« 名残惜しいですニャ | トップページ | 春はまだですかニャ? »

2010年3月27日 (土)

無防備過ぎな猫

連日あられもない格好ばかり見せてごめんなさ~い (*- -)(*_ _)ペコリ

どうしよう、写真全然撮ってないぃsweat01

                                             3月18日撮影

Z45

 

ブログでもそうだけど、現実いつでもどこでもいっそひっくり返ってるちびくんです。 ゞ(≧ε≦● )プッ

 

Z46

 

Kちん 「ちびくんは可愛いな~って話しだよ」 ヾ(;;゚□゚;;)ノ

 

Z47

 

『可愛い』にはやたらと反応して、褒め言葉だと知ってる様です。( *´艸`)クスッ♪

 

今日のおまけpresent

                                             3月22日撮影

Z48

 

おしゃれの途中フリーズする猫。 何してたか忘れた?^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 名残惜しいですニャ | トップページ | 春はまだですかニャ? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねー!

みんなも写真がなくて焦ることあるんですねぇ、ここ最近ばたばたしちゃってて写真撮る暇がない日が続いて、
いよいよなくなってしまいました><
あるのは、あられもない姿の写真ばかり・・・(~o~)
今週は少し時間がありそうなので、ちびくんとラブラブ時間もとれそうなので写真も頑張って撮ります^^

はますけさんへ
開きコンテスト、是非開催しましょう!(^◇^)

みさりんさんへ
昨日の試合はショック(涙)今日は勝つ! 真央ちゃん頑張って~!きっと金メダルだよねw(*^^)v

投稿: kchin | 2010年3月28日 (日) 01:44

このあられもない姿が一番癒されるぅ~♪
だから、いいのよん^^
写真って、天気が悪かったりするだけでも撮る気がしないよね。
インテリアや雑貨、子供相手でもそうなんだから、ニャンコの写真は
もーっと撮りにくいだろうなぁ~。

投稿: carebear | 2010年3月27日 (土) 23:24

写真がないときってあせりますよね
でも大丈夫!!
ちびくんには立派な開きお写真がありますもの^^
ぱかっと開いてくぅくぅ寝る姿は癒されます♪

投稿: れお君の母 | 2010年3月27日 (土) 23:16

開きはもうちびくんのお得意?いつもの
ポーズなんですね~。
うちではさっちゃんがよく開いてますが
最近はあんまりないな~。
最後フリーズしちゃったちびくん
なにしてたか忘れちゃった?!(笑)

投稿: もちゅみ | 2010年3月27日 (土) 19:38

そうそう♪ちびくんは可愛いっていったんだよ~♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
うちはぜんぜん写真撮れてないですよ~(〒_〒)ウウウ
休日にまとめて撮ろうと思っても、何かやってくれるわけでもないし、
思うように撮れずで・・・(;´д`)トホホ

投稿: Chikaぽん | 2010年3月27日 (土) 18:19

いやん、いいのよいいのよ。
かわいいもん♪
うちも最近、とってない。
かわいい寝相してるとおもってもカメラを準備したらやめられてしまう・・・

投稿: cheekykoko | 2010年3月27日 (土) 16:14

いつでもどこでも 確かにちびくんは開いてそう^^
家が安心出来る場所だって 分かっている証拠ですよね!!
あっ そうそう 褒め言葉ってちゃんと理解してると思う☆
それに たくさん褒めてあげるのって大切って聞くよね^^v

お手入れ中のフリーズも よく分かるわぁ~^^

投稿: m+y | 2010年3月27日 (土) 09:45

ちびくんは毎日リラックスしながら寛いでいて
幸せですよね~♪
気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、つい写真を
撮りたくなっちゃいますよね~^^
褒められてクネッと照れるちびくん、かっわいいですぅ!
お手入れ中のフリーズ熱が入りすぎて、ちょっと休憩かな~?^^

投稿: かのんママ | 2010年3月27日 (土) 09:43

ちびくんの「開き」は平和の象徴だねぇheart04
しかもぉ、「M字開脚」だものぉぉぉhappy02

でぇ、由伸ちゃんの復活に、私も涙っすよぉhappy01scissors
大歓声で迎えられたよねぇshine
高橋くんも、ホントに良かったよぉup
でもぉ、真央ちゃんがSP2位発進だから、フリーで頑張ってほしいよねっscissors

投稿: みさりん | 2010年3月27日 (土) 03:35

開いてますねえ、今度定規当てて何センチ開いてるか撮ってください。

ぷぷぽと猫の開きコンテストしましょう。

投稿: はますけ | 2010年3月27日 (土) 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33951144

この記事へのトラックバック一覧です: 無防備過ぎな猫:

« 名残惜しいですニャ | トップページ | 春はまだですかニャ? »