« 悩みのある猫 | トップページ | 別猫? »

2010年2月 2日 (火)

バレてたですニャ

テーブル下からKちんのことをガン見してるちびくん。 顔を斜めに走るその線・・・

                                             1月28日撮影

X21

 

Kちん 「ちびくん、その線じゃまじゃない?」 (ノ∀`)σ

 

X22

 

線に隠れて覗き見してるつもりだったのかい? ごめんねw気づかないふりすればよかったね! 

でもムリだよ~その細い線じゃ全然隠れられてないもん ヾ(@>▽<@)ノ

 

今日のおまけpresent

                                             1月21日撮影

X23

 

洋服着るとほふく前進になるちびくん

 

X24

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 悩みのある猫 | トップページ | 別猫? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

はますけさんへ
ちびくんもコード齧ったりもするんだけど、普段はしないです。遊んで欲しいのに遊んで貰えない時にわざと「齧るよいいの?」って顔してやります^^;

Chikaぽんさんへ
無理だよねー(笑)本猫はそのつもりみたいなんだよ(笑)
お昼休み中に訪問&コメントありがとうございます(^◇^)

とっちーさんへ
無理でしょう(笑)ホントに鼻先に線がくっついてるんだよ。そのことはあまり気にならないみたい(*^。^*)

cheekykokoさんへ
りあむ君、コード枕になるのかい(笑) このコードなんとかならんもんかねー(^_^.)

れお君の母さんへ
ビビリの割に細かいこと気にしないんだよ~^m^ 

投稿: kchin | 2010年2月 2日 (火) 23:48

ほふく前進のちびくん^^
たった数歩でとっても疲れちゃうのですネ~
テーブルからの線も全く気にせず
太っ腹なちびくんはぜんぜん平気なのですネ♪

投稿: れお君の母 | 2010年2月 2日 (火) 21:58

パソコンのコードって邪魔だよね(>_<)
うちなんて、自分で足ひっかけてころびそうになるわ(^_^;)
りあむはたまにコードを枕にして寝てるときがある・・・あわあわ

匍匐全身してるちびくん、かわいい~♪

投稿: cheekykoko | 2010年2月 2日 (火) 13:37

( ´艸`)ムププ
ちびくん、さすがにそのコードに隠れるのは無理があったかな~?^m^

投稿: とっちー | 2010年2月 2日 (火) 13:01

ちびくん、いくらなんでもその線に隠れるのは無理だよぉ~!(^.^)
会社からカキコしてみたけど、顔文字が入ってない・・・
今日のゼブラ服、たてがみがちょうど良い位置にあって
ますますゼブラっぽいね♪

投稿: Chikaぽん | 2010年2月 2日 (火) 12:44

ぷぷぽなら間違いなくじゃれて、へたしたらかじります。

しかし・・・それがテーブルとは!(・oノ)ノ
ひっくり返ってるにしては変とは思いましたが。

30日のコメで箱座を香箱に訂正します。
スコ座と混同しました。

メールの件ありがとうございました。

投稿: はますけ | 2010年2月 2日 (火) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33198535

この記事へのトラックバック一覧です: バレてたですニャ:

« 悩みのある猫 | トップページ | 別猫? »