« 僕だって恥ずかしいですニャ | トップページ | 食べやすいですニャ »

2010年2月13日 (土)

疲れたですニャ~

毎日1度はする日課のモミモミ後のちびくん。 

                                              2月7日撮影

X61

 

ただ、この日はいつもと違ってモミモミ後にそのまま横になってるんです! w(・0・☆)w あ

Kちん 「今日のモミモミ激しかったから疲れたんじゃないの?」 ヾ(;´Д`●)ノ

 

X62

 

Kちん 「やっぱりぃ・・・」 sad 

いつもなら、終わったらすぐソファから降りてKちんの座布団の上でちょっと横になってから去って行くのに・・・

 

Kちん 「疲れちゃうほど激しいモミモミしたらダメだよ」 gawk

 

X63

 

 

今日のおまけpresent

                                              2月9日撮影

X64

 

ベランダまで入ってくる雪を見てるちびくん

窓ガラスに物憂げなちびくんの顔が写ってます。 (*´ω`*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕だって恥ずかしいですニャ | トップページ | 食べやすいですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m
昨日、おとついのコメ返、遅くなりましたけど書きましたm(__)m

この日のモミモミは時間もいつもより長かったしゴロゴロ言うのも激しかったです。
だから疲れちゃったんだね~(*^。^*)
横になってお手手あんよ伸ばす姿は、いつも開きなちびくんだから新鮮でした^^

投稿: kchin | 2010年2月13日 (土) 23:22

疲れるほどの激しいモミモミって^^
ぜひ私のお腹の上でやってもらいたいです♪
エステよりも効果ありあそうです(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年2月13日 (土) 22:36

ぎゃはは~(笑)
疲れちゃうほど激しくやってしまったなんて(笑)
腰とか肩をモミモミしてくれたら、すごく助かるのにね♪
ベランダに入る雪を眺めてるちび、君いい写真ですね~^^

投稿: carebear | 2010年2月13日 (土) 20:37

今日は時間がないので応援だけです~(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: Chikaぽん | 2010年2月13日 (土) 19:27

そんなに激しく!?@_@
私は逆に羨ましい・・・
だって うちは1・2回ニギッてするだけだもん>_<
でも やっぱりたくさんやると疲れるんだね~
ちびくん お疲れさん^^
くた~なちびくん なんだか色っぽいよぉ❤

投稿: m+y | 2010年2月13日 (土) 13:52

もみもみに癒されたお顔してるわー!
もみもみすきなのね!
うちはけっとんだよー
私の手が疲れる・・・!!

ガラスにうつったちびくんのお顔いいねぇ!

投稿: cheekykoko | 2010年2月13日 (土) 13:26

あは(´∀`)ちびくんかぁわいい~♪
疲れちゃうほど激しいもみもみって・・・
どんだけやねんっ!(*^ω^*)ノ彡
(何故か関西弁w)

↓大事なトコロも日光浴したりw
ちびくんってすることなすこと、かわいいなぁ~

投稿: アキスケ | 2010年2月13日 (土) 11:23

ホントにお疲れのようですな、kchinさんに素直になってる。
腱鞘炎にならないようにね。

投稿: はますけ | 2010年2月13日 (土) 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33354991

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたですニャ~:

« 僕だって恥ずかしいですニャ | トップページ | 食べやすいですニャ »