« ほろ酔い猫 | トップページ | 箱に入った猫が・・・ »

2010年3月18日 (木)

難儀なところから狙う

Kちん 「わーsweat01 Hごん動かないでw」 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Hごんが座ってるロッキングチェアの下で紙くず相手にハッスルちびくん。。。危ないよぉ><

                                             3月14日撮影

Z13

 

お手手挟まるよshock 

わざとここに獲物(紙くず)持ってきてワイヤーの間を猛スピードですり抜けながら狙うのが好きなのwsweat01

この後の様子は動画見て下さい(^O^)/ dangerテレビの音が出ます

 

 

一旦どっかに行ったけど再び戻って・・・

 

 

もう疲れたんでしょうか?

 

Z14

 

目は開いてるけど、ずっとこのまま。 固まってるよ。

難儀なところから獲物を捕まえたと自分に酔ってる? ヽ(*≧ε≦*)φ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ほろ酔い猫 | トップページ | 箱に入った猫が・・・ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

このワイヤーの間をすり抜けたりおもちゃ置いて狙ったりは昔から好きなんだけど、飼い主が座ってる時は困ります(^_^.)
イスの脚で踏んでしまったら大変です><
このイスに座る時はちびくんに注意してなくちゃなりません^^;
他にも難儀なほど燃えるみたいです(笑)大人だからね(笑)

投稿: kchin | 2010年3月20日 (土) 02:20

ちびくんあんな所からダッシュで^^
頭ゴチンとしないようにね!
Hごんさんスリリング☆
揺らさないようにストッパーかけたいですね~
ちびくんそのギリギリ感も味わっているのかしら^^;

投稿: れお君の母 | 2010年3月18日 (木) 21:17

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
1枚目のお写真、ホントどきどきしちゃいました~!!

動画、PCの調子が悪いみたいでブツブツ途切れちゃって(ノω<;)
サーバーが空いていそうな時間に見直しにきます~

投稿: とっちー | 2010年3月18日 (木) 19:33

ちびくん~1枚目ーキャーーーはさまりそう><
ふふ、このロッキングチェアの下で
紙くずで遊ぶのがちびくん大好きなんですね。
動画も2つ見ました~^^
可愛いですね~♪
こういうちょっと狭いなんともいえない空間
結構好きなんですよねー。

投稿: もちゅみ | 2010年3月18日 (木) 18:25

うは~(≧∀≦)
今日もかわゆいちびくんに会えて満足♪
確かに「わざと」難儀なトコロから狙ってると思いますw

※「お手合わせ」の件w 実現に向けて計画しませんかぁ?
 メアド入力してあるので、もし良ければ空メールでも☆

投稿: アキスケ | 2010年3月18日 (木) 16:25

あわわ・・・ ちびくん 危ない!!@_@
でも よく分かる!!
うちもキャスター付きの椅子の下で ゴロゴロすることあるから・・・
尻尾とか 踏んじゃいそうになるのよね~>_<

ちびくんはとっても楽しそうだけど Hごんさんは・・・^^;
少しも動けないから 疲れるんだよね~
マットの上だし この囲われた感が好きなんだろうなぁー^^

投稿: m+y | 2010年3月18日 (木) 14:59

わ~^^; Hごんさんがユラユラしてたら危ないもんねぇ。
危険な遊び方を覚えてしまったのね。
でも確かにこのエッフェル脚の間をくぐったりするのは楽しそう(笑)

投稿: carebear | 2010年3月18日 (木) 14:51

w( ̄△ ̄;)wおおっ!危ないっ!
ちびくん、お手手挟まれちゃうよぉぉ~~!!
わざと狭い場所とか、取りにくいところにオモチャを入れて遊ぶのって
萌えるんでしょうね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
kchinさん、F1見てたのね?(笑)
Hごんさんの傍で満足して寝ちゃったのかな~♪

投稿: Chikaぽん | 2010年3月18日 (木) 14:12

かわいい~♪

うんうん、こういうとこ好きだよね。
のえるさんも昔、ストローでよく遊んでたときはわざと、冷蔵庫の下にいれて、お手手いれて、取り出したりするのがすきだったわ。
あれってわざと、とりにくーい場所をえらんであそんでるよね(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年3月18日 (木) 13:30

ちびくんスリルを楽しんでいるんですね~^^
ワイヤーの間をすり抜けたり楽しい遊びを考えましたね♪
でもイスを動かせないので座っているとドキドキですよねー。
うちもソファーの下に入って遊んだりするので、リクライニング中は
花音の居場所を確認してから動かしています^^;

投稿: かのんママ | 2010年3月18日 (木) 11:40

オハヨー!

わっ、チビ君ハッスルだねぇ。
でも、なんでそんな危険地帯で・・・・
男の子は無理と分かってるのを克服する事に喜びがあるのかな?

昨夜久しぶりに、みたらし団子舐めてくれました。
ほんの少しの回復でも我が家ではトップニュースになってます。
いつもご心配下さり有難うございます。

投稿: ぷ~ | 2010年3月18日 (木) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33821944

この記事へのトラックバック一覧です: 難儀なところから狙う:

« ほろ酔い猫 | トップページ | 箱に入った猫が・・・ »