« 猫は丸くなる | トップページ | おしゃれキャットですニャ! »

2010年3月30日 (火)

シラケてる猫

ボールsoccerで遊んでたちびくんがおケツぷりぷり狙った格好のまま固まってしまった。(-ω-;)ン? 

                                             3月27日撮影

Z56

 

そこで、開いたお手手の間にボールを入れるとHごんがチャレンジsign01

 

Z57

 

お手手に当ってはじかれて、何度目かで成功scissors

 

Z58

 

あんなにはしゃいでボールを追いかけてたちびくんが、飽きたのか?疲れたのか?

Hごんボーリングショーが始まってからは、

 

Z59

 

付き合ってくれてるものの終始シラケた表情でした。 ゞ(≧ε≦● )プッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫は丸くなる | トップページ | おしゃれキャットですニャ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事にまたまた遅くなってごめんなさいm(__)m

Hごんとボール遊びしてハッスルしてたのに↑あのポーズのまま動かなくなったから
Hごんがちびくんの手の間にボール入れるって転がしてちびくんの手に当ってもシラーっとしてあのまま!
3回目くらいで手の間に入ったんだけど、それでもシラーなの!
相当走ってボール遊びしてたから疲れたんだと思うけど猫としてどうなの?!なんて思ったりして・・・(笑)

もちゅみさんへ
おトイレ二つです。一つは固まるタイプで一つはシステムトイレです。
システムトイレに替えようと思ってたんだけど、システムトイレの方ではちっこしかしなくて・・・
そいで二つ置いたままなの^^;

投稿: kchin | 2010年3月31日 (水) 23:48

ちびくんじゃれないね〜お疲れなのかな?

コメントもクールだね。

投稿: はますけ | 2010年3月31日 (水) 04:15

ちびくんは遊んでもらったあとは
ちゃんと遊びに付き合ってくれるのですね♪
そろえて開けているお手手が可愛いです(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年3月30日 (火) 22:31

ちびくん~お相手してあげたの~?
すごいなー。
うちだったら、絶対動いちゃってる~。
ちびくんはこの前に散々遊んだのかなー。
後ろにトイレが見えるけど~
ちびくん2つ使ってる?
1つはうちのと一緒みたいです。

投稿: もちゅみ | 2010年3月30日 (火) 17:48

チビ君偉いなぁ~~~。
遊んであげたのね。
たまには親孝行しなきゃね。
ちゃんと待っててあげるなんて。
う~~ん、健気だわ。

投稿: ぷ~ | 2010年3月30日 (火) 16:07

え?転がってきたボールをはじく・転がすのって
当たり前のにゃんこの行動だと思っていました。
おとなしくゴール?キャッチャー?ってすごい~☆

ニヤリ顔のちびくんかっこいーよ(≧∀≦)/

投稿: アキスケ | 2010年3月30日 (火) 14:27

かわいいー!
ボールをかこんでるわ~♪
サッカーじゃなくてボーリングになっちゃったのね(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年3月30日 (火) 12:48

ちびくんゴールキーパーみたいでカッコイイですね~^^
Hごんさん楽しい遊びを思いつきましたね!
この体勢で待っていてくれるなんて、ちびくん優しいですぅ☆
ちょっとボーっとした表情で、休憩も兼ねていたのでしょうかね~^^
そのうち、もっと右ですニャとか指導もしてくれそうですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年3月30日 (火) 07:33

えっ!?@_@
ちびくんの この手と手の細い隙間にボールを入れたってこと?
それって結構難しいのでは!?
っていうか 大人しくしてるちびくんも凄いなぁー^^
シラケ気味のちびくん 何を思っていたんだろね~♪
ボーリング 私もやってみたいけどうちは絶対無理だろうな・・・^^;

投稿: m+y | 2010年3月30日 (火) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33995727

この記事へのトラックバック一覧です: シラケてる猫:

« 猫は丸くなる | トップページ | おしゃれキャットですニャ! »