« 別猫? | トップページ | 年中無休の猫の開き »

2010年2月 4日 (木)

鬼役ですニャ

昨日の節分、ちびくん地方は氷の国の様でした。 (((´`)))ブルブル

最高気温でも-9.6℃sign03 こんな日はひきこもりに限ると一歩も外に出なかったKちんsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

節分の前日(2日)、今年はちびくんに鬼役をやって貰おうと予行練習をしました。

                                              2月2日撮影

X37

 

Kちん 「ちびくん、鬼役頼みますよw」 wink

 

X38

 

Kちん 「そんなこと言わないで頑張ってー」 ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

 

X39

 

あ、いや~、、、鬼にひきこもりされたら困るな・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

X40

 

Kちん 「ちびくんどうしたの?」 お面付けてることも忘れてるみたい!

 

X41

 

ええ、どこに?

何かと思ったら、窓ガラスに映った自分を見てギョッとしてた。 ゞ(≧ε≦● )プッ

Kちん 「あのね、アレちびくんだよ」 (ノ∀`)σ

 

X42

 

そして、節分当日は鬼にひきこもりされても困るので、鬼役は無しにしました。 (^ー^)b

 

立春も過ぎたというのに今日もちびくん地方は真冬日snowなんですってー><

cherryblossomよ早く来て下さ~い!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 別猫? | トップページ | 年中無休の猫の開き »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

被りもの苦手な割に鬼のお面は頑張って付けてくれたと思います(嬉)
そいでも一瞬だけでしたけど(^^ゞ これ以上はちびくんの負担も大きくなっても可哀相だしね^^
今日も寒くてぇ><ひきこもっていました。本当は買い物(食料)しないとならなかったんだけど^^;
明日も寒いんだけど、いよいよ買い物行かないと食べる物がないでつ(T_T)
頑張って行ってきます。

投稿: kchin | 2010年2月 5日 (金) 00:17

小オニのお面をつけた
ちびくん可愛いですネ^^
なんとマイナス9.6度の世界@@;
それは未知なる世界です^^;
ちびくん温風の前から離れないでしょうね!

投稿: れお君の母 | 2010年2月 4日 (木) 20:05

強烈な寒さですよねー。
昨日は外に出たら顔がしびれました^^;
ちびくん鬼のお面をつけて可愛いですね~。
優しい鬼さんという感じで、仲良くなれそうですよ^^
自分の姿にビックリしちゃって可愛いですぅ。
ホッとしたお顔が、たまりませんね~☆

投稿: かのんママ | 2010年2月 4日 (木) 15:59

わっ!可愛いお面~!!
昨夜、ニャン友さんのところでも見たけど、
節分の豆に付いてたんだぁ~!
ミニサイズでにゃんこにぴったりさいずだものね♪
ちびくん、良く嫌がらなかったね~(#^.^#)
鬼役はかわいそうだけど、似合ってるからいいよね(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年2月 4日 (木) 14:21

今朝は寒かったですね~
うちの方は今日は最高気温もマイナスだそうです(笑)
私も昨日今日とひきこもり~( ´艸`)ムププ
ちびくん鬼さん、可愛い~♪

投稿: とっちー | 2010年2月 4日 (木) 12:22

おはようございます。

そちらも、雪が降ったみたいですね。
雪って久々に降ると楽しいでしょうけど、毎日降る所は、辛いでしょうねぇ。

ちびくん鬼になったんですね。
お面がつけてて、かわゆい♪

投稿: maria | 2010年2月 4日 (木) 11:05

帯広の最低が-20℃とか、でも一度位体験してみてもいいかなー。←お気楽野郎

こーれはペット用の面ですかね。まさか人間用だとしたらちびくんどれだけでかいんやら・・・。

いいですねー、身を低くして敵かどうかを確かめる姿。狩猟動物ですねー。

投稿: はますけ | 2010年2月 4日 (木) 01:42

早速来ちゃった^^;
ホント お面一緒だね~♫
って ちびくん全然上手に被ってくれてるじゃーん!!!
そして同じく ヒコウキ耳に・・・
さすがに顔には付けられないものね~
ちびくん 十分凄いよ☆

窓に写った自分を見てビックリするなんて( ´艸`)プププ
うちはあれから結局鬼役は相方が・・・
袋のままだから おもいっきりお尻に叩きつけてやりました^^v

投稿: m+y | 2010年2月 4日 (木) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33240940

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼役ですニャ:

« 別猫? | トップページ | 年中無休の猫の開き »