« 朝のお水はうましですニャ | トップページ | まぶちぃですニャ »

2010年3月12日 (金)

恨めしい視線

飼い主二人入浴後、暑くて暑くていられず1時間くらいストーブ消してたら、

入浴しないちびくんは猫ベッドで寒そうに香箱で丸まってたから背中にフリース掛けてあげたけど・・・

                                             3月10日撮影

Y87

 

それでもプンプンannoy Kちんに恨めしい視線飛ばしてる。。。coldsweats01 

 

Y88

 

Kちん 「もうちょっと待ってぇ」  珍しく丸まってるちびくん可愛いからもうちょっと見てたいなぁ^m^

 

Y89

 

Kちん 「あ、はいっ」 ☆^(〃・∀・)ゞ了解^☆ 

 

↑とは対照的に、おケツに温風ガンガン&お腹に太陽サンサンでご機嫌猫happy01

                                             3月11日撮影

Y90

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝のお水はうましですニャ | トップページ | まぶちぃですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

もう3月も半ばというのにこの1週間くらいは真冬並みに寒いです。
家の中は暖かいから1時間くらいストーブ消してもそんなに寒がることないのにさ(笑)
ちょっとストーブ消すと、毛が膨らんでほんとに寒そうにしてます^^;
相当な寒がりだと思います。
ちびくんの為にも早く暖かくなって欲しいですw

みさりんさんへ
え~そうなの!クロちゃんは寒さに強いんだねーちびくんにもちょっと見習って欲しいな^m^
この時の温度は23℃くらいだよ。あんなに寒がることないしょ(笑)

アキスケさんへ
器はヘルスウォーターです^^
花まる、美味しいよねー(^◇^)

投稿: kchin | 2010年3月13日 (土) 02:13

ちびくんほんとに寒がりさんなのですね^^
今度ちびくんと一緒に入っちゃうとか♪
でも毎日日光浴しているちびくんには
お風呂は必要ありませんよね☆
早く春になるといいですね(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年3月12日 (金) 23:36

蒸し猫になっちゃうよ。

昨日付けのもちゅみさんのコメ通り、もいちもすくって飲むことが
あります。
早く動画にして共演させないと。

投稿: はますけ | 2010年3月12日 (金) 18:54

フリース掛けてもらったちびくん
とってもぬくぬくで暖かそうなんだけど~
やっぱりストーブが良かったんだー。
キティちゃんのがまたいいですね。
最後のちびくんは~お腹を日向に当ててー、
またこちらも気持ち良さそう~~。
天気がいいと日向ぼっこがいいですね。

投稿: もちゅみ | 2010年3月12日 (金) 17:24

あらやだ、今日はかくれてるのね。
残念(そこかーいっ!)
うちも今日は天気いいけど、風があるから、なんか若干寒い気がするけど、エアコンをいれてないの。
おかげでホカペが大人気で、足元にはりあむが。右横にはのえるさんがいるよ(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2010年3月12日 (金) 13:41

徐々にストーブ消す機会も増えてきましたよね~!!
フリースにくるまってぬくぬくしてるちびクン、可愛い~♪
ホンットもっと見ていたいってストーブ付けるのじらしたくなっちゃう(*≧m≦)=3

投稿: とっちー | 2010年3月12日 (金) 13:15

ホント 対照的な光景だね~^^
うちの場合は 冬は基本いつでも何処でも丸まってるからなぁー
入浴後はね 確かに暑い・・・
しかも ドライヤーかけたりしてるとますます暑くなるから
猫様には申し訳ないけど うちも暖房切っちゃいます^^;

投稿: m+y | 2010年3月12日 (金) 13:10

たしかにー
ちびくん怒ってますねぇ~w
でも、そんなぷんすか顔もカワイイのよ♪

↓すくった水を飲むことに意義があるんですよ。
 きっと・・・w
 (器、ヘルスウォーターかしら?)

↓変身ポーズスキです~(=´▽`)カワイスギ!


※「花まる」行きましたよぉ~
 すごい活気のあるお店だし、美味しかったし、
 教えてくれてありがとデス♪

投稿: アキスケ | 2010年3月12日 (金) 12:56

確かに北の大地のお部屋は、真冬でもアツイよねぇspa
ちび君の、丸まったお姿は珍しいねっheart04
でも、この時の室温で何度くらいなのぉ?

うちのクロcatが、寒がっているのを見たことが無いっすよぉcoldsweats01

投稿: みさりん | 2010年3月12日 (金) 11:54

だんだん暖かくなってきて、お風呂上りは暑いですよね~^^
うちも温度設定を下げたりしています。
ちびくん丸まって可愛いですね~☆
と思っていたら、お日様&ストーブにご機嫌のちびくん^^
開きも絶好調で、嬉しそうな表情がたまりません!

投稿: かのんママ | 2010年3月12日 (金) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33733916

この記事へのトラックバック一覧です: 恨めしい視線:

« 朝のお水はうましですニャ | トップページ | まぶちぃですニャ »