« 寝ぼちん猫が早起き | トップページ | お殿様な猫 »

2010年4月 9日 (金)

僕は可愛いですニャ

なんか、悪代官みたいな顔した猫が居ます。Σ(`0´*)

                                             4月3日撮影

Z90

 

ここはクローゼット上段で自分では行けず、抱っこして乗せてあげてます。

 

Z91

 

悪代官みたいってのが聞こえたのかな?小首傾げてくねっと可愛いふり (ノ∀`)σ

 

Z92

 

しゅたっと伸びた先のお手手はふっくらクロワッサンのよう lovely

 

Z93

 

このクローゼットの正面に窓があるけど、窓側に棚やキャットタワーも何もないから、

たまにしか乗らないここからの外の眺めが目面しいみたいです。

 

Z94

 

横にあった物もどけてあげたらまったりと外を見てたけど、

Kちんがこの場から離れるとすぐcat「降ろして下さいニャ~」って・・・(登れないし降りれないです笑)

起きてる時は常にKちんの側に居たがるんですw+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚デレー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝ぼちん猫が早起き | トップページ | お殿様な猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

どの遊びもつまんないって言われて困った時に押し入れやクローゼットに乗せてあげるんだけど、
ただずっと側に居ないとならないのがまたまた困るところです^^;
側に居るとゴロゴロ言ってご機嫌なんだけど離れると「ちょっと~」って呼ばれます。
寂しがり甘えん坊でこまっちゃいます(#^.^#)

投稿: kchin | 2010年4月12日 (月) 00:10

kちんさんとちびくんのラブラブ度を
測るためにクローゼットがあるのですね^^
乗るもよし降りるもよしけれど
そこには必ずkちんさんが居ないとダメなのですね♪
甘えん坊さんのちびくん愛されてますね(*^^)v

投稿: れお君の母 | 2010年4月 9日 (金) 23:25

楽しい場所に乗せてもらって、ちびくん良かったですね~♪
物の間にチョコンと座って可愛いです!
悪代官の言葉を聞いて、可愛く首を傾げるなんて
ますます可愛いですよね~☆
ゆったり寛ぎながらお外を眺めて表情もイキイキしていますね!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 9日 (金) 13:36

滅多に行けない高いトコロでご満悦のちーびくん♪
そりゃ悪代官にもなっちゃうよねw
ふっくらお手手
ワタシにはクリームたっぷりつまったコロネに見えまーす♪
(あぁ、食べたい。。。w)

投稿: アキスケ | 2010年4月 9日 (金) 12:48

モデルポーズかわいいねー♪
このそろえた足がもえるわ~♪
クロワッサンかぁ。
たべたくなってきちゃったよ!(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年4月 9日 (金) 12:24

>起きてる時は常にKちんの側に居たがるんです
って・・・ なんて羨ましい!!!
うちの子もそうなってくれないかなぁ~>_<

ちびくん 高い所からの眺めは良さそうだね!!
でも 自分じゃ登れないんだ^^♪フフッ
まぁ うちもそうだけどね~^^;
スペースが出来ると ちゃんと寛ぐなんて可愛い^^/
お気に入りの場所なんだね~^^v

投稿: m+y | 2010年4月 9日 (金) 11:44

ちびくん、良い所に乗せてもらったのね。
自分じゃぁ無理かぁ・・・・

kchinにほんとベッタリなのね。
でも、それが嬉しいですよねぇ。

もうじき春ですよ。
お外の気持ちいい空気に触れられますよぉ。

投稿: ぷ~ | 2010年4月 9日 (金) 10:46

ちびくん~乗せてもらって
この上に。。。ふふ~そういうのがまた
可愛いです~。
自分じゃ下りれなくてというのも
またいいし。
手の揃ったのはそれだけで可愛さが出ていますね。
うちもクローゼット上段はたまに乗りたがります。
でも~最近は物を沢山置きすぎて
だんだんスペースがなくなってきたー。

投稿: もちゅみ | 2010年4月 9日 (金) 07:10

ちびくん上げ下げしてもらっていいねぇ。

嫌がらずに居ますね。

籠とか置いたらくつろぎませんかね?

投稿: はますけ | 2010年4月 9日 (金) 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34142111

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は可愛いですニャ:

« 寝ぼちん猫が早起き | トップページ | お殿様な猫 »