« 猫の猫背直るのかな? | トップページ | 久々のストーブ猫 »

2010年2月 7日 (日)

真剣な顔

箱の中から棒を狙うちびくん。 catface

                                              2月1日撮影

X48

 

ちびくんに見えない様にザザーと音を立てて棒を滑らすと興奮もMAXになるよう! ( ´艸`)ムププ

 

X49

 

見えないのにちゃんと棒の動きと同じくちびくんの顔も動きます。 ('O'*)シュゴイ

 

X50

 

猫ちゃんの耳って凄いよね。 (*゚▽゚)ノ

 

今日のおまけpresent

                                              2月1日撮影

X51

 

Kちんの読んでる新聞の上で雪見してるちびくん。 凄い大雪の日でした。snow

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の猫背直るのかな? | トップページ | 久々のストーブ猫 »

コメント

carebearさんへ
あ、ホントだぁ!このダンボール、ちびくんに似てる^^ 黒系だから白似合いそうですよね、ベランダに積もった雪、ちびくんに見せてみようかな~似合いそうですよね♪

投稿: kchin | 2010年2月 8日 (月) 00:32

みなさま、コメントありがとうございました(◎´∀`)ノ

アキスケさんへ
それほど箱好きじゃないちびくんも箱+遊びになるとハッスルするようです^^
2月の入ってからの1週間は寒いし雪は降るしでたいへんでしたねー><
あぅ日曜日の夕方からお仕事なんですねぇ、吹雪いてるしつらいですね(T_T)

m+yさんへ
見えなくても音で分るんですよねー猫ちゃんの耳はホント凄いよね!そうそう寄り目になるの可愛いですよね^^
carebearさんへ
言われてみれば本当だぁ、この箱ちびくんに似合ってるね^^ ベランダに積もった雪、ちびくんに見せてみようかな~♪


Chikaぽんさんへ
あ、うちもお布団モゾモゾさせると喜ぶよ~^^ 最近は寒くなってお布団が重くなってやってなかったけど久しぶりにやってあげようかな^^

れお君の母さんへ
この1週間くらいはブリザードな日が続いてるんだよ>< 今日から少し気温は高くなるようだけどねぇ。
とはいっても最高気温が1℃くらい(トホホ
座頭市←(爆)

投稿: kchin | 2010年2月 8日 (月) 00:30

すごいねぇ~ちびくん
見えなくても棒の動きがわかっちゃうなんて
座頭市も真っ青だよ^^!
しとめた時の顔がカッコいい!!
すごい雪だったみたいですね☆
新潟で車が何十台も動かない画像を見て
おどろきっでした^^;

投稿: れお君の母 | 2010年2月 7日 (日) 21:03

この遊びは興奮するよね~!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちびくん、ナイスキャッチ!!
うちは寝る時にお布団の中で手をごそごそしてあげると
ライたんが駆け寄ってきて、黒目クリクリにして見てるよ~(`m´★)シシシ...

投稿: Chikaぽん | 2010年2月 7日 (日) 19:30

なんかチビ君、やけにこのダンボールが似合う!(笑)
白と薄いグレーがチビ君の模様とオソロだからかな?
白が似合うのね、きっと。
きっと雪景色とも似合うだろうな~♪

投稿: carebear | 2010年2月 7日 (日) 17:46

あぁー 分かる分かる!!
見えなくても ちゃんと目で追うのよね~
耳で 音が何処から聞こえるか分かるんでしょうね☆
猫って凄い^^/

そして うちの子もこういう遊び好きかもぉ♪
真剣に聞いてる時のちびくんの目が 若干寄り目?^^フフッ

投稿: m+y | 2010年2月 7日 (日) 17:38

おはよー&こんにちはかな。
箱の中ってテンションあがるのでしょうね(´∀`)
例えいつもと同じ遊びでもより楽しそうな表情しますよね♪

またまた雪積もりましたねぇー。
今日は夕方から出勤なのでトホホですよ。

投稿: アキスケ | 2010年2月 7日 (日) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33277236

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣な顔:

« 猫の猫背直るのかな? | トップページ | 久々のストーブ猫 »