

で、フリーは何時からなんだろう・・・。午前は仕事だから昼過ぎから始めて欲しいな。

投稿: はますけ | 2010年2月26日 (金) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33535081

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の声援!:

« ちんまり&まるまる | トップページ | 寝る前の一遊びですニャ »