« ありがとうですニャ | トップページ | サービスですニャ♪ »

2010年3月 4日 (木)

ネズミちゃん大好きですニャ!

昨日の続きです。

猫友のはますけさんから頂いたプレゼントの中からいち早くネズミちゃんをみつけたちびくんdelicious

                                             2月28日撮影

Y57

 

不敵な笑みを浮かべてネズミちゃんに近づきクンクン!coldsweats01

 

Y58

 

まだ袋に入ってる時からネズミちゃんだと分るんですねwcat「早くちょうだい」って急かされたよ。^^;

 

Y59

 

逃げられてムカついて、そばにあったはますけさんに頂いたランチョンマットに齧りつくthunder

 

Y60

 

強がるちびくん。 ゞ(≧ε≦● )プッ

 

Y61

 

頑張れちびくん! p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

Y62

 

まだ袋に入ってるネズミちゃんに目移りしてw (●゜3´●) いっぺんに出さないよー大事にね^^

 

Y63

 

最後はやっぱりお腹出し! happy02

はますけさん、ちびくんも大喜びです。ありがとうございましたw ヾ(*´∀`*)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ありがとうですニャ | トップページ | サービスですニャ♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

感心しました! 沢山頂いた贈り物の中から特にこのチューダースに執着してました。
まだ袋に入ってるというのに(笑) これは僕の獲物と分ってるんだと思います^^
このネズミちゃん、うちでは買ったことないのだったんだけど、カラカラ音がするし尻尾は羽が付いてて猫心をくすぐるおもちゃみたいで、ちびくん夢中になってました^^

投稿: kchin | 2010年3月 5日 (金) 01:12

昨日は~我が家のブログへも遊びに
来ていただき~ありがとうでしたー^^

ちびくん~早速ネズミちゃんで遊んだんですね!
すっごいお腹も見せちゃって~
可愛いなー♪
最後の画像なんて最高です。
ちびくんとっても可愛いな~~。

投稿: もちゅみ | 2010年3月 4日 (木) 21:44

ちびくん大喜びですね♪
もう逃がさない~の時のお耳が
最高にイカ耳ですね(・∀・ )っ
ふくろの中にまだまだわんさかネズミ達が♪
冷蔵庫の下とかソファーの下とかに
入り込んでも大丈夫ですね^^!

投稿: れお君の母 | 2010年3月 4日 (木) 20:31

あっ ネズミさんがたくさんいること ちびくん気付いちゃいましたね~^^
これだけあれば もう当分の間ネズミさんは買わなくていいね^^v
ちっこいネズミさんを 上手いことガジガジしてるなぁ~
ひとりでも ちゃんと遊べるちびくんはホント偉いよ☆
ワガママなうちの子は ネズミさんが動かないと遊ばないから・・・>_<

投稿: m+y | 2010年3月 4日 (木) 18:36

めっちゃいっぱいのねずみさんだね!
腹出して、ちょいちょいなんて、なんと自堕落なぁ~(笑)
ってのえるさんもよくしてます(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年3月 4日 (木) 14:20

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんなにいっぱいネズさんがいたら
もうどれから手をつけたらいいのか迷っちゃうねー(*`艸´)ウシシシ
最後のお腹だし!
ごろもどうしたらいいのか分かんなくなるとよくやってますー(笑)

投稿: とっちー | 2010年3月 4日 (木) 11:23

オハヨー!
チビ君ネズミさんのストック沢山あっていいなぁ。
チビ君には素晴らしい贈り物ですね。
こんなに一生懸命あそんでくれるなんて。
被害を受けるネズミさんは大変だねぇ。笑

投稿: ぷ~ | 2010年3月 4日 (木) 11:19

袋に入っていてもわかるなんて凄いですよね~。
うちもすぐに気づいちゃうのですが、形で覚えているんですかねー^^
ちびくんは優しく遊んでくれてお利口さんですよね!
くやしい!のポーズがとっても可愛いです♪
気を取り直して挑戦する時のお顔もキリッとしていて
ちびくんは本当に表情豊かで楽しいですよね~☆

投稿: かのんママ | 2010年3月 4日 (木) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33622122

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミちゃん大好きですニャ!:

« ありがとうですニャ | トップページ | サービスですニャ♪ »