« 坊っちゃん猫 | トップページ | バレてたですニャ »

2010年2月 1日 (月)

悩みのある猫

ちびくん、、、何か悩みがある様なんです。 (´・_・`)アウ

                                             1月28日撮影

X17

 

このうなだれ方はかなり深刻な悩みなんでないかい?! (゜o゜)

 

X18

 

Kちんが正面に来ても目も合わせようとしないし、Kちんの声も聞こえてない様だ・・・

 

X19

 

正面でカメラ向けた時はだいたいカメラ目線になるちびくんなのに・・・

お座りポーズもいつもと違う。 どすこいお座りだし・・・心配(´・з・`)

 

その後、横になったちびくんに聞いてみた。

Kちん 「ちびくん、悩みでもあるのかい?」

 

X20

 

猫の悩みは、すぐ晴れるのかい? ('▽'*) ・・・ァハハ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 坊っちゃん猫 | トップページ | バレてたですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

すんごい神妙というか立ちつくしてる様にも見えるし、悩んでるしょう(笑)
でも悩んでたことも忘れたんだねーきっと(笑) ケロッと忘れたようだから飼い主も安心したよ(笑)

みさりんさんへ
ちびくんが哲学ぅ?ホント?猫と哲学!いつかこのタイトルでブログ書くわ!(*^^)v

投稿: kchin | 2010年2月 2日 (火) 00:32

kchinさんに呼ばれたら、お手手ぐーぱーで
ご機嫌さんのちびくんなのに、アンニュイな表情なんて珍しい~~!!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
開き加減のお手手が何とも言えず可愛いわ♪
んで何を思い悩んでたのかな?
( ̄△ ̄;)エッ・・?忘れちゃったの?!!( ̄□||||!!
まあ、そんなもんですよね~(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2010年2月 1日 (月) 22:22

ちびくんの悩みはなんだったのでしょうね^^;
右の柱から?それとも左の柱から?
後ろにするかそれとも…
どこの柱から爪とぎするのか考えて
やっぱり後にするかにゃ♪
って寝っ転がった…と解釈します^^!

投稿: れお君の母 | 2010年2月 1日 (月) 21:26

本当だ~(笑)
いつもと違う座り方☆
なにか考え事をしているようだね^^
でも、すぐにお悩み解決したようでよかったね~(笑)

投稿: carebear | 2010年2月 1日 (月) 20:32

ありゃりゃ悩みがあるんだぁチビ君。
何を悩んでたのかなぁ。
我が家の熟女の悩みは「お外にいけない」「便秘」
と分かりやすいのにね。

こんな顔みてると悩み聞いてあげたくなるなぁ。
チビ君、電話でも悩み聞くよ!

投稿: ぷ~ | 2010年2月 1日 (月) 16:21

やだぁー!! ホントにちびくんいつもと違うから 心配になっちゃった>_<
「はぁー」「ふぅー」「あぁー」って 溜息の嵐でしたね~^^;
何を考えてたんだろう・・・
う~ん 気になる・・・

すぐ忘れちゃうあたり まさに猫☆
でも そんなところがまた魅力なんだよねぇー
人間みたいにクヨクヨ悩んだりしないんだもん♫

投稿: m+y | 2010年2月 1日 (月) 15:54

あぁ~ん。(´ー`* ))))
こんな憂い顔見ちゃったら心配になっちゃいますよね~(笑)
ちびくん、どんな悩みかかえてるのかな?( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2010年2月 1日 (月) 14:47

ちびくんの悩み事なんだったのかなぁ?wink
悩み事解決したような最後の写真の顔に、ポチッ♪です。happy02

投稿: maria | 2010年2月 1日 (月) 14:08

あはは~(笑)
私も忘れたい悩みがいっぱい(笑)
きっとさ、「今日のかにかま」について考えてたんだよ!!!(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年2月 1日 (月) 14:03

元気のない様子だと心配しちゃいますよねー。
ちびくん、うつむき加減で…。
と、思ったら横になって元気が戻ってきたんですね~^^
切り替えの早さにキョトンとしちゃいますよね^^;
切ない表情のちびくんも大人っぽくって素敵です☆

投稿: かのんママ | 2010年2月 1日 (月) 10:47

クックックッ、Kちん、悩みではないのよぉflair
ちび君は、「哲学」のお勉強をなさっているのよぉwinkshine
ってな風にみえますわぁhappy01heart04

投稿: みさりん | 2010年2月 1日 (月) 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33195761

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みのある猫:

« 坊っちゃん猫 | トップページ | バレてたですニャ »