« 昔の僕ですニャ^^ | トップページ | 朝のお水はうましですニャ »

2010年3月10日 (水)

僕は知ってるですニャ

自分に気を惹かせたい時にちびくんは3パターンくらいあるけど、

そのうちの一つが普段しないことをするんです。

この日はトイレの屋根に座ってました。(≧m≦)

                                              3月6日撮影

Y82

 

Kちん 「ちびくん何してるの~?」 (●´∀`●)

 

Y83

 

Kちん 「おケツ冷えるよ、こっちおいで」 (´^◇^)

 

Y84

 

迎えに行ったら cat「こっちこっちw」と、遊んで欲しいおもちゃまで誘導されたです。

変わったことしたり、変わったところに居ると

飼い主がびっくりして自分の元に来ることをちゃ~んと知ってるんですよねw(*^∀^))

 

今日のおまけpresent

先日の桶猫                                      3月4日撮影

Y85

 

変な顔して、ノボセたのか~いhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 昔の僕ですニャ^^ | トップページ | 朝のお水はうましですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

飼い主の行動のパターンをちゃんと見て的確に自分の要求はたしてますね(~o~)
猫ちゃんは賢いですよねー!

はますけさんへ
うちもあります、呼んでおきながら行くとダッシュ(笑)
そちらでも雪降ったんですよねーテレビで見ました。早く暖かくなって欲しいね!

みさりんさんへ
そう言えば、話しかけると目を細める事多いわ^^クロちゃんも甘えん坊さんだねー可愛い(*^_^*)

投稿: kchin | 2010年3月13日 (土) 02:38

ちびくんなぜにトイレの上に^^
おケツ冷えるよ~のkちんさんの掛け声も
楽しいですがちびくんのお迎え来てくれる♪
期待顔も可愛いですね(*^_^*)
kちんさんの行動は全てお見通しですね!

投稿: れお君の母 | 2010年3月10日 (水) 21:18

分かりやすいですね~ちびくん^^
そしてやることが人間の子供みたいで可愛い!
kchinさんの気を引く方法をちゃんと分かってるんだね~。
こんな可愛いちびくんが待っててくれたら
かけつけないわけにはいかないですね~^^

投稿: mimio | 2010年3月10日 (水) 20:08

ちびくん~トイレの上に乗っちゃって
可愛いですねー♪
そうなんだ~ちびくんはかまって欲しい時に
いつもと違う行動を取るんですね。
お利口さん、ちびくん^^
桶でのぼせちゃったちびくん~
お風呂はほどほどにねっ。

投稿: もちゅみ | 2010年3月10日 (水) 16:45

どんな誘い方されても こんなお顔見せられたら
絶対行っちゃうね^^;
で 行きたい場所に ちゃんと誘導する・・・
うちも一緒一緒!!!
まぁ 行きたい場所って カリカリが入っている棚の前か
おもちゃが入っている棚の前なんだけどね~

投稿: m+y | 2010年3月10日 (水) 14:35

ちびくん、賢いわ~~!!
そうそう!普段と違うことやってたりすると、
絶対注目しちゃうもんね♪
ちゃんと分かってるのね~~=^-^=うふっ♪

投稿: Chikaぽん | 2010年3月10日 (水) 14:21

やだーちびくんったら。
箱入り息子さんなのね。
ぜひとも私もお出迎えさしあげたいわー!

のぼせてるちびくん、かわいいー
早く出て!(笑)
たおれちゃうよ(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年3月10日 (水) 13:22

頭いいな~☆
ちゃんと気を引く方法を知っているっていうのもそうだけど
自分が普段しないことを考えてるのがすごいよね!

桶の中、ポカポカ暖かそうでいいね♪

投稿: carebear | 2010年3月10日 (水) 11:26

ちびくんKちんが来てくれる方法をちゃ~んと
わかっているんですね~^^
おトイレの上にチョコンと座って待っている姿が
健気で可愛いですぅ!
桶猫ちびくん、温まりすぎましたか~?^^
これからお日様が沢山でてくれるので、楽しみですよね~♪

投稿: かのんママ | 2010年3月10日 (水) 08:27

迎えに来て欲しい時のちび君は、目を細めてKちんを誘うのねぇflair

昨日は東京も雪snowが降ったけどぉ、北の大地もsnowsnowsnowでしょぉ。
確かに、ちび君、おケツが冷えるわぁcoldsweats01

うちのクロcat、私の時だけ、絶対に自分で階段を登らないのよねっ。
階段の上を向いて、抱っこの催促をしますぅwink

投稿: みさりん | 2010年3月10日 (水) 05:08

何かしてもらいたくて呼ぶのはいいんですけど、近づけばダッシュ、抱けば爪を立てる。どうしてほしいんやら。

雪が降りました。いつになると日光浴できるやら。

投稿: はますけ | 2010年3月10日 (水) 03:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33706341

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は知ってるですニャ:

« 昔の僕ですニャ^^ | トップページ | 朝のお水はうましですニャ »