« 無防備過ぎな猫 | トップページ | 猫は丸くなる »

2010年3月28日 (日)

春はまだですかニャ?

おとついの午前中は日sunが差してご機嫌で桶浴していたちびくんhappy01

                                             3月26日撮影

Z49

 

Kちん 「ホントだね~♪」 o(*^▽^*)o

 

Z50

 

いよいよ北の大地にも春cherryblossomが訪れるのかしらnoteと喜んだのもつかの間・・・

                                             3月27日撮影 

Z51

 

昨日の夕方にはちびくんもびっくりするほどもくもくと降る雪snow

 

Z52

 

写真ではなぜか窓の外はブルーに写ってるけど、実際は真っ白です。

ここ最近、春になったかなぁと思ったら真冬に戻りが繰り返されてます。

猫も人間も春がとっても待ち遠しいよw (*v.v)。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 無防備過ぎな猫 | トップページ | 猫は丸くなる »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねー!

全国的に寒かったんですねぇ。
関東では桜も咲き始めたんですよねぇ、なのにこの寒気は・・・。桜も可哀相ですね。
早く本物の春が待ち遠しいです。
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけましょうね(^^)/~~~

投稿: kchin | 2010年3月29日 (月) 09:25

桶浴でぽかぽかと思ったら
急に前も見えなくなるほどの雪が@@;
三寒四温といいますがまだ完ぺき春とは
言い難いですね^^;
こちらも今日は花冷えする寒さでした☆
ちびくんまた温風の前でぬくぬくかにゃ♪

投稿: れお君の母 | 2010年3月28日 (日) 19:31

ちびくんポカポカの中、桶浴ができて良かったですね~♪
気持ち良さそうにウットリした表情が可愛すぎです!
でもまた雪が降りましたよねー。
雪を眺めているちびくんの後姿、大人っぽくてカッコイイですね^^
なかなか暖かくならないので、私も春が待ち遠しいです。

投稿: かのんママ | 2010年3月28日 (日) 19:21

ちびくん~桶浴気持ち良さそう~!
やっぱり天気はいいですよね。
って、そちらその後雪ですか~?!
そういえば、東北の方も雪が植木とかに積もった
画像だったな。。。
こちらも今日はまた寒いです。
せっかく春ぽくなってきたかな~と
思っていたら寒さ戻って、
Kちんさんもちびくんも風邪に気をつけてね~^^

投稿: もちゅみ | 2010年3月28日 (日) 16:26

そちらでも 微妙なお天気が続いているみたいですね~>_<
暑かったり寒かったり ホント困るよね!!
ちびくんも やっと念願の太陽の下で桶浴してたと思ったら
今度は雪!?@_@って ビックリでしょうね~

風邪ひかないように お互い気を付けましょう^^/

投稿: m+y | 2010年3月28日 (日) 12:37

と言うことはこっちは26日あたりの天気…

覚えてない…重症ですね。あ、25日は雨の中墓参り行ったんだ。

夜中はまだまだいつでも寒いんでね。

ちびくん春が待ち遠しいねぇ〜

投稿: はますけ | 2010年3月28日 (日) 03:49

なぜ吹雪くのだ?ヽ( )`ε´( )ノ
もう、イイっちゅーの!
そんな感じですよね・・・w

吹雪の街を見るちびくん、後姿がステキです♪
オトナの色気だわぁ~♪

↓確かに・・・ちびくんってよくコロンしてますよねw
 おなかモシャモシャしちゃいたい♪


※メールありがとございますsmile

投稿: アキスケ | 2010年3月28日 (日) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33965537

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだですかニャ?:

« 無防備過ぎな猫 | トップページ | 猫は丸くなる »