« 空をみつめる猫 | トップページ | ネズミちゃん大好きですニャ! »

2010年3月 3日 (水)

ありがとうですニャ

先日、「はますけの日記&昼飯報告書」のはますけさんから贈り物が届きましたwhappy01

                                             2月28日撮影

Y52

 

ちびくんは早速チェックにやって来ました。 (*´∀`*)ノ

 

Y54

 

猫柄のランチョンマットに、はますけさんの猫友の猫ちゃん達が集合した

ポストカードをフォトフレームに入れてくれたのと、チューダース!

ニャンニャンニャンの猫の日の日付の切手もhappy02

 

Y53

 

そして以前、北海道ではペヤングソースやきそばは売ってないよ~って話を覚えててくれて送って下さいました^^

 

Y55_2

 

キットカットのオリジナルも作って下さいました。happy02ウレシー

ちびはまちゃんははますけさん家の姉さんで、弟のもいち君とぷぷぽ君の3にゃんが居ます^^

 

Y56

 

キットカットは2種類も!d(≧▽≦*d) 猫友さんのブログで見ていいな~って思ってたので凄く嬉しいです。

はますけさん、ありがとうございましたw (人´∀`).☆.。.:*

明日は頂いたネズミちゃんにハッスルするちびくんで~す。(*´∀`*)ノ"ミテネ~♪

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 空をみつめる猫 | トップページ | ネズミちゃん大好きですニャ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

キットカットのオリジナル、作ってみたいな~と思いつつ作ってなかったから超嬉しかったです(^○^)
しかもぴったりな写真使って頂いて^^ 
チューダースにはちびくんも大喜びだったし、暫くネズミちゃんは買わなくて良いわ^^
北海道はペヤングは売ってないけど、代わり?にやきそば弁当というのがあります。ペヤングと容器も味も似てます。
まだ食べてないんだけど、Hごんは食べたことないので楽しみにしてます^^

はますけさんへ
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿 

投稿: kchin | 2010年3月 5日 (金) 01:01

今日も時間がなくなっちゃって応援だけでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
明日ゆっくり遊びにきますねーヽ(○´3`)ノ

投稿: とっちー | 2010年3月 3日 (水) 23:29

いいものたくさんですね♪
ぺヤングなかったのですか☆
ところ変わればですね~!
それにしても超巨大ですね@@!

投稿: れお君の母 | 2010年3月 3日 (水) 23:18

ご紹介ありがとうございます。
やっぱり「にゃほーい」のふきだしの位置が高かったなあと改めて思います。
参考までに、チューダースは概ね1000円以上で売られていますが、
今はなき地元ドンキで設定ミスで30円で売られていたので モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
大量買いしました。まだ200匹くらい居ますので遠慮なさらずお替りしてください。

今後もよろしくお願いいたします。

投稿: はますけ | 2010年3月 3日 (水) 22:40

わぁー これは楽しいプレゼントだぁー^^/

オリジナルキットカット やっぱり作ってる方多いよね~
猫の日の切符 これは凄い☆
しかも 駅名の「尻」の文字に目が釘付けの私です・・・^^;
ぺヤングの大盛り焼きそば 私見たことないかもぉ@_@

投稿: m+y | 2010年3月 3日 (水) 19:36

はじめまして~はますけさんところから
遊びに来ました^^
今回のコラボキットカット~一緒にしてもらった
(おふみ&さっちゃんが)ので
他の猫ちゃんは~?と
遊びにきたらー、ちびくん~とっても可愛いですね。
↓の上向きに寝ちゃってる姿もとってもいいなぁー。

投稿: もちゅみ | 2010年3月 3日 (水) 19:14

ステキなプレゼント嬉しいですね~♪
可愛い猫ちゃんがいっぱいで興奮しちゃいました^^
こちらはやきそば弁当が主ですよね~。
超大盛、食べ応えがありそうですね!
キットカットもかっわいいですぅ!
アップのちびくんにキュンとしちゃいました~。
チューダースも豪華ですね~☆
ハッスルちびくん楽しみです♪

投稿: かのんママ | 2010年3月 3日 (水) 17:39

わぁ~~、素敵なプレゼントですね。
チビ君も大喜びね!
オリジナルキットカット嬉しいですよねぇ。
台湾でも大うけでした。

チビ君写真も可愛くレイアウトされてますね。
ぺヤング大盛り無かったんですかぁ・・・・
焼きソバと言えばぺヤング。
アメリカにいた時送ってもらい、友人の日本食と物々交換しました。

投稿: ぷ~ | 2010年3月 3日 (水) 17:01

すてきなものいただいてよかったね!
私もキットカットのやつ、いつか作りたい!!

北海道はやきそば弁当だっけ??
ぺヤング、うちも売ってる店と売ってない店があるー!

投稿: cheekykoko | 2010年3月 3日 (水) 13:30

盛りだくさんのプレゼントですね☆
オリジナルキットカット「ちびくん」バージョンも
作って贈ってくださったんですねー
イキなはからいだわ♪
(隅っこにちびはまちゃんがw)

<次回記事>勝手に予想w
ハゲハゲにされたねずたんが沢山床に転がってる・・・とか?

投稿: アキスケ | 2010年3月 3日 (水) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33608744

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうですニャ:

« 空をみつめる猫 | トップページ | ネズミちゃん大好きですニャ! »