« ちょい上げ~大開脚~ぴとっ | トップページ | ガンバレ日本ですニャ! »

2010年2月18日 (木)

コロコロの方が良いですニャ

ちびくんはあまりブラッシングは好きじゃないんだけど、しないわけにいかないからねぇdelicious

今日は雑誌ねこのきもちの付録だったブラシでやってみよう(このタイプは初めて)

                                              2月8日撮影

X99

 

日向ぼっこ中にササッとねsmile

 

Y1

 

おおー凄い取れる取れる! でも、取れた毛が身体に残ってしまうよ><

 

Y2

 

残った毛はコロコロで取ろう (*・∀-)b

 

Y3

 

このブラシ&コロコロで、すっきりしました~。good

コロコロ嫌いな猫ちゃんだったら身体に残った毛取るの大変そうだなぁ。

後、このブラシに残った毛、きれいに取れないけどどうやって取るんだろ(´・з・`)?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちょい上げ~大開脚~ぴとっ | トップページ | ガンバレ日本ですニャ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくん、コロコロ大好きなんですよ~^^
ブラッシングは嫌いなんだけどね>< このブラシ、もっさもっさ凄く取れるけど毛が飛び散るし身体に残るしで・・・
んん~掃除機掛ける寸前とかじゃないと使えないな(^_^.)
コロコロしてるところの写真は何度かブログに載せてるけど、この前動画を初めて撮りました。
近いうちにアップしますね~(^◇^)

みさりんさんへ
えっ!掃除機で吸い取るの?凄いー!怖がらない?
ちびくん、コロコロでも粘着力の強いのを好むんだよ(笑)

投稿: kchin | 2010年2月19日 (金) 00:33

このブラシ買おうかと思っていたのですが^^;
ちびくんの受けはイマイチだったのですね☆
コロコロを喜んでさせてくれるなら
こちらの方が断然良さそうですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年2月18日 (木) 23:49

取れた毛がカラダに残っちゃうってw
困っちゃいますね(´∀`;)
コロコロさせてくれるなんてスゴイなぁ~
うらやましいです!

ラバー系は水洗いするとイイと思いますよ☆

投稿: アキスケ | 2010年2月18日 (木) 22:07

コロコロいやがんないのねー
うちはすげーいやがるよー
うちね、このブラシ、なぜか、りあむがもちゃもちゃ食うんだ・・・
棚の奥にいれてもだして食ってる・・・
てかなめてるというか・・・
おいしいのか・・・そんなに・・・

投稿: cheekykoko | 2010年2月18日 (木) 13:00

オハヨー!!
あっ、これついてたね。
チビ君コロコロすきだから大丈夫だね。
我が家では、一回なんかに軽くコロコロしてから身体に使ってるの。
でも、嫌がったりするからなぁ。
粘着力弱くなったら喜ぶけど。マッサージしてもらってる感覚みたい。

投稿: ぷ~ | 2010年2月18日 (木) 10:39

私もこのブラシを使ってみましたが、上手に使えず、
普通に持って使いました^^;
そして、ブラシの毛、取りづらいですよねー。
洗ってみましたが、イマイチでこの先あまり活躍しないかも…と
思っています^^;
ちびくんコロコロを直接されてもイヤがらないんですね~。
気に入っている感じでビックリしちゃいました!
うちの子は絨毯をコロコロしていると、オモチャと勘違いして
戦闘態勢で駆け抜けていきますよ^^;

投稿: かのんママ | 2010年2月18日 (木) 10:16

えぇぇ、マジでコロコロで、ちびくんのお体をコロコロするのぉcoldsweats01
コロコロって、結構粘着力が強いでしょぉsign03

私もコロコロを使いたいけどぉ、怖くて出来なかったのよぉ。
で、我が家は掃除機の先をブラシにして、ブラッシングしているよぉ(^_-)-☆

投稿: みさりん | 2010年2月18日 (木) 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33413288

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロの方が良いですニャ:

« ちょい上げ~大開脚~ぴとっ | トップページ | ガンバレ日本ですニャ! »