« まぶちぃですニャ | トップページ | 嬉しい1日ですニャ »

2010年3月14日 (日)

ハッピーバースデーちびくん

今日はちびくんの5歳の誕生日birthdayです。happy01

5歳なりたてホヤホヤのちびくん↓ 

Kちん 「ちびくん、誕生日おめでとう」 o(*^▽^*)o

                                             3月14日撮影

Y96

 

Kちん 「ちびくん5歳になったんだよ」

 

Y97

 

心配することもあったけど元気に5歳を迎えられて嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

 

Y98

 

また1年健康で元気で次の誕生日を迎えられますようにsign03 (○´Δ`人)

 

Y99

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まぶちぃですニャ | トップページ | 嬉しい1日ですニャ »

コメント

みなさま、ちびくんにお祝いコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんの誕生日はホワイトデーでもあるから、一応男のちびくんからのプレゼントは
ちびくんが生まれて来てくれたことだな~って毎年思ってます♪
5年はあっという間、もう少しゆっくり年をとって欲しいなぁとも思います。
でも、5歳まで健康で迎えられたことは凄く幸せなことですよね^^
来年の誕生日もこのまま元気で迎えることが出来るといいな^^

みさりんさんへ
ありがとうございます(^◇^) 

投稿: kchin | 2010年3月15日 (月) 09:04

ちびくん~お誕生日おめでとう!!
5歳ですかにゃ^^まだまだお若いですにゃ♪
これからも元気でかわいいちびくんでいてね!
黄色いシュシュふりふりでキュートです~♪

投稿: れお君の母 | 2010年3月14日 (日) 19:02

Happy Birthday!! チビ君。

この一年チビ君が幸せでありますように。
コメント残せてないけど、チビ君の姿に元気貰っていますよぉ。
まだ寒い日もあるから風邪ひかないでね。

kchinさん。いつも有難うございます。
今はまだ心が波立っていますが、正面から病気と向き合う覚悟です。
5月にそちらの地方に行く予定でしたが、延期にしました。

投稿: ぷ~ | 2010年3月14日 (日) 18:28

今日は読み逃げの日だけど、かいちゃうわ!

ちびくん、5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ちびくんは3月生まれだったのねー♪
うちのりあむっちょもだよー!

黄色の・・・なにかしら?シュシュ??
かわいいわね、似合ってるわよ!

投稿: cheekykoko | 2010年3月14日 (日) 18:02

今日はちびくんの誕生日なんですね~^^
ちびくん、5歳お誕生日おめでとうー♪
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
また1年、健康で楽しい年でありますように。。。
今日はおいしいごはんかな~?!

3月はお誕生日の子が多いみたいな気がします~。

投稿: もちゅみ | 2010年3月14日 (日) 17:35

HAPPY BIRTHDAY☆ちびくん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そっかぁー 5歳になったんだね~♪
ホワイトデーにお誕生日だなんて かっこいいー^^v
本当に・・・ 健康が一番だもんね!!
今年一年も 元気に過ごして私達をたっぷり癒して下さいませ^^/

今日は豪華ディナーかしらぁ~
いいないいなぁー^^
パッーと盛大に お祝いしてもらってね❤

投稿: m+y | 2010年3月14日 (日) 14:02

ちびくん、お誕生日おめでとう~☆☆☆
ちびくんは、うちの長女と同じ年齢なんだよね。
5年ってあっという間!これからもずっと元気で側にいてほしいですね^^
これからの1年もちびくんとkchinさんが幸せでありますように♪

投稿: carebear | 2010年3月14日 (日) 13:10

ちびくん誕生日おめでとう☆//

もうなんだかんだ、5歳か。。
もう実際の年齢だと、抜かされたかな自分。早いね∑happy01

ちびくんは歳とるのは早いけど、ずっと健康で長生きしてね。


次の誕生日も、家族揃って祝えるといいですね。happy02
ちびくんは、幸せもので羨ましいです。smile

これからも、ちびくんのことを見守ってあげて下さいね。paper

投稿: 福科考∞譜観 | 2010年3月14日 (日) 10:48

birthdayちびくん、happy birthdaybirthday

ちび君は優しいパパ&ママに巡り会えて、本当にシアワセだよねぇshineshine
私は、たまにマジで、ちび君はKちんがお腹を痛めた子かと
錯覚すすこともあるのよ~んhappy01heart04

ご家族3人、み~んなが健康で楽しい日々が送れますように、
東京から祈っておりまふぅwinkshine

あっ、黄色い首輪、お似合いですにゃぁheart02

投稿: みさりん | 2010年3月14日 (日) 05:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33761212

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデーちびくん:

« まぶちぃですニャ | トップページ | 嬉しい1日ですニャ »