« 尻尾ブンブン♪ | トップページ | 行き倒れた猫? »

2010年4月 2日 (金)

夜更かしはダメですニャ

遅くまで起きてた休日のこと、ちびくんに怒られました。^^;

                                             3月27日撮影

Z65

 

ちびくんは人間と一緒に人間ベッドで就寝するから、

Kちんが起きてる間はリビングで待っています。(寝ながら待ってます)

 

Z66

 

いつもよりあまりに遅くまで起きてたから待ちきれなくなったのね・・・

 

Z67

 

先に人間ベッドに行って寝ててくれていいのに・・・

 

Z68

 

就寝前に最後の遊びを30分しないとゆっくり眠ることが出来ないそうです。(^_^.)

Kちん 「遅くなってごめんねーさっ遊んで寝るよ」 (゜▽゜*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 尻尾ブンブン♪ | トップページ | 行き倒れた猫? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんはKちんの就寝時間と同じなんです^^
リビングで寝て待ってるんだけどKちんが就寝する前にもういっちょ遊ぼって感じです。
Kちんがトイレに行くと寝てても慌てて起きて来て「寝る前に遊ぼう」って来ます^^;
無視して寝ても諦めてちゃんとベッドに来て寝るから
遊んであげなかったことに凄く可哀相なことした気になるから30分は付き合うようにしてます^^
あ、朝はちびくんが寝坊することもあります。最近は早起きになってるかなぁ^^

投稿: kchin | 2010年4月 3日 (土) 02:27

規則正しいちびくんはいつもと遅いとすぐバレちゃうのですね~
kちんさんが寝ないと落ち着かないのでしょうね^^;
30分も寝る前に運動したらぐっすり眠れそうですが
あそぶkちんさんはちょっと大変ですね!
1度でいいからうちのニャンズも待っていて欲しい^^;

投稿: れお君の母 | 2010年4月 2日 (金) 22:21

ちびくん~一緒に寝てるんだ~。
で、早く寝ないかなーって待ってたんですね。
可愛いな~~^^
寝る前に30分遊ぶの?
その遊びも楽しみなのかな。
うちもさっちゃんが私の枕の横で
寝ています。
今だけかな~真夏になるともっと涼しいところへ
行っちゃうんですよ、うちは。

投稿: もちゅみ | 2010年4月 2日 (金) 19:40

ねぇ~、ため息つくよねぇニャン。
我が家でも寝るのが遅くなると、じっと見てため息つくの。
さっさとベッドにいけばいいのにねぇ。
でも、こんな表情見れるならねぇ~~~。

投稿: ぷ~ | 2010年4月 2日 (金) 17:56

かわいい~♪
うちなんて、いざ就寝しようとおもったら、2にゃんともいないときがあるからね。
最近なんて、りあむは別のとこで寝てて、あまりおりてこないよ。
のえるさんはわりと、私がねる部屋でねるけどね♪

投稿: cheekykoko | 2010年4月 2日 (金) 14:12

もう遊んでから寝るっていうのが 当たり前になってるんだね~
でも 毎度毎度羨ましい・・・
うちは絶対待っててなんてくれないから>_<
まぁ 一応人間が寝る時間はたいてい大人しく寝ててくれるから
有難いんだけどね~♪

ちびくん 確かにちょっぴり怒ってるお顔だ^^;
ネムネムだったんでしょうね~^^♪フフッ

投稿: m+y | 2010年4月 2日 (金) 14:03

ちびくん一緒にベッドに行きたいんですね~^^
Kちんさんを待っていてくれて優しいです!
カノンは寝る時間になると先にベッドに行っちゃいますよ~^^
就寝前にひと遊びするのも可愛らしいですよね♪
楽しくグッスリ眠るのが元気の秘訣ですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 2日 (金) 11:49

拝見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ルザ | 2010年4月 2日 (金) 11:26

初めましてd((o・c_,・o))b

本来は夜行性なのになんて健康的(?)な猫ちゃん(笑

うちのにゃんこは夜中から遊んで攻撃すさまじいデス(´・ω・`;A)

投稿: ミッキー | 2010年4月 2日 (金) 10:48

30分遊ぶ程体力残すなんて私にはできませんねぇ〜。

ちびくんも朝起きて夜寝るんだね。規則正しい生活は長生きの秘訣だね。

うちは人間もろとも…

投稿: はますけ | 2010年4月 2日 (金) 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34038282

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしはダメですニャ:

« 尻尾ブンブン♪ | トップページ | 行き倒れた猫? »