« 食べやすいですニャ | トップページ | あんよ、ちょい上げ »

2010年2月15日 (月)

ハムスターの方が好きですニャ

昨日はバレンタインでしたね~happy01

我が家にも男子が二人居るのでチョコのプレゼントしました。

                                             2月14日撮影

X81

 

ちびくんにはレオニダスのチョコレート。

 

X82

 

これを選んだのは、猫ちゃんの顔型だ~♪と思って・・・ ところが帰宅後よく見たらハムスターだった!

 

X83

 

あはは。そっかぁ、ちびくんはネズミちゃん好きだもんね ^^; 

あ、でもちびくんはチョコは食べません。匂うだけです。チョコは猫ちゃんには毒になるからKちんが食べます。(^^ゞ

 

Hごんには以前から1度は食べてみたい&見てみたかったデメルの猫ラベルチョコheart04

 

X84

 

可愛いでしょうhappy02 このチョコは猫ちゃんの舌のかたちなんですよw heart04

 

X85

 

Kちん 「そうだよ、ちびくんの舌に似てるでしょう」

 

X86

 

猫ラベルは3種類あって、今回はミルクにしたけど他2種類も食べてみたいです。^^

 

X87

 

Kちん 「そうだねーチョコは食べないし紐で遊ぶ方がいいよね」 (*^-^*)

 

X88

 

あ~あ、般若みたいな顔になってるYO ('▽'*) 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 食べやすいですニャ | トップページ | あんよ、ちょい上げ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねm(__)m

ちびくんは匂うだけでチョコに付いてたリボンで遊んだことがバレンタインプレゼントになりました(^^ゞ
同じような紐でも新しいとハッスルするから、きっと喜んでくれたと思います(笑)
デメルの猫ラベル、高くてびっくりした!ベルギーチョコって高いのね><
普段は買えないです。。。でも美味しかったし猫の箱がめっちゃ可愛い(^◇^)
来年のバレンタインは他の味のにしてみようかな(^.^)

投稿: kchin | 2010年2月16日 (火) 00:11

ちびくんもチョコをもらったのですね♪
しかもハムスターだったとはっ
うちと一緒で香りだけで^^!
残りはこちらがいただきますよね~
おぉ猫の舌のチョコ^^
パッケージがとっても可愛いですね!

投稿: れお君の母 | 2010年2月15日 (月) 18:56

確かにちびくんならハムスターの方がイイでしょうねw
(私、リス君に見えちゃいましたw)

デーメールー(≧∀≦)/
ずーーーーーーーっと食べてみたいと思ってたのに
未だ食せずだったりします(しかも約10年w)
なめらかなんだろーなー・・・。

デメルをくんくんチェックするちびくんが子猫ちゃんみたいに見えます♪

投稿: アキスケ | 2010年2月15日 (月) 18:26

ちびくん、ハッピーバレンタインーheart04
ごめんね、気持ちだけで・・・
でも心はちびくんへのheart02でいっぱいよーhappy01
チョコ美味しそうですねーheart04
ネコちゃんの舌に確かに似てるね
ちびくん、チョコ食べられなくて残念だけど・・
その分いっぱい紐で遊んでもらえてよかったね

投稿: マルママ | 2010年2月15日 (月) 16:33

デメルのチョコ、うまいよね!
うちもおともだちからもらったりして、2箱あるよー
(去年一昨年の話だけどね)
箱がもったいなくて、小物入れにしてるの。
すごく便利♪

投稿: cheekykoko | 2010年2月15日 (月) 14:49

今日は仕事で帰りが遅くなりそうなので、
休憩時間に高速訪問中です。
応援だけでごめんなさい~((((((((((`▽´;)さささ

投稿: Chikaぽん | 2010年2月15日 (月) 14:45

おぉ@_@ ちびくんもチョコ貰ったんだ!!
良かったね~♪ って やっぱり食べるのはKちんさんよね^^v
そして デメル☆ 美味しいのよね~
普段はさ 結構お高いから食べられないんだもん・・・
でも 見てたら私もまた食べたくなってきた^^;

投稿: m+y | 2010年2月15日 (月) 14:01

ハムスターちゃんのチョコだったのですね~。
私も猫ちゃんだと思っちゃいました^^
そうですね、ちびくんはハムちゃんの方が嬉しいですよね~^^
猫ちゃんの舌の形のチョコも可愛いですね!
箱もお茶目で楽しいですぅ!
ヒモを見つけると夢中になりますよね~^^
嬉しそうにカジカジしているちびくん、一生懸命なお顔で
とっても可愛いですよ♪

投稿: かのんママ | 2010年2月15日 (月) 08:05

ちびくん用のチョコかと思っちゃいました。うちも匂いかいで〜そのあとは無関心でしたけどね。

猫の舌ということは!
ザラザラとしていた…?

投稿: はますけ | 2010年2月15日 (月) 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33380215

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターの方が好きですニャ:

« 食べやすいですニャ | トップページ | あんよ、ちょい上げ »