« 桶猫シーズン | トップページ | 見たらダメですニャ! »

2010年3月 7日 (日)

眠いけど遊ぶですニャ

就寝前に、cat「遊ぼうですニャ」と箱に入って誘ってるけど眠くてぽやんとしてるちびくんに、

チャーンス!と、頭にネズミちゃん乗っけてみた。smile

                                             2月28日撮影

Y72

 

いつもなら速攻で落とされて写真撮る暇もないから大成功scissors

それでもやっぱり振り落とされた^^; その瞬間の写真が妙な具合に撮れたんですw (゚0゚)

 

Y73

 

目だけぶれてないのsign01 おもしい写真になっちゃった~happy02 

 

Y74

 

また乗っけてやりました。(。-∀-) ニヒ

 

この後、ネズミちゃんにパンチしてるとこ動画に撮りましたぁhappy01

 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 桶猫シーズン | トップページ | 見たらダメですニャ! »

コメント

5日、6日のコメントの返事も遅くなったけど書いたのでお時間あったら見ていって下さい。
遅くなってごめんねーm(__)m

投稿: kchin | 2010年3月 8日 (月) 01:03

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねm(__)m

動画でも眠くて猫パンチも鈍くなってるのに「まだ寝ない」って頑張るんですよ~><
頭に何か乗せられるのもこんなときじゃないと速攻で落とされるです(笑)
目だけに焦点あってる写真はちょっとびっくりでした。なんとなくウサギぽいな~なんて思ってました^^

みさりんさんへ
はますけさんに貰ったネズミはまだ1匹めだけど毎日いたぶってるから尻尾の羽はだいぶ抜けてヨレヨレになってきたよ(^_^.)

ことことりんさんへ
眠くてぽやんとしてるから諦めも早いです。何度もネズミ置いたら、もう手は出さず睨みつけるだけになりました(笑)

投稿: kchin | 2010年3月 8日 (月) 00:59

すごいっ!高速でお顔ぶんぶんしてるのに、
目だけがブレてないぃぃぃ~~!!
これは不思議な写真が撮れちゃいましたね!(笑)
ちびくん、ねずーをちょいちょいするの、かなりまったりしてますね~♪
そろそろおねむの時間だったのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2010年3月 7日 (日) 23:35

ちびくんはブルブルって落としちゃうのですね^^
お目目だけなぜぶれないのでしょうね@@;
猫パンチは腹いせでしょうか~
うちもぼーっとしている時でないと
乗せさせてくれません^^;

投稿: れお君の母 | 2010年3月 7日 (日) 23:03

ちびくん~動画見ました~!
ねずみちゃんにパンチ可愛いです。
入ってる箱が絶妙な感じ^^
(こういう感じの箱がいいんですよねー)
2枚目の画像~面白い画像になっちゃってますね。
ちびくんが液状化しちゃってる(笑)

リンクありがとうです~~ヾ(^∇^)ノ
私も早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!

投稿: もちゅみ | 2010年3月 7日 (日) 21:11

ピントが合ったんですかねぇ、目が中心でぶれてないってことですよね。

やはり眠いと反応も鈍いですね、でも上から目線は許せないですニャ?

投稿: はますけ | 2010年3月 7日 (日) 19:43

動画でも ちびくんホント眠そう^^;
でも パンチはさすがだね!!
っていうか もちこたえたネズミちゃんも凄い@_@

眠そうな時って 結構何やっても平気かも!!
頭にネズミ・・・ うちも何回やったことか^^;
猫さんの頭って どうして何か乗せたくなるんだろ・・・

投稿: m+y | 2010年3月 7日 (日) 17:33

すごい!目だけがキラッと綺麗に写ってる!
これは目だけ動いてなかったってこと??
頭にネズミちゃん、可愛いけどね~♪嫌なのね。

投稿: carebear | 2010年3月 7日 (日) 11:32

あははhappy02

盗れなくて、あきらめて手を曲げちゃう所が、可愛いわぁlovely

目つきが、なんだこんにゃろ!ってしちゃってwwwww

ちびくん、かっこいいw

投稿: ことことりん | 2010年3月 7日 (日) 07:18

わっ、ちび君、すっごい高速回転だにゃぁtyphoon
でも、なんでお目目だけはパッチリなんだろうねぇsign02
高速回転で、ネズミちゃんが、キレイな鳥さんにみえるわぁwink

ちび君のパンチを受けているネズミちゃんは、
後何日生きていられるのかなぁcoldsweats01

投稿: みさりん | 2010年3月 7日 (日) 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33663018

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いけど遊ぶですニャ:

« 桶猫シーズン | トップページ | 見たらダメですニャ! »