« ネズミちゃん大好きですニャ! | トップページ | 桶猫シーズン »

2010年3月 5日 (金)

サービスですニャ♪

横から強い視線を感じ見てみると、こんな↓恰好でKちんを見つめてた。 ゞ(≧ε≦● )プッ

                                             2月26日撮影

Y64

 

いつから見つめてたのかな? 気づいてくれたheart01って満足気です。 (*´艸`*)

 

Y65

 

それにしても・・・

Kちん 「ちびくん、丸見えだけどいいのかい?」

 

Y66

 

ちびくん、ありがとっ! きっとブログを見てくれてる方達も喜んでくれるよ! happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

日曜日にHごんと行った回転寿司でびっくりsign03

                                             2月28日撮影

Y46

 

野付半島の天然ほたてが、なんとなんとびっくりする大きさだったんですsign01

 

Y45

 

写真じゃ大きさが分りづらいと思うけど、奥の活ツブが普通の大きさです。

大きいし肉厚だし、お味も絶品だったそうです。食べたのはHごんでKちんはホタテは・・・(^^ゞ

北海道なのでホタテはよく見るし食べる(Hごんが)けど、これほどの大物は初めて見たかもでした。(驚)

|

« ネズミちゃん大好きですニャ! | トップページ | 桶猫シーズン »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

構って欲しいと開きになってKちんを見つめてるの^^ 黙って見つめてる時もあれば呼ぶ時もあります。
もちろんすぐ飛んで行ってお腹モフモフしちゃいます♪
ホタテは良く見るし食べてるけど(Hごん)、こんなに大きいのは初めて見ました。(驚)

みさりんさんへ
ちびくんの誘惑にはすぐのっちゃいますよ~^^
みさりんもCR-Zになったんだね~そちらの方でもよろしくね^^

はますけさんへ
えっ!皮剥げるの(ぎょぎょ! リアルになるってぇ・・・怖いね(笑)
頂いて以来毎日ハッスルでいたぶってます。ありがとう!

投稿: kchin | 2010年3月 8日 (月) 00:33

こんなもふもふな姿でkchinさんに強い視線を。。。
う~~~んちびくん可愛すぎですから~!
kchiさんも嬉しいですよね~。
私もちびくんの大サービスに悩殺されましたぁ・・(≧∇≦)
大きなホタテ~!!@@美味しいんだろうな~。

投稿: | 2010年3月 5日 (金) 22:34

素晴らしいショットありがとう!!
癒されましたよ。

凄い!大きなホタテだぁ。
こんなの我が家の近くでは絶対無い!
あぁ~~~食べたい。
目の毒だよぉ。

投稿: ぷ~ | 2010年3月 5日 (金) 21:42

ちびくんサービス精神バッチリですね♪
横からの熱い視線はモフモフしてですにゃ♪の
合図だったのでしょうか^^
回転すしでなんとこんなに立派なホタテが@@!
つやつやしていてほんと美味しそうですね~

投稿: れお君の母 | 2010年3月 5日 (金) 21:28

ちびくん~サービスショットありがとう~~♪
こんな格好で見つめられてると
ついついカメラ&かまってあげたくなっちゃいますよね^^
可愛いなー♪

くるくる寿司でこの大きさ?!
私もこんな大きいの実物ではないです。
なんかとってもおいしそうな~くるくるですねー、いいな~~。

投稿: もちゅみ | 2010年3月 5日 (金) 19:10

はぁーい^^/
ガン見して 喜んでる私です♪
ちびくん いつもいつもサービスありがとね!!
そう言えば 気付くと見つめられていること うちもあるなぁー
家政婦のように 柱からこっそりとね・・・^^;

お寿司美味しそう☆
ホタテ 本当にデカッ!!って感じ@_@

投稿: m+y | 2010年3月 5日 (金) 16:05

(/ー\*)おぉ~♪
ありがとーちびくん!
目の保養になったよw

∑(=゚ω゚=;)んげ!
すっごい大きなホタテですね!
食べたくなってきましたー
「花まる」「海天丸」「和楽」「なごやか亭」「トリトン」
  ↑
上記の店舗どこか該当しまふか?



ねずたんいっぱい♪
シアワセだね☆

投稿: アキスケ | 2010年3月 5日 (金) 15:41

おお、大興奮です(*^_^*)
ありがとう、ちびくん、ありがとう、丸見え(笑)

すごいねー!でかっ
生ものあまり得意じゃないんだけど、こういうの見てるとうまいんだろうなーって思っちゃう!

投稿: cheekykoko | 2010年3月 5日 (金) 13:22

ちびくん熱い視線を送り続けていたんですね~^^
Kちんさんに気づいてもらえて、嬉しそうなお顔が可愛いですぅ♪
丸見え大サービスですね~^^
ちびくんファンとしてはクラクラきちゃいますよ~^^
ホタテすごい大きいですね!!
うちの夫もホタテ大好きなので、よく食べますが、こんなに
大きいのは見た事がないです。
食べ応えがあって大満足できそうですね♪

投稿: かのんママ | 2010年3月 5日 (金) 09:40

Kちん&ちび君、お久しぶりですぅsweat01

ちび君の「おっぴろげ」は、Kちんを誘惑していたのねぇheart04

でぇ、はますけさまのネズミちゃんの「皮がはがされた」が気になりますよぉcoldsweats01

Kちんも「CR-Z 」付けたのねぇflair
私も高校三年で免許とって、ホンダのアコード→インスパイアと乗っていた時期があったから、ホンダ好きですぅcar

投稿: みさりん | 2010年3月 5日 (金) 06:23

↓チューダース気に入ってもらえてよかったです。いずれ皮が剥がされると思いますが、
剥がした方がよりリアルなネズミになるということは私とkchinさんとだけの秘密ということで。

ちびくーん、ネズミでハッスルしちゃってくださいな~

投稿: はますけ | 2010年3月 5日 (金) 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33636273

この記事へのトラックバック一覧です: サービスですニャ♪:

« ネズミちゃん大好きですニャ! | トップページ | 桶猫シーズン »