« 久々のストーブ猫 | トップページ | テレビ好き猫 »

2010年2月 9日 (火)

早起きした朝

タワー下の狭いところから顔出して何やらご機嫌なちびくんhappy01

                                                                                                     2月3日撮影

X56

 

Kちん 「ちびくん今朝は早いしご機嫌だね~」 (≧▽≦)ノ

 

X57

 

下半身はどうなってるのかというと・・・

 

こんな感じ、あ、普通だね (^^ゞ

X58

 

朝一だったのでストーブがハイパワーだから顔に温風がかかるのが嫌でポールで遮ってたのかも(笑)

ちらっと見える横顔も可笑しい 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶ

 

今日のおまけpresent

                                             1月30日撮影

X59

 

名前を呼ぶとお腹出す確率80%(横になってる時)のちびくんに声掛けたら・・・

 

X60

 

勢い余って「くるりんぱ」になってる。(爆) でも本猫は自慢らしいよ。happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 久々のストーブ猫 | トップページ | テレビ好き猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたp(〇´∀`〇)q
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんの行動には感心させられます(笑)

はますけさん、寝起き一緒ですよー^^ お昼寝はちびくんの方が多いけど(笑)

みさりんさん、お手ね、おやつの時のお座り教えた時にお手も教えたんだけど拒否られたです^^;

投稿: kchin | 2010年2月10日 (水) 00:16

ニャンコも人間と同じで、顔に温風が当たるのは
不愉快だけど、足元は冷えるのかな??
快適スポットが見つかってよかったね(。-∀-) ニヒ♪
名前を呼ぶとお腹を出すなんて可愛すぎるっ。

投稿: carebear | 2010年2月 9日 (火) 20:09

頭寒けつ熱♪ちびくんは芸猫でもあったのですね~
おちりを温めるのは体にもきっと良いと思うよ^^
すごーい80%は
かなりの確率ですね!

投稿: れお君の母 | 2010年2月 9日 (火) 19:41

ちびくん、何気にしっかりと温風にケツあぶり中だったのね(='m') ウププ
顔を温風に当ててたら目が乾いちゃうからね~♪
それに頭寒足熱って言うしね(笑)
背中もおちりもぽかぽかだね!

名前呼んだらくるりんしてくれるのぉ~?(/▽\)きゃー♪
可愛いね~♪

投稿: Chikaぽん | 2010年2月 9日 (火) 15:03

ちびくん、かわいいー!
ちびくんは結構、反応がいいよねー
うちなんて名前呼んでもしらーってしてるときのほうが多いよ・・・
あとは耳がぴくっとうごくぐらい・・・あわあわ

投稿: cheekykoko | 2010年2月 9日 (火) 12:51

Kちん、わかるわかるflair
我が家にもガスストーブがあるんだけどぉ、結もクロcatも、
温風にはオケツしか向けないよぉhappy01
ちび君のお鼻、めっちゃキャワユイよぉheart04

名前を呼ぶとお腹出す確率80%ってスッゴイねぇshine
でも「くるりんぱ」なのねぇ(爆)
もしかしてぇ、ちび君、「お手」とかするかもねっhappy02

投稿: みさりん | 2010年2月 9日 (火) 08:52

温風ハイパワーの時って、すごい勢いですよね~。
ちびくん顔に当たらない様にポールを活用するなんて
賢いですね!
うちの子は温風を顔面から浴びるのでクシャミを
したりしていますよ^^;
「くるりんぱ」上手ですね~♪
得意気なお顔が可愛いですぅ。

投稿: かのんママ | 2010年2月 9日 (火) 08:35

確かにkchinさん達と寝起きが一緒なんですよね。

イエネコってそうなるのかなあ〜。

うちは朝5時に帰って来ても起きてるんですがねえ…。

投稿: はますけ@携帯 | 2010年2月 9日 (火) 04:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33301550

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きした朝:

« 久々のストーブ猫 | トップページ | テレビ好き猫 »