« 恨めしい視線 | トップページ | ハッピーバースデーちびくん »

2010年3月13日 (土)

まぶちぃですニャ

仰向けで日向ぼっこsunしてるちびくん、目にお手手乗せて眩しいのかなぁ?(・ω・*)ンー

                                              3月9日撮影

Y91

 

カメラに反射する光shineみつけて目開けたけど・・・

 

Y92

 

キラキラshine気になるけど眩しい。。。さぁどうするちびくん

 

Y93

 

そこは鼻ですよw お手手の隙間から見る感じ?って隙間ないじゃん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 

Y94

 

そうそうお目目はそこ(*^-^)  片目でキラキラshine見ることにしたんだね(*´∀`*)ノ

 

Y95

 

やっぱり眩しかったんだねぇ、日差しが和らいだらお手手はうらめしや~になった。happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 恨めしい視線 | トップページ | ハッピーバースデーちびくん »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ひょいっと見たらすっごい眩しそうに顔にお手手乗せてひっくり返ってるちびくんが・・・
めっちゃ可愛いけど、そんなに眩しいなら仰向け寝やめればいいのにとも思った(笑)
夜は蛍光灯の明かりが眩しくてお目目押さえてます(笑)
だから仰向けで寝るからさ~って・・・(笑) ホントにおもしろい子です^^

みさりんさんへ
目ん玉ひんむくよ(笑) かなり怖い顔になるよね(笑)

投稿: kchin | 2010年3月14日 (日) 01:01

今年は窓際には鉢ではなくベッドでも置いてみようかな。

反射のキラキラかぁ・・・考えてもみなかったな、やってみよう。

ちびくん、まぶちぃと思ったらうつ伏せになるといいよ。

投稿: はますけ | 2010年3月14日 (日) 00:52

まぶしいのを隠すのと、キラキラを見たいのとで
いろいろと工夫してみたちびくんなのですね^^
うっかりお鼻を隠しちゃうなんてまたまた可愛いんだから~っ!
↓フリースに埋もれてお顔だけ見えてる姿が
可愛すぎるheart04

投稿: | 2010年3月13日 (土) 23:53

ちびくんのうらめしや寝(。・w・。 )
とってもかわいいです♪
まぶしいけれどぽかぽかですね!

投稿: れお君の母 | 2010年3月13日 (土) 23:19

ちびくん~まぶしかったんだ~。
そこ日光が直撃だもんね。
いつものその格好もまた今日も
可愛いな~。
お腹の毛がモフモフなの~触りたくなります♪
キラキラ気になったけど~結局最後は寝ちゃったね。

投稿: もちゅみ | 2010年3月13日 (土) 20:56

休日モードに付き、お写真見て応援して帰ります。
ごめんちゃいm( __ __ )m

投稿: Chikaぽん | 2010年3月13日 (土) 18:14

キラキラ気になるよねぇ~( ̄∀ ̄)
うちも一旦気にしだすともう止まらなくなっちゃいます(笑)
お手手でお目目隠す仕草、ものすんごい可愛い~(〃∇〃) てれっ☆

投稿: とっちー | 2010年3月13日 (土) 13:05

キラキラは気になるよね。
うちは寝ててもとびあがっちゃうよ!
寝入ってるときは気づかないけど(笑)
そりゃそうか(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年3月13日 (土) 12:39

や~ん!かわいい~(*>ω<*)ノ
眩しそうに目をお手手で隠してる姿がかわいすぎっ。
そのまま開きの体勢で寝ちゃってるのも可愛い~。
可愛い可愛いうるさいって?
だって可愛いんだもん~♪

投稿: carebear | 2010年3月13日 (土) 12:38

か・か・かわいい・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
手で目を隠す仕草って 最高に可愛いのよね~♪
うちの子は なかなかやってくれないけど>_<

確かに これは眩しそうだもんね~
って 途中お鼻隠してるし(○゚ε゚○)プッ
でも たくさん日が当たって気持ち良さそうだなぁー
私が寝たい・・・^^:

投稿: m+y | 2010年3月13日 (土) 11:27

おぉぉ、この日(9日)は、ちび君がお手々でお目目を隠す
くらいのまぶちい日差しだったのねぇsunshineshine
ちびくんは、どんなポーズもカワユイよねぇheart04
因みに、あくびする時は、やっぱり目ん玉ひんむくのぉ???
うちのクロcatのあくびは、コワイっすよぉcoldsweats01

投稿: みさりん | 2010年3月13日 (土) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33746808

この記事へのトラックバック一覧です: まぶちぃですニャ:

« 恨めしい視線 | トップページ | ハッピーバースデーちびくん »