« 寝る前の一遊びですニャ | トップページ | 寝る前の一遊び箱編 »

2010年2月28日 (日)

朝の悩める猫

寝起きのちびくんは早速ストーブの上で暖をとってます。

Kちん 「ちびくん、おはようさん」 happy01

                                             2月25日撮影

Y36

 

あれ?元気ないな・・・寝ぼけてるのかなぁ?

 

Y37

 

寝起きは元気よく起きてくる時もあれば、しょぼ~んとしてる時もある。 (・ω・*)ンー

 

Y38

 

きっと、朝ごはんのウェットフードがまぐろ味かかつお味かで悩んでるんだろうsmile

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝る前の一遊びですニャ | トップページ | 寝る前の一遊び箱編 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

とっちーさんへ
就寝時はストーブ消してるから朝は真っ先にストーブの上でおケツ暖めてます^^
この日は、、、まぐろ味だったかな~?!(^^ゞ

m+yさんへ
人間も気分上々の時もあれば下げ下げの時もあるもんねー猫もそうだよね^^
ある君は朝からいつも元気マンマンなの~^m^ カリカリの催促してるんだ~^^

carebear さんへ
娘ちゃん達に喜んで貰えてうれしいです~!ちびくんにも言っておくね~(^◇^)

れお君の母さんへ
カリカリは好みはあるけど、どれも食べてくれるからいいんだけど、ウェットは好ききらいが激しくて嫌いなモノは食べないし気に入ってたものも飽きて食べなくなったりで大変なのー><

投稿: kchin | 2010年3月 1日 (月) 00:46

元気なちびくんも
寝起きはぼーっとしたりするのですね(・∀・)
まぐろかかつおか悩みますね~
それでどっちにしたのかな^^?
うちは今朝かつおでしたよ♪

投稿: れお君の母 | 2010年2月28日 (日) 21:50

寝起きのタイミングで、目覚めがはっきりしない時ってあるよね。
ちびくんもそうなのかな~(笑)
今日の記事、おなかすいたですニャって台詞が娘たちのツボに
はいったらしく、なんだか大爆笑してたよ^^;

投稿: carebear | 2010年2月28日 (日) 20:17

ストーブが点いて日も当たってるから お尻と背中が暖かそう♪
朝 しょぼーんなんてこともあるのね!?@_@
でも 猫さんだって毎日の体調や気分もあるんだから それが普通なのかなぁ~
うちはどうして 寝起きからハイテンションなんだろう>_<
ご飯催促で始まりご飯催促で終わる我が家の1日・・・ 微妙^^;

ちびくん 今朝のご飯は何味だったのかなぁー^^

投稿: m+y | 2010年2月28日 (日) 12:27

ストーブのぬくぬくとお日様のぬくぬくでとっても心地よさそう~♪
朝ごはん、ドッチ味だったかなー?( ´艸`)ウフフ♪

投稿: とっちー | 2010年2月28日 (日) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33563390

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の悩める猫:

« 寝る前の一遊びですニャ | トップページ | 寝る前の一遊び箱編 »