« コロコロの方が良いですニャ | トップページ | コロコロ好き猫(動画) »

2010年2月19日 (金)

ガンバレ日本ですニャ!

オリンピックが始まって以来、寝ぼちんちびくんも早起きしてるんです。happy01

Kちんの大好きなフィギアスケートの男子ショートをテレビ前かぶりつき状態で観てたんだけど・・・

                                             2月17日撮影

Y4

 

飲み物取りに立った隙に特等席はちびくんに奪われていた。 ( ̄Д ̄;;

 

Y5

 

Kちん 「ちょっとー、ガンバレ日本って寝てるんでしょう」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

Y6

 

ちびくんもテレビかぶりつきで応援したいそうだから、Kちんは隣にイス持ってきて観戦することにします。^^;

 

Y7

 

今日は男子フリーsign03

今日もちびくんと仲良く応援しよう ガンバレ日本sign03ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« コロコロの方が良いですニャ | トップページ | コロコロ好き猫(動画) »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

昨日はフィギア男子フリーで、小塚選手の4回転成功と演技を観て号泣、織田選手のアクシデントで号泣、
高橋選手は出てきた時からもう号泣で号泣しっぱなしでした(#^.^#)
ちびくんも寝ぼちんせずしっかり?応援してましたよ^^
みんなの演技に感動して、高橋選手の銅メダルに感動してもうもう・・・(T_T)
ホント素晴らしかったですよねー(^◇^)
女子もちびくんとしっかり応援したいです!

投稿: kchin | 2010年2月20日 (土) 00:27

ちびくんと一緒にテレビ観戦
いいですねぇ♪
頑張れと言いながらお目目つぶっちゃって^^!
今日は高橋選手がんばりましたよね~♪

投稿: れお君の母 | 2010年2月19日 (金) 23:35

ぷぷっ。一緒にオリンピック観戦、いいですね♪
高橋くんも銅を取ったし+.゚(●´I`)b゚+
ますます盛り上がりそうですねー。

投稿: carebear | 2010年2月19日 (金) 17:00

私も フィギュアスケート大好きで テレビに食いついて見てますよぉー^^/
高橋くん 銅メダルだったね☆
ちびくんも ちゃんと応援してるんだ!! 偉いぞ^^
隣同士で座って観戦かぁー 羨ましなぁ~♫

↓ うちも全く一緒!!
コロコロの方がいいって^^;

投稿: m+y | 2010年2月19日 (金) 14:56

どきどきだよねー
私も今、みながら訪問してて、おちつかないんだ!!!
もうすぐ小塚くんだよね。
みんなうまくいきますように♪

投稿: cheekykoko | 2010年2月19日 (金) 11:35

オハヨー!
チビ君も日本選手応援で忙しいねぇ。
目を瞑ってても心で応援してるんだよね。
仕事中で見れないのが悔しい!!
力の限りの演技を期待しています。
頑張れ日本!頑張れチビ君応援団長!

投稿: ぷ~ | 2010年2月19日 (金) 09:44

ちびくん特等席でテレビを見ている姿が
かっわいくって頭ナデナデしたくなっちゃいますね~☆
あら?お目目が閉じてますよ~^^
Kちんさんと一緒に応援!
日本のメダルに期待ですね~♪

投稿: かのんママ | 2010年2月19日 (金) 08:35

うんうん、今日は男子フリー、10時からだもんねぇup
ちび君は、今日もお目目つぶって観戦なのかなぁ(笑)

SP3位の高橋君って、トリノの時の荒川静香さんと同じパターンだよねぇ。
フリーでの逆転優勝を期待しちゃうよぉshine
ちび君もしっかり応援してにゃぁheart04

投稿: みさりん | 2010年2月19日 (金) 08:11

うちも椅子を取られます。にょーぼは膝に乗せるけど私は座りつつ背もたれに押しやります。
たいてい逃げます。

でも懲りずに占領したらお腹ワシャワシャの刑に処します。
噛み付かれます。

投稿: はますけ | 2010年2月19日 (金) 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33435430

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ日本ですニャ!:

« コロコロの方が良いですニャ | トップページ | コロコロ好き猫(動画) »