« 猫も応援してます! | トップページ | 猫の声援! »

2010年2月25日 (木)

ちんまり&まるまる

開放的ポーズの多いちびくんがソファにちんまり横たわってましたweye

                                             2月15日撮影

Y26

 

それでしょんぼりしてたんだぁ。   

 

Y27

 

うちは午前中しか日sunが差さないもんねぇ ( ´・ω・`)

 

Y28

 

でもそんなに落ち込むんだぁ、猫ちゃんはホントお日さん大好きだね~

Kちんも晴れた日が好きだけど日差し浴びるのは・・・日焼けとかシミとか・・・モゴモゴdespair

あ、ちびくん日焼けしないしシミも出来ないもんね 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイナ

 

今日のおまけpresent

                                             2月12日撮影

Y29

 

たまには猫らしくまるまるちびくん。 (☆ФωФ)ノニャーン♪

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫も応援してます! | トップページ | 猫の声援! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

今日のちびくんは猫らしい格好でしょう^^ そばで見てても目面しいです。
暑くなって暖房消すとたま~にします。 寒いといっても23℃を下回ることないのに、飼い主に似て寒がりです^^;
丸くなってる猫ちゃんは可愛いですよね~^^

みさりんさんへ
おお凄い!社長さんなのねー^^ 忙しくっても昨日のショートは見逃せないですよね^^
明日のフリーも見逃せませんね~。ホント、母になった気分で観ちゃうよね(笑)

投稿: kchin | 2010年2月25日 (木) 22:58

いいにゃちびくんはシミとかなくって^^;
珍しい!ちびくんがちんまりと丸くなって
寝ているっ♪やっぱり猫だったのか(・∀・)b

投稿: れお君の母 | 2010年2月25日 (木) 22:17

東京は一昨日からポカポカsunですが、ちび君の春は、
まだまだなのねぇsweat02

いやぁ、昨日のちび君の「トリプルアクセルにゃぁ」にはheart04ですよぉ。

私って、一応、株式会社の社長なんですがぁcoldsweats01
やっぱり、昨日の真央ちゃんの演技は見逃せませんよぉheart02

明日、真央ちゃん頑張って・・・って母親の気持ちだよぉ・・・

投稿: みさりん | 2010年2月25日 (木) 16:21

お日様に当たってパカ~っと開きになりたいですよね~^^
少し暖かくなってきましたが、まだまだお日様は貴重ですよね。
イジイジしている姿も可愛いですね~。
私も晴れた日が大好きですが、うちの子と一緒には
日向ぼっこできませ~ん。
紫外線のパワーは強烈ですしねー^^;
クルンとまんまるになって赤ちゃんみたいで可愛いですぅ!

投稿: かのんママ | 2010年2月25日 (木) 16:20

ホント♫ 猫さんは太陽の陽射しが大好き^^/
確かにね~ 私も年齢的に日焼けは絶対無理です・・・>_<

ちびくん@_@
まん丸だなんて珍しいね!!!
開きのイメージが強いから すごく新鮮かも^^

投稿: m+y | 2010年2月25日 (木) 15:49

あら、今日はおっぴろげーじゃないのねー
ちんまりしてるちびくんもかわいいわよ。
のえるさんはほとんど腹出して寝てるけど、昨日、母がきたら、「こいつ、腹出してねてるの!?」ってびっくりしてたよ。
いつもなんだけど、やっぱり、飼い主以外の人がくると、安心して寝れないってことなのかな?(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2010年2月25日 (木) 13:24

か~わいいっ(*>ω<*)ノ
まるまるっと丸くなってる姿にいやされるぅぅ。
お日様が当たってると当たってないとじゃ暖かさは全然とがうモンね。
春が待ち遠しいね☆

投稿: carebear | 2010年2月25日 (木) 12:08

オハヨー!
めずらしいねぇ、チビ君のちんまり姿。
お日様って気持ちいいよねぇ。
今日は晴れたので出勤前に洗濯して、ば~んと乾してきたわ。
取り込む時のお日様の匂いがいいのよねぇ。

チビ君地方はもうじきお日様一杯になるね。
もう少しの我慢だよ。

投稿: ぷ~ | 2010年2月25日 (木) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33522303

この記事へのトラックバック一覧です: ちんまり&まるまる:

« 猫も応援してます! | トップページ | 猫の声援! »