« 疲れたですニャ~ | トップページ | ハムスターの方が好きですニャ »

2010年2月14日 (日)

食べやすいですニャ

猫友のm+yさんに戴いた手作りご飯台で食事中のちびくん。 happy01

                                              2月8日撮影

X65

 

やっぱり台があると食べやすいんだねー! d(≧▽≦*d) 

 

X66

 

m+yさんに陶器の器も戴いてるんだけど、カリカリを常に置いてるから洗い替えも必要なので、

今まで使ってたステンレスの器を試しに乗せて見たらなんとぴった~りだったんです。(嬉)

 

Kちん 「ちびくん食べやすくなって良かったね」

 

X67

m+yさん、ありがとうございましたw ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のおまけpresent

                                              2月1日撮影

X80

 

ちょっと人(猫)相の悪いちびくんです~ でも可愛いw(≧▽≦)☆ウキャー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 疲れたですニャ~ | トップページ | ハムスターの方が好きですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

はますけさんへ
台があると首への負担も少なくて食べやすいです。ちびくんも気に入ってる様です^^
こんなに猫相悪くなって・・・眩しすぎたんだね(笑)

m+yさんへ
あ、そういえば中腰だね、ある君はお座りして食べてたよねー! ちびくんもお座りしても丁度いい高さだと思うのに、なんでだろう?
いつもカリカリ置きっぱだから、無くなったらすぐ入れるから洗い替えがいるんだけど、m+yさんに貰った陶器と同じの買おうと思ってたんだけど試しに今までの置いてみたらぴったりでした(*^^)v
本当にありがとうございました(^◇^)

Chikaぽんさんへ
あ!猫相悪い顔も仏頂面になるんだーそっかそっか~(喜) きゃ~同盟に入れて~ヽ(^o^)丿

れお君の母さんへ
応援ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

投稿: kchin | 2010年2月15日 (月) 00:05

またゆっくりお邪魔しますね!

投稿: れお君の母 | 2010年2月14日 (日) 23:46

食べやすい高さになってる上に、傾斜も付いてるから
更に食べやすさアップですね~♪
手持ちの皿もぴったり合って良かったねー( ̄▽ ̄)b グッ!
ちびくん、美味しそうに食べてるわ~♪

人相が悪いちびくん、珍しいね!
仏頂面同盟にも入ってみるかい?(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年2月14日 (日) 18:26

わぁーい☆
ちびくんが 使ってくれてるぅ~^^
嬉しいなぁー!!
でも・・・ 中腰で食べてる@_@
もしかして・・・ ちょっと高さ高かったのかな・・・>_<
うちの子もね 焦って食べてるのか時々中腰のまま食べるのよね~

しかも ステンレスの器もピッタリとはビックリ!!
良かったぁ~♪

投稿: m+y | 2010年2月14日 (日) 12:23

高さが合うと首が圧迫されなくていいですね。
特に目をつぶって食べている時って美味しいって思っているんだろうなって思いますよ。

おまけ…ちびくん陽射しがちと眩しい?

投稿: はますけ | 2010年2月14日 (日) 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33365665

この記事へのトラックバック一覧です: 食べやすいですニャ:

« 疲れたですニャ~ | トップページ | ハムスターの方が好きですニャ »