« カエル猫 | トップページ | 猫の耳 »

2010年3月21日 (日)

朝の体操?

朝、Kちんがテレビ観ながら新聞読んでる時、

ちびくんもぼ~っとしながらKちんとテレビを交互に見つめてる。 ( ´艸`)ムププ

                                             3月15日撮影

Z23

 

あんよがぴょこっと見えてる。 |艸`)うぷぷw

 

Z24

 

やっぱり、あんよ開いてた。 (笑´∀`)ヶラ②

 

Z25

 

ちびくんがプンプンマンなのは、呼ばれてたのに無視してたからです。 ^^;

 

Z26

 

Kちん 「ちびくんごめんね~」 ナデナデしたらすぐにご機嫌up

あんよは最初から最後まで上げたまま!(* ̄m ̄)ぷっ 疲れないのかね~

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« カエル猫 | トップページ | 猫の耳 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたwo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

新聞読んでる時はいつも上に乗られて邪魔されて、この日はイスに居たので呼ばれても無視してました。(^^ゞ
でも、あんよがちょこっと見えてるのが可笑しくて・・・
この写真撮った後はゴロゴロ言って新聞に横たわられました(笑)
そのちびくんの上から覆いかぶさってブッチューして喜んでる飼い主と猫でしたw(^◇^)

投稿: kchin | 2010年3月22日 (月) 02:19

可愛いですね~ちびくんのくつろぐ姿^^
特に遠目からお顔とアンヨの先だけ見えてるのがたまらないです!
kchiさんとテレビを交互にみてるなんてふふふ!可愛なぁ~。
なでなでしてもらって超しあわせそうなお顔だぁ~^^

投稿: mimio | 2010年3月22日 (月) 00:35

見てるね~(笑)
早くkchinさんに来てほしかったんだろうね(笑)
脚もばっちり開いてるし~。
ちびくんは完全に王子様だね♪

投稿: carebear | 2010年3月21日 (日) 19:00

ちびくん~そこでもあんよ開いてるんだ~♪
ほんと可愛いな~!
で、Kちんさんが来てくれるの待ってたのね。
顔と足だけ見えてる感じ~いいですー。
なでなでされてるときのリッラクスした顔
こういうのでこっちも癒されますよね。

投稿: もちゅみ | 2010年3月21日 (日) 16:34

こんにちは☆
ちびく~ん、あんよずーっとあげたままなんですね
( ´艸`)プププ

にゃんこは気まぐれだから、怒っていても機嫌直るのも早いですよねw

※メールありがとございます☆
 ですが・・・書かれたアドレスに昨夜送ったのですが全部戻ってきましたw
 (ドメインも考えられるものあてはめてみたんですがw)
 
 maccha080411-latte081116★yahoo.co.jp ←★印を@に変更して
 もう一度チャレンジお願いしますw

投稿: アキスケ | 2010年3月21日 (日) 13:36

凄いねちびくん!!
この状況でもちゃんと足開いてるんだ@_@
遠くから見える ちょこっと出た足がまた たまらない❤

ご立腹モードも ナデナデですぐ直っちゃんだね~^^
そこが猫のいいところ☆

投稿: m+y | 2010年3月21日 (日) 11:46

ちびくんはKちんもテレビも両方、見る事ができて
幸せな場所で寛いでいるんですね~☆
チョコッと見えてるアンヨが可愛いですぅ^^
呼んだらすぐに来てほしいなんて甘えん坊さんで
可愛らしいですね~♪
ナデナデしてもらったら嬉しそうなお顔に早変わり^^
素直なちびくん、イイ子ちゃんですよね~!

投稿: かのんママ | 2010年3月21日 (日) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33863414

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の体操?:

« カエル猫 | トップページ | 猫の耳 »