« 見たらダメですニャ! | トップページ | 僕は知ってるですニャ »

2010年3月 9日 (火)

昔の僕ですニャ^^

今日は携帯から見つけたちょっと昔のちびくんです。happy01

                                      2007年12月30日撮影

Y78

 

実家に帰省した時の写真↑↓。ひきこもりのちびくんがお出かけで疲れてます。weep

 

Y79

 

顔は子供の頃から全然変わってないと思ってたけど、

こうやって何年か前の写真見るとやっぱり幼い感じがします。(この時3歳ちょっと前)

 

Y80_2

 

今の家に引っ越す前の家での写真↑↓。 いつ撮ったのかも分らなくなってます><。

 

Y81

 

以前住んでた家では、よくソファの肘掛けから↑こんな感じで

ソファの下に座ってた飼い主にcat「遊ぼう」ってチョイチョイされてましたw懐かしいhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 見たらダメですニャ! | トップページ | 僕は知ってるですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事とすっごい遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

ちびくんが我が家に来た時は生後4カ月で赤ちゃんというよりはもう少年くらいだったから大人になっても
あまり顔は変わってないようにみえてたんだけど、写真見ると今より幼い感じがしますよね。
そして残念なことに子供の頃の写真はほぼ無くなったの、PC壊れた時に・・・バックアップしてなかったの><
あ~アホでしょ!!!
きちんとバックアップはしないとだめですね。みんなも気をつけてね~(^O^)/

みさりんさんへ
お出かけは1年に4回くらいだからねぇ、いつまで経っても慣れないです><
ただ着いてしまえば覚えてる様ですぐリラックスはしてます^^

投稿: kchin | 2010年3月13日 (土) 02:55

おぉ!確かにちびくんちょっと幼い感じですね~
顔が数ミリコンパクトなのかしら^^
3歳ちょっと前…うちの今のデカイ方が3歳ちょっと前…
何故かうちのは既に老け顔な気がします^^;
あそぼ!って来るのは今も同じなのですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年3月 9日 (火) 22:53

昔のちびくん~うんうん幼さが
残っていますねぇ~黒目も大きくて可愛いなー。
今気付いたのですが~ちびくんどれも黒目が
まん丸~とっても可愛いいです。
うちは結構ワニ目とかあります(汗)
あそぼ~のちょいちょいちびくんもやってたんだ~。
我が家のさっちゃんのおはこです^^

投稿: もちゅみ | 2010年3月 9日 (火) 17:23

たまに こうして昔の写真を見てみるのもいいですね~^^v
お首傾げて おてて揃えて ちびくんなんて可愛いだろう❤
尻尾で 大事な所ちゃんと隠してるしね^^/

私は 仔猫の時の写真をもっと撮っておけば良かったって
今になって すごく後悔してます・・・>_<

投稿: m+y | 2010年3月 9日 (火) 15:06

1枚目の写真、黒目が大きくて可愛いわ~♪
ちょっと前の写真って、何か機会がないとなかなか見返さないけど
新鮮で楽しいね!
毎日一緒にいると、変化も気が付きにくいけど、
写真見て「おっ!違う!」ってなるよね。
特にペコリくんは、以前はスリムだったこと・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

投稿: Chikaぽん | 2010年3月 9日 (火) 14:15

かわいいーかわいいー!
ちびくん、もえもえー
仔猫のときもかわいいね!!
もっとちびっこのときの写真はないの?
あまり見た記憶がないなぁ。

投稿: cheekykoko | 2010年3月 9日 (火) 12:45

ちびくんお顔が今より幼いですね~^^
1歳位で成長が止まるといいますが、顔立ちは
変化していくんですね~。
可愛いお顔で「あそぼ~」と誘われたら、すぐにお相手したく
なっちゃいますね♪
写真で見ると成長したなぁと、よくわかって懐かしい気持ちで
いっぱいになりますよね~☆

投稿: かのんママ | 2010年3月 9日 (火) 08:11

やはり猫は先に目だけが大きさが決まってて後から顔が大きくなっていくのかなと思います。

↓人間は変身ではなく化…け…る…

だから化粧というのです。

投稿: はますけ | 2010年3月 9日 (火) 05:19

確かに、ちび君、幼顔ですにゃぁheart02
ご実家でも写真cameraは、約2年前なのねぇflair
2年経っても、お出かけには慣れないのねぇweep

で、2年前のちび君が「幼顔」よいうことはぁ、
私達って、老け顔になっているのかにゃぁcoldsweats01

投稿: みさりん | 2010年3月 9日 (火) 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33692383

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の僕ですニャ^^:

« 見たらダメですニャ! | トップページ | 僕は知ってるですニャ »