« 湯冷めするですニャ | トップページ | 無防備過ぎな猫 »

2010年3月26日 (金)

名残惜しいですニャ

Hごんと一緒に最近ブームになってるトイレットペーパーの芯で

サッカーしてたちびくんがひっくり返った。 |艸`)うぷぷ

                                             3月24日撮影

Z40

 

Hごん 「ちびくんもういいのかい?」

 

Z41

 

Hごん 「でもゴロンしてるしょう、また後で遊ぼう^^」

 

Z42

 

ひっくり返ったままのちびくんを置いてお風呂に行ったHごん。

 

Z43

 

Hごんの去って行くうしろ姿を見つめてしょんぼりsweat02

 

Z44_2

 

遊び疲れてひっくり返ってるのに、遊びはもう終わりとなると名残惜しい様です。

遊び猫だからねwww('▽'*) 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 湯冷めするですニャ | トップページ | 無防備過ぎな猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんは遊び疲れて自分でひっくり返ってるのに、遊びは終わりとなると「やだやだ」って始まります(*_*;
そのくせひっくり返ったままなの(笑)
でも、復活も早いんだよ!
ちびくんの遊び相手になるのは疲れるですぅ(;´Д`A ```アヘアヘ
あ、トイレットペーパーの芯は結構ハッスルして喜んでるよ^^お勧めです♪

みさりんさんへ
今日の開幕戦見た? 由伸に涙したよ!あー良かった。。。
高橋君は金メダルだしね(^◇^)

投稿: kchin | 2010年3月27日 (土) 02:30

お久しぶりですー
最近ずっーとパソコンから離れた生活をしていて・・・ごめんなさい・・
お祝いのコメントがとっても遅くなってしまって・・・
3月14日ちびくんお誕生日おめでとうーbirthday
しっかり覚えていたんだけと・・・
コメント遅くなってしまってごめんなさい・・・
来年は当日にお祝いに来るね
ちびくん、今年一年も元気で過ごしてねheart04大好きなちびくんへheart04

トイレットベーパーの芯・・・マルも赤ちゃんの頃
ペットショップにいた頃・・芯で遊んでましたよー
でも・・今はきっとすぐ怪力でボロボロにしちゃうかなーhappy02
ちびくんは芯にも優しいのねwink
ひっくり返って・・Hごんさんを目で追っかけている姿がまた可愛いーlovely

投稿: マルママ | 2010年3月27日 (土) 01:02

開き切って抗議してますなぁ、

遊んでいる手を引っ込めると
獲物と見ているのか名残惜しいのか
「待って」と手を伸ばしてきますね。

投稿: はますけ | 2010年3月26日 (金) 21:32

トイレットペーパーの芯でサッカーするとは
なんてエコな遊びなのでしょう^^
ちびくん良い子だわぁ♪
Hごんさんを見送るちびくんくびがつりそうな位
名残惜しそう☆この後はkちんさん遊んであげるのかしら^^

投稿: れお君の母 | 2010年3月26日 (金) 20:57

あっはっは♪ちびくん開きのまま取り残されてしまったのかぁ~。
可哀想だけど、ちょっと可笑しいねwそして可愛いぞ☆
ちびくん、ちょっとつかれてもまだまだ遊びたいんだね~^^

投稿: | 2010年3月26日 (金) 20:26

トイレットペーパーのしんで
遊んでるんだ~♪
コロコロ転がるのがいいのかなー?
ふふ、ゴロンとなっちゃって遊び
終わりかと思ってお風呂へ行っちゃったのね。
でも~ちびくんはまだまだ寝ながら遊ぶ気満々だったかな♪

投稿: もちゅみ | 2010年3月26日 (金) 18:45

会社から高速訪問中です。週末にゆっくり遊びに来ますので
今日は応援だけで~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

投稿: Chikaぽん | 2010年3月26日 (金) 14:55

そうそう 遊び疲れてもちょっぴり飽きてきても
いざお遊び終了となると 名残惜しそうにするのよね~^^;
で しばらくしてまた 遊べぇー!!って催促に来る・・・
ちびくんも 遊ぶの大好きだもんね!!
トイレットペーパーの芯 これいいかもぉ☆
うちでもやってみようかな♪

投稿: m+y | 2010年3月26日 (金) 14:13

あはは~にげられちゃったんだ(笑)
残念だったね(笑)
それにしてもちびくんは遊ぶ子だねぇ!
うちは最近、バトルはするけど、あまりあそんであそんでーってはこないなぁ。

投稿: cheekykoko | 2010年3月26日 (金) 12:38

パパりんと親仔でサッカーって、微笑ましいねぇshine
ちび君、Hごんちゃまを目で追って、お顔がぁcoldsweats01
めっちゃ身体が柔らかいのねぇhappy01

サッカーもイイけどぉ、野球baseballシーズンの到来だよねぇup

投稿: みさりん | 2010年3月26日 (金) 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33937319

この記事へのトラックバック一覧です: 名残惜しいですニャ:

« 湯冷めするですニャ | トップページ | 無防備過ぎな猫 »