« 朝の体操? | トップページ | メタボ疑惑の真相 »

2010年3月22日 (月)

猫の耳

14日に誕生日を迎え5歳になったちびくんですが、

子猫みたいな顔して寝てたから写真撮ろうとした途端起きてしまった。。。delicious

                                             3月21日撮影

Z27

 

Kちん 「起しちゃってごめんね」 (*´・人・*)

 

Z28

 

起きたけど寝ぼけてるちびくん。 ( ^ω^ )

後、気になったのが耳がぱっくり折れてるけど痛くないのかなぁ・・・

 

Z29

 

猫ちゃんの耳、柔らかいのねw! 

こんな風に折れてても平気みたいだし、

ちびくんはよくアメリカンカールみたいに反り返ってるけど気にもしてないですよ。(・∀・)チゴイネ!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝の体操? | トップページ | メタボ疑惑の真相 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

半分寝てるちびくんはとーっても可愛いです^^
元気にハッスルして大騒ぎしてるちびくんも可愛いけど、ぽやんのちびくんは愛おしくて(*^。^*)
猫さんの耳はホント柔らかいし折れてても全く気にしてないですよね^^
因みにちびくんがアメリカンカールになる耳はいつも同じ耳なんです^^

m+yさんへ
ちびくんの手足大きいですかぁ^^ 手足が細いな~と思ってたの^^
ちびくんの場合はアメショの割に毛が薄い&短いから手足&尻尾が細く見えるけど実際は大きいのかな?って^^

投稿: kchin | 2010年3月24日 (水) 01:16

ぽわんぽわんの起きたてのちびくん可愛いですね♪
可愛い寝顔を!と思って近づくと察して起きちゃったりしますよね^^;
猫のお耳って柔らかいから触っても気持ちいいですよね~

投稿: れお君の母 | 2010年3月22日 (月) 21:07

うんうん。
この顔はちっちゃい子の顔だねぇ。
耳って折りたたんで寝てるけど痛くないみたいね。
ぼ~っとした顔可愛いねぇ。


ぷ~の数値下がったら食欲が凄いです。
台所に私が立つたび「飯くれ~」コールしております。
奇跡きっと起きますよね!!

投稿: ぷ~ | 2010年3月22日 (月) 21:04

タワーの上でこんな格好で寝てるちびくん
寝返り打って落ちることは・・・ないのかな~?!
ボーッとしてる感じも可愛いです。
5歳だとまだまだ坊ちゃんみたいな
感じが残っていて、
しかもちびくんは特にそんな感じします。
耳折れちゃっても平気なのね。

投稿: もちゅみ | 2010年3月22日 (月) 17:36

アメカだー
偽アメカだー(笑)
かわいいね、おれててもさ、全然平気だよね。
うちもブラッシングして、ミミがそれちゃってもしばらく気にしないもん(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年3月22日 (月) 17:06

寝起きでほげほげのちびくんだけど、
きっとkchinさんが側に来てくれたから嬉しいはずよね♪
にゃんこの薄っぺらい耳をこねこねするのって大好き~♪
実は私の耳も薄っぺらくて柔らかいので、
寝てる時に折れてても痛くないのだー(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年3月22日 (月) 17:04

ちびくんは可愛いお顔立ちなので5歳になっても
かっわいいですよね~♪
耳、思い切り折れていますが、ポワ~っと寛いでいますし
全然痛くないんでしょうね~。
うちの子は寝相が悪いので耳もスゴイ事になっていますが
本人は気にする様子もなくスヤスヤ寝ています^^

投稿: かのんママ | 2010年3月22日 (月) 17:00

寝顔はね 大きくなっても仔猫みたくなるもんね~♪
そうそう 耳はどんなに変な形になっても平気!!
不思議だよね@_@
だから時々 耳倒して〝耳折れスコちゃん〟とか言って遊んでます^^v

今更なんだけど ちびくんってやっぱ手足が大きいね☆
アメショさんはみんな大きいんだろうね~

投稿: m+y | 2010年3月22日 (月) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33876545

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の耳:

« 朝の体操? | トップページ | メタボ疑惑の真相 »