« 春はまだですかニャ? | トップページ | シラケてる猫 »

2010年3月29日 (月)

猫は丸くなる

寒い時だけ入る猫ベッドでフリースにくるまって、

                                             3月27日撮影

Z53

 

首伸ばして飼い主を呼ぶちびくん。 (´,_ゝ`)プ

 

Z54

 

Kちん 「ちびくん、な~に?」

 

Z55

 

寒がりなちびくんはちょっとストーブ消すと耐えられない様です。

家の中はそれほど寒くないんだけどね~^^; (消してるこの時でも24℃はあるのに・・・)

外はホントに寒くてもうすぐ4月だというのに雪が降って銀世界snowになってます。

今現在(8時半)ももくもく降ってます。despair

寒気も今日までと天気予報で言ってたから明日は暖かくなるかなぁ。。。

 

今日はいつもよりブログ更新が大幅に遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
昨日は飼い主二人が大好きな
野球にフィギュアスケートにF1にと大忙しでお酒も進んで酔っ払って寝てしまいました。c(>ω<)ゞ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 春はまだですかニャ? | トップページ | シラケてる猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなってごめんね!

このベッド買ってから2年も経ってから使ってくれるようになったんだけど、
どうやら寒い時限定みたいなんです。
これから暖かくなったら使ってくれないんだろうなぁ(T_T)
暖かくなっても使ってくれそうなベッド欲しいな~なんて考えてます(^^ゞ

m+yさんへ
昔はF1に興味津々でチョイチョイすることもあったんだけどこの1、2年は興味うせたみたいなの^^;

投稿: kchin | 2010年3月31日 (水) 23:38

帰りが遅かったので時間が無くて・・・
応援だけでごめんなさいぃぃ~~(〒_〒)ウウウ

投稿: Chikaぽん | 2010年3月29日 (月) 23:29

たまには酔っぱらって寝てください♪
(私も先日は飲みすぎました^^;)
消して24℃あってもちびくんの体感温度は
寒いのですね~☆
kちんさんこの後さささっとつけてあげたのでしょうね!
今日はこちらもすごく寒いです@@;

投稿: れお君の母 | 2010年3月29日 (月) 21:58

あはは(笑)顔だけ出して、フリースに包まってるのが可愛いっ。
神奈川も、最近すっごい寒いです~(>_<)
雪は降ってないけど、真冬みたいな寒さっ。
春休み中なのにね~。

投稿: carebear | 2010年3月29日 (月) 20:17

ちびくん顔だけ出しちゃって~
人間みたいですね。
しっかりフリースにくるまってるのが
可愛いですよ~♪
そっか~野球にフィギアにF1と
楽しみいっぱいだったんですね~~。
部屋の温度24度は~うちより多分全然
暖かそう。

投稿: もちゅみ | 2010年3月29日 (月) 16:50

あははっ^^♪
そう言えば 野球好きでしたよね~
プロ野球も始まって これからは毎晩野球見ながらビールかな^^v
私も 昨日はフィギュアに釘付け☆
真央ちゃんの演技に感動して泣いちゃった・・・^^;
そういえば F1見てると猫さんも一緒に動く車を目で追うって
誰かが言っていたような・・・ ちびくんもするかな?

ちびくんにとっての快適温度は 開きをしてもポカポカってぐらいだもんね~
それに ストーブ前で開きたかったのかも!?^^v

投稿: m+y | 2010年3月29日 (月) 14:10

さむいよねぇ。
いつだったかな?金曜は雪がちらついたし、今日もすごく寒い。
さっき、エアコンいれちゃったよ。

うちもさ土曜はネットでフィギュアのフリーをみて寝不足。
昨日もエキシビジョンをネットでみて寝不足になるうえに、夜中に停電して、眠れなくなって、かなり寝不足。
みんなのとこまわったらお昼寝タイムだわ♪

投稿: cheekykoko | 2010年3月29日 (月) 14:07

まだ雪降ってんだぁ・・・寒いでしょうねぇ。
昨日数週間ぶりにお外に食事行ってきました。
やっと、お留守番させられるようになった。
帰宅してからフィギュアやってたの思い出す始末で。

東京も、やっとお日様でてきました。
今週は桜が満開になりそうです。

投稿: ぷ~ | 2010年3月29日 (月) 10:58

昨日は観なくちゃいけない番組満載でしたよねー♪

野球・・・(日ハムサヨナラ負けにはもう・・・_| ̄|○)
フィギュアは、前夜ネットで生中継を観て結果を知っていたけど
改めて地上波放送観てまたカンドー(=T▽T=)
(ジュニア&シニア男女金メダル独占!)
F1は、中途半端に観てましたw
(だってシューマッハ接触したし、、、バトンが優勝したコトしか覚えていませんw)

スポーツで盛り上がるkchinさん&Hごんさんの隣でちびくんはスヤスヤ寝てたのかな?

投稿: アキスケ | 2010年3月29日 (月) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33982849

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は丸くなる:

« 春はまだですかニャ? | トップページ | シラケてる猫 »