« もしやメタボ!? | トップページ | 難儀なところから狙う »

2010年3月17日 (水)

ほろ酔い猫

イスにごろんしながら、cat「ちょっとちょっと」ってうるさい呼ぶから、

だいぶ香りが飛んでるであろうマタタビ棒をあげた。smile

                                             3月12日撮影

Z9

 

マタタビ中毒のちびくんには少し香りが飛んでるくらいが身体の為じゃないかなsmile

 

Z10

 

べろんべろんよりほろ酔いの方が二日酔いしなくて良いよ~(≧m≦)

 

Z11

 

あれぇ?そういえば、ちびくんは二日酔いにならないなぁ・・・それは飼い主だ。(^^ゞ

飼い主もほろ酔い程度を心がけよう happy02

 

今日のおまけpresent

                                             3月14日撮影

Z12

 

誕生日の日、何かちょっと考えてそうな顔してました。(゚m゚*)ナニ?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« もしやメタボ!? | トップページ | 難儀なところから狙う »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m
16日分も遅くなったけど書きました。お時間あったら見てって下さい^^

だいぶ香りが飛んでるせいかおっと~りペロペロしてるけど、いつもは激しいですよ~(^O^)
両手に挟んでポッキーみたいにペロペロするの得意なんです←自慢、、、親バカ
カニカマ、5歳になったんだから増量と思ってると思われます(笑)

みさりんさんへ
そそ、ザル飲みはだめだよ~(爆)

投稿: kchin | 2010年3月18日 (木) 18:19

なかなかゆっくり遊びに来れなくてごめんなさい。
高速ポチ逃げお許しを~~ごめんチャイ…(p´I `q;)

投稿: Chikaぽん | 2010年3月17日 (水) 23:28

またたび中毒^^
うまい具合にちょうどとんでる位が
ちょうどいいのですね♪
カニカマ5歳になったらちょっと多くなるのかな^^
年をとると良い事あるね♪

投稿: れお君の母 | 2010年3月17日 (水) 21:28

ちびくん~またたびの木の棒、
上手に手で持ってますね~~^^
はじっこをカミカミしたのかな?
ぺローンの顔も可愛いです。
うちもおふみがまたたびの木の棒が大好き
なんですが~
昔温泉地のおみやげ屋さんで買った
木がかなり良かった。
もう何年もカミカミゴロゴロしていました。
既製品のだとおふみはイマイチで
また今回いつもと違ったのを買ったんですが。。。
どうもな~。
誕生日の日のちびくん、カニカマを思ってたんだ~、ふふ。

投稿: もちゅみ | 2010年3月17日 (水) 17:37

なんと偶然!!
うちも2~3日前に 忘れされていたマタタビの棒をあげてみたんです^^/
全く反応なかったけど・・・^^;
やっぱり1年以上放置してたのがいけなかったみたい>_<
猫も人間も 酔い過ぎには注意ですね☆

カニカマてんこ盛り 絶対そう思っている予感^^フフッ

投稿: m+y | 2010年3月17日 (水) 15:10

ぺろぺろしてるねー
お手手をぺろぺろしてるのね。
うちはマタタビだったら、キッカーとかなら、キッカーじたいをなめなめしてるよー
りあむはね。
のえるさんはどっちかといったら、ごろーんごろーんともえて、豹変する!

投稿: cheekykoko | 2010年3月17日 (水) 13:16

ほろ酔いちびくんは目が「^^」になるんですねぇ~♪
またたび・・・未だ試したコトないんですよ(棒・実・粉末すべて)
今度与えてみよーかしら☆

酒豪のkchinさんw 
ほろ酔い目標にbeerぜひ一度お手合わせをw

↓ちびくんの体重測定の結果はいかに???(´ー`)

投稿: アキスケ | 2010年3月17日 (水) 12:48

ほろ酔いちびくん、可愛い~!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
うちのもこのくらいおしとやかに酔っ払ってくれればいいのになぁ(笑)
お誕生日のディナー、カニカマたっぷりご飯だったのかな?(*`艸´)ウシシシ

投稿: とっちー | 2010年3月17日 (水) 10:36

ちびくん、ほろ酔いしながら嬉しそうですね~♪
お手手もペロペロ可愛いですぅ!
うちは、またたびに反応しないので、ちびくんの
幸せそうなお顔を見せてもらって楽しませて頂いております^^
大好きなカニカマてんこもり、ムフフ♪なお顔ですね~^^
お誕生日にはイイ事がある~!とわかっているんですね☆

投稿: かのんママ | 2010年3月17日 (水) 09:09

うちはご覧の通りでしたが、今のところはあれ以上の食いつきはありませんが、切れたころにまた見せてくれるでしょう。

ちびくん今度ちびはま達と合法猫ドラッグパーティーしようね。

投稿: はますけ | 2010年3月17日 (水) 05:02

ちびくん、ほろよい気分って感じかなぁup

で、「二日酔いはKちんやろ」と突っ込みたかたんだけどぉ、
Kちんがぁ、自分で言っているからなぁsmile

お互いにちび君を見習って、ザル飲みbeerには
気を付けないとねぇcoldsweats01sweat01

投稿: みさりん | 2010年3月17日 (水) 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33797450

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔い猫:

« もしやメタボ!? | トップページ | 難儀なところから狙う »