« 早起きした朝 | トップページ | 僕、留守番ですニャ »

2010年2月10日 (水)

テレビ好き猫

イスにひっくり返ってテレビ観賞中のちびくんhappy01 イスはテレビの正面にあります。

                                             1月30日撮影

X52

 

この時テレビ何やってたか忘れたけど、鳥や動物が写ってたんじゃないと思います。

そういう時はこんなダラけた格好で見てないです。 (:.´艸`:.)ぶっ 

 

X53

 

テレビの前に立ったからちょっとふてくされ気味down

ご機嫌とりにポンポンなでなでしてあげよう wink

 

Kちん 「ポンポンなでなでするか~い?」

 

X55

 

では、

 

X54

 

テレビ好きなちびくんだけど、ポンポンなでなではもっと好きでした。

この後、顔面モフモフ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ ←これも好き。 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 早起きした朝 | トップページ | 僕、留守番ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくん、かなりテレビ好きだと思います^^ 特に動物物が好き。その中でも鳥、猫系の動物が好きです^^
この時は忘れちゃったけど動物物じゃなかったけど、じーっと見てたです。
動物系の時は狭いテレビ台に乗って画面チョイチョイしたり後ろに回ったり、おケツフリフリしたりして観てますよ(笑)
ポンポンナデナデはホント好きでもっともっとと要求します^^ 顔面モフモフしてる時はKちんの頭抱っこしたりチョイチョイしたりしてます^^

みさりんさんへ
顔面モフモフはKちんの顔をちびくんのポンポンにうめてフリフリです~(/∀\*))キャハ♪"

投稿: kchin | 2010年2月11日 (木) 00:39

テレビで反応の仕方が違うなんて
ちびくんすごいですね~♪
ポンポンなでなでも
顔面もふもふも
kちんさんの特権ですね^^

投稿: れお君の母 | 2010年2月10日 (水) 23:08

チビ君TV見るのねぇ。
でも、わしゃわしゃのほうが好きなのは、らしいわぁ!

我が家はTVあまり見ませんねぇ。
それより、お外ウォッチングに励んでますね。
チビ君地方雪が凄いから、転ばないように気をつけてね。

投稿: ぷ~ | 2010年2月10日 (水) 17:03

わしゃわしゃ、いいねー
私もしたいよー!
そっと、kchinさんのお手手と交換したら、気づくかしら・・・気づかないかしら。
やっぱ、お顔うめるのは基本だよね!!!
うちも昨日、のえるさんが寝てて、写真とったあとはなんどかもふらせてもらいました(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年2月10日 (水) 14:12

ナデナデ&モフモフが好きだなんて ホント羨ましい!!
カプッとは絶対されないんですもんね!?
うちは 絶対されるから・・・>_< 悲しいわぁ~

それに テレビ好きっていうのもいいよね☆
一緒に動物番組とか見て 反応見たいんだけど
全く興味無いから・・・ テレビに・・・
ちびくんって 完璧に人間が喜ぶツボ知ってるよね~♪

投稿: m+y | 2010年2月10日 (水) 12:26

チビくん 特等席を独り占めなんですね。

しかも、そんなに立派な椅子に座っちゃって(^◇^)

でも、不思議と椅子に爪痕がないですね。

やはり、ライバルがいなければ

おっとりと育つのでしょうか。

なんとも羨ましい光景です。

投稿: テンカ | 2010年2月10日 (水) 11:56

可愛すぎる~~っ。
イームズにこんな寝方が出来るなんて
やっぱり猫は小さいんだなぁっとか、よく分からない事
思ってしまいました^^;
この体勢、辛そうに思えるけどチビ君にとっては楽なんだろうね(笑)
飾っておきたいくらい可愛い写真だわー。

投稿: carebear | 2010年2月10日 (水) 10:41

コテンとイスで横になってテレビを見ていて
楽しそうですね~☆
のんびりテレビを見るのって本当に楽しいですよね♪
リラックスしながら観賞中のちびくん、かっわいいですぅ!
鳥とか映っていると、すごい勢いでテレビに向かっていきますよね^^
ナデナデもしてもらって幸せいっぱいですね~。

投稿: かのんママ | 2010年2月10日 (水) 08:43

TV好きなにゃぁcatちゃんって、結構、多いのねぇflair

ポンポンなでなでは分かるけどぉ、お顔モフモフってどうやるのぉ?
私は、毎日あ~んして、結ちゃんのお顔を食べていたよぉsmile

投稿: みさりん | 2010年2月10日 (水) 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33311181

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ好き猫:

« 早起きした朝 | トップページ | 僕、留守番ですニャ »