« サービスですニャ♪ | トップページ | 眠いけど遊ぶですニャ »

2010年3月 6日 (土)

桶猫シーズン

お日さんsunの位置が高くなって桶猫シーズンが到来しましたwhappy02

                                              3月4日撮影

Y67

 

桶を出したらすぐINdash 

背中に日差しが当ってぽかぽかになったら、ゆるんじゃってこんなん↓(爆) 

 

Y68

 

Kちん 「見てるよ~」 (*^▽^)ノ  いつも飼い主に見ていて欲しいのYO^m^

 

Y69

 

Kちん 「うん凄いね、、、でも、、、首、折れないの?」 (;;;´Д`)アワワワ

 

Y70

 

あーほらぁsweat01 その桶で開きになるのは無理だよぉο(´・ω・`o)

 

Y71

 

そうそう、猫なんだから丸くなって寝ましょうね~(o´∀`)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« サービスですニャ♪ | トップページ | 眠いけど遊ぶですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなってごめんねーm(__)m

桶猫シーズン到来で飼い主も助かってます。朝新聞見てると上に必ず乗るから、
いつも自らよけてくれるまで見えるところから読んだり待ってるのが、桶に入ってくれると新聞のページめくる時とか桶ごとよけられるからね^^
でも、桶の中で開きになろうとする時は見てるこちらの方が苦しくなるほど首が・・・∑(゚∇゚|||)シンパイ

みさりんさんへ
ぶら下がってるのネズミちゃんだよ^^ あまり構わないけど興奮した時たまに凄い勢いでパンチしたりしてるよ

投稿: kchin | 2010年3月 8日 (月) 00:45

うちも3匹の猫鉢が見せられるといいなぁ~
でも暖かくて窓を開けるくらいじゃないと揃わないです。

来週も前半は寒いみたいなんで
いつになるやら・・・。

投稿: はますけ | 2010年3月 7日 (日) 00:19

ちびくんの久々の桶浴ですね♪
グエッってお目目が白目になってるけれど
大丈夫だったかしら^^;
みて~の縮こまっているお顔が可愛いですね!
くぅくぅ寝ちゃうくらい気持ちいいのですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年3月 6日 (土) 22:15

ちびくん~~桶の中に入るんだ~~!
入ってからも~甘えポーズで
とっても可愛いですね。
ちびくんはいつまでも甘えん坊さんかな~^^
最後は気持ちよくなって、寝ちゃったちびくん
そんな姿に癒されますね~。

投稿: もちゅみ | 2010年3月 6日 (土) 21:49

ホントだぁー!!
桶猫シーズンが到来ですね^^v
久々の桶猫♪ やっぱり可愛いなぁー

桶の中でもやっぱり開こうとするちびくん・・・
さすがです☆

投稿: m+y | 2010年3月 6日 (土) 18:34

明日ゆっくり遊びに来るので、
今日はポチ逃げでご容赦をぉ~~m(_ _;)m ゴメン!!

投稿: Chikaぽん | 2010年3月 6日 (土) 18:22

あはははっ
何もそんな狭いトコロで「開き」しなくても~
( ´艸`)プププ
そして一瞬白目むいてるのは気のせい?

※情報ありがと~♪「花まる」ウチの近所にあったかなぁ???

投稿: アキスケ | 2010年3月 6日 (土) 16:51

久しぶりだね!
きっとにらんでるちびくん、こ、こわい・・・ぶるぶるがたがた
よほど、ジャマされたくなかったのね(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年3月 6日 (土) 13:40

おっ、ちび君の桶浴とは、北の大地にも春到来なのねぇshine

桶の中でも「開き」になりたいちび君なのねぇup
でも、お日様sunポカポカで、丸くなって寝ている
ちび君もカワユイでにゃぁheart04

で、ぶる下がっているのはネズミちゃんかなぁcoldsweats01

投稿: みさりん | 2010年3月 6日 (土) 04:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33649229

この記事へのトラックバック一覧です: 桶猫シーズン:

« サービスですニャ♪ | トップページ | 眠いけど遊ぶですニャ »