« 僕は知ってるですニャ | トップページ | 恨めしい視線 »

2010年3月11日 (木)

朝のお水はうましですニャ

寝ぼちんして起きてきたちびくんが朝の挨拶に来て、

Kちんのジュースにお手手突っ込もうとするから慌てて

ちびくんのお水をテーブルに置いてあげました。coldsweats01

                                              3月6日撮影

Y86

 

バシャバシャお水飛ばしながらお手手ですくって飲んでます。

この後は動画でご覧ください(*゚▽゚)ノ 

 

 

まき散らしたお水もペロペロしてるけど・・・それなら始めから普通に飲めばいいのにね^^

でも可愛いからOKにします。lovely

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

昨日までの3日、コメントのお返事してなくてごめんなさいm(__)m

ちょっと忙しくて、ブログ更新と訪問を優先させて頂きました。

今日、まとめてのお返事になりますが時間を見て書きます。

本当にごめんねー(人><。)

|

« 僕は知ってるですニャ | トップページ | 恨めしい視線 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

普通の飲み方もするんだけど、お手手で飲むこと多いです^^
凄く可愛いんだけど、困るのが人間のコップの中にもお手手入れるんですよねぇ^^;
熱い飲み物の時はしないからまだいいけど、ジュースも飲んじゃったら大変だし・・・
お水の時はもうちびくんに譲ります(^J^)

みさりんさんへ
お手手は冷たいと思うけど大丈夫みたい、氷入れてあげると大喜びで益々お手手入れて飲んでるよ^^
3歳くらいまではカリカリお手手で食べたりもしてたけど、今はしなくなったの~動画撮っておけばよかったよ(T_T)

投稿: kchin | 2010年3月13日 (土) 02:26

びしょびしょになっちゃうけれど
この飲み方はかわいいですね♪
上品な感じがします^^
さすがちびくんおぼっちゃまです!

投稿: れお君の母 | 2010年3月11日 (木) 22:46

ちびくん、お手手でお水飲むんだぁ~!!
たまにこういう飲み方する子を拝見しますが
なんだかお上品な飲み方ですんごい可愛いですよねー♪
うちのはちいさいころからウォーターファウンテンでしか飲んでくれなくて(;´▽`A``アセアセ
停電になったり電気止められたら(爆)大変だぁ(*≧m≦)=3

投稿: とっちー | 2010年3月11日 (木) 18:36

うわ~~♪ちびくん可愛いー!
いつもこういう飲み方なのかな~。
うちは先日ブログに載せたような
普通の水の飲み方なので~
ちびくんのこの飲み方~なんかかわいらしくていいな。
確か~はますけさんのところのもいちちゃんが
最近手ですくって水飲むとこの間カキコしてくれてた。

投稿: もちゅみ | 2010年3月11日 (木) 17:17

かわいいー
でもおりこうさんじゃーん!
こんな飲み方、うちの猫はしないから、うらやましいよー
もえもえー♪
こんなかわいい飲み方なら、びしょびしょにされたっていいわ!

投稿: cheekykoko | 2010年3月11日 (木) 14:15

ちびくん上手にお手手でお水飲めるのね~!
ライたんもやるけど、ハミ毛がぼーぼーだから
周りにお水をたらしちゃって大変なのよ( ̄◇ ̄;)

投稿: Chikaぽん | 2010年3月11日 (木) 14:08

いやいや ちびくんには是非 ずっとこの飲み方を続けてほしい!!!
だって これはもう特技ですもん^^v
うちの子にもね~ やってほしいけど・・・
こんな器用なこと 絶対無理だろうから^^;
直接口で飲むより お行儀いいよね~♪
そしてなんと言っても・・・ 可愛い❤

投稿: m+y | 2010年3月11日 (木) 13:33

ちびくんお手手にお水をつけて飲むんですね~!
丁寧にひと口ずつ取って可愛いですぅ♪
うちはお水の水位を確認する為に手を入れる事があります。
でも普通に飲んで周りはお水まき散らしたままです^^;
Kちんさんが後片付けしなくていい様にキレイにしてくれるんですね~☆
ちびくんは本当に優しくてお行儀がいいですよね~!

投稿: かのんママ | 2010年3月11日 (木) 08:14

めっちゃキャワイイぃheart04heart04

ちびくんは、毎回お水を飲む時は、お手々なのぉ?
お水は冷たくないのかなぁcoldsweats01

ごはんは、お手々で食べないのぉ?

投稿: みさりん | 2010年3月11日 (木) 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33719866

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお水はうましですニャ:

« 僕は知ってるですニャ | トップページ | 恨めしい視線 »