« あんよ、ちょい上げ | トップページ | コロコロの方が良いですニャ »

2010年2月17日 (水)

ちょい上げ~大開脚~ぴとっ

昨日の日記の続きです。 睡魔と闘ってたちびくんは・・・

                                              2月8日撮影

X94

 

やっぱりというか案の定、眠った。catface

 

X95

 

あんよはちょい上げだったのが大開脚になって、、、そして閉じました。

 

X96

 

あ、また起きた! 焦ってる様子が可笑しくってw ( *´艸`)クスッ♪

 

X97

 

仰向けになると開脚になることの多いちびくんのあんよがぴとっと閉じてるのは新鮮でした。happy01

 

X98

 

1度は頑張ったけど、とうとう睡魔に負けたちびくん

・・・って、どうして勝負する必要あるんだ? よく勝負してるけど・・・((*>艸<)ブブ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« あんよ、ちょい上げ | トップページ | コロコロの方が良いですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事に遅くなりごめんなさいm(__)m

ちびくんは好きな時に寝て好きな時に起きても誰にも怒られないのに、何で睡魔と闘うだろうねー(笑)
私なら睡魔と闘わなくていいなら絶対闘わないのに~^m^
まっすぐ伸びて閉じたあんよはちびくんにはちょっと目面しいし可愛いでしょう^^←親バカ

投稿: kchin | 2010年2月19日 (金) 00:22

ほんとどうして睡魔と戦っちゃうのでしょうね^^;
ガクっと寝落ちするまで
戦い続けるちびくん♪
ある意味男らしいかも~(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年2月17日 (水) 22:53

見つけたよー。
今日はごちそうさまでした。
また飲みましょー♪

投稿: BEAT | 2010年2月17日 (水) 17:43

かわいいー
ちびくん、もえもえー
スイマーに襲われるのね。
足が足がのびーってなってるのもえるわー
なんかおさかな系ちっく。

投稿: cheekykoko | 2010年2月17日 (水) 13:50

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
頑張ったけど負けちゃったねぇ~
(って、何故に挑むのでしょうかw)
首がガクッとなった写真見て大笑いw
そばで見ていてkchinさんも爆笑したのでは?

確かにあんよそろえたちびくんて珍しい~~☆

投稿: アキスケ | 2010年2月17日 (水) 12:44

ちびくん睡魔には敵わなかったんですね~^^
脱力して脚も閉じちゃって可愛いですぅ。
一度、目が覚めて慌てた様子が可笑しいですね~^^
シッポもクルンとチャーミングでお行儀良く眠っていますね☆
ちょとした勝負、私も自分で勝手に決めてしている事が
多いので、ちびくんの気持ちが何となくわかる気がします^^

投稿: かのんママ | 2010年2月17日 (水) 07:40

ちびくんはいいよねー、睡魔に負けても失うものがないから。

こっちは社会的信用とか、有意義な休日とか失くしちゃうよ。

投稿: はますけ | 2010年2月17日 (水) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33408358

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい上げ~大開脚~ぴとっ:

« あんよ、ちょい上げ | トップページ | コロコロの方が良いですニャ »