« ハッピーバースデーちびくん | トップページ | もしやメタボ!? »

2010年3月15日 (月)

嬉しい1日ですニャ

昨日はちびくんのお誕生日会をしました。birthday

                                             3月14日撮影

Z1

 

ちびくんは匂うだけで食べないけどケーキも用意しました。ケーキは飼い主が食べます。(^^ゞ

 

Z2

 

ちびくんにはいつもより多めのカニカマで大喜びsmile

 

Z3

 

ローソクを点すとダッシュdashで駆け寄り・・・

 

Z4

 

消すのでなく、眉毛を燃してくれます。shock

今回は過去の経験で分ってたので眉毛は燃えずに済みました。(;;;´Д`)フゥ

炎がユラユラ揺れるとじゃれてチョイチョイもしようとするから危なくって、ローソクの火はすぐ消しましたsweat01

 

いつもよりいっぱい遊んでカニカマ増量で、ちびくんも嬉しい1日と思ってくれてたらいいな♪

そして、昨日はお祝いのコメントありがとうございましたwhappy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ハッピーバースデーちびくん | トップページ | もしやメタボ!? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねm(__)m

ローソクの火消せる猫ちゃんがいるんですね(゜o゜) ヤケドしないんでしょうかねぇ?(汗)
もしかしたらちびくんも消せるのかも!チョイチョイって手出すから。
んでも飼い主がビビってその前に止めるから真相は分らないですね(笑)
眉毛焼いた時はキャンドル灯してて、それを覗きこんで焼けてしまいました><
以来キャンドル灯すのは止めました^^;
火傷したら可哀相だもんね!
今日もお祝いの言葉ありがとうございましたw凄く嬉しかったです(^◇^)

投稿: kchin | 2010年3月16日 (火) 10:21

ローソク凄いですね!5なんて、おしゃれです。happy01
ちびくんもしかしたらローソクの火、よくテレビで出てくる猫みたいに、消せるかもしれませんね。(笑)

それにしても、「眉毛を燃してくれます」はツボっちゃいました。(笑笑)(*≧m≦*)
楽しそうな誕生日だったようで、ちびくんも嬉しいことでしょう。happy02


ちびくんに自分からも気持ちだけど、カニカマをプレゼントするよ。(◎´∀`)ノ
兎に角、誕生日おめでとう!!

投稿: 福科考∞譜観 | 2010年3月15日 (月) 23:01

ちびくん5歳のローソク点してお祝いですね♪
あらら^^;眉毛こがした事があるのですか@@;
学習能力あるちびくんはちゃんと覚えていたのですね~
テレビでちょいちょいで消しちゃう猫ちゃんを見た事がありますが
ちびくんなら出来そうです~でもやけどしちゃったら困りますよね☆
カニカマ増量でおめでとう(・∀・ )っ/

投稿: れお君の母 | 2010年3月15日 (月) 19:08

おいしそうな~ケーキですね。
ちびくんは生クリームはなめたり
しないんですね。
(うちもですが)
で、ローソクの火が気になっちゃったんだ~。
前は眉毛を燃やしちゃった?
火全然平気なちびくんなんですね。
カニカマ沢山もらって~ちびくんもうれしい誕生日でしたねー。

投稿: もちゅみ | 2010年3月15日 (月) 18:12

やっぱ、ケーキは飼い主だよね(笑)
いいな、数字のロウソク。
うちもそれにしたかったけど、旦那がただでついてくるやつでいいっていうから、買わなかった。
先月にすでにケーキ注文してるのよ♪
食べるの楽しみー!

投稿: cheekykoko | 2010年3月15日 (月) 15:14

出遅れちゃったけど、ちびくん誕生日おめでとー!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
ケーキに5のろうそく立ててもらったのね~♪
今年は眉毛燃やさないでよかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキは食べられなくても、カニカマ増量&いっぱい遊んでもらって
素敵な誕生日を過ごせたね♪

投稿: Chikaぽん | 2010年3月15日 (月) 14:35

可愛いケーキとカニカマでお祝いできてよかったね♪
猫は火には近づかないと思ってたけど、ちびくんは気になるんだね(笑)
眉毛が燃えなくてよかったぁ。

投稿: carebear | 2010年3月15日 (月) 14:24

わぁー❤ 楽しい1日になったみたいだね~^^
カニカマ増量に たくさん遊んでもらって
ちびくんにもきっと 特別な日だってこと分かっただろうなぁー
改めまして お誕生日おめでとう!!ちびくん♫

ロウソクの火 ちびくんは怖くないんだね@_@
うちは絶対近付きませんよ!!
やっぱりビビリなんだな・・・^^;

投稿: m+y | 2010年3月15日 (月) 13:07

遅ればせながら・・・
ちーびくん♪5歳のお誕生日おめでとー(≧∀≦)/
BDディナーのカニカマ美味しかったかな?
これからも子猫のような愛らしさを沢山見せてね☆

kchinさん、Hごんさん、このたびはおめでとうございます。
元気で5歳のお誕生日を迎えられたことが飼い主さん達にとって
何よりの贈り物ですね(´▽`)

投稿: アキスケ | 2010年3月15日 (月) 12:55

わ~~~!凄いねぇケーキ。
火傷しなかったかな?

今年も元気な姿楽しみにしてるからね。

投稿: ぷ~ | 2010年3月15日 (月) 12:13

ちびくん5歳おめでとうございま~す☆
美味しそうなケーキですね~♪
クンクンしても手を出さない所がお利口さんですよね~!
大好きなカニカマも一段と美味しく感じたでしょうね。
ロウソクの火を手で消す猫ちゃんを見た事がありますが、
やはりユラユラ気になるんでしょうねー。
ちりちり眉にならなくて良かったですぅ^^
いつもお茶目で可愛いちびくん、これからも元気いっぱいの姿を
楽しみにしていま~す♪

投稿: かのんママ | 2010年3月15日 (月) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33775986

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい1日ですニャ:

« ハッピーバースデーちびくん | トップページ | もしやメタボ!? »